いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔のコンプレックス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔のコンプレックス

顔のコンプレックス

日時: 2013/08/06 00:32 (pcsitebrowser)
名前: たらこ

はじめて。

私は、唇のすぐ上にあるホクロと、たくさんのそばかすに悩んでいます……

ホクロは、小さい頃からあって、そばかすは、小三の頃からあります………

今までは、見て見ぬふりをしていましたが、流石にもう限界だったので、今日皮膚科に行ってきました。

そしたら、ホクロは、手術しないと取れなくて、手術した場合、後がかなり残って、後悔するかもしれないと言われました。


そばかすは、治すのに、半年はかかると言われました。

で結局考えますと言って、帰りました。

で今度の9月に、恐怖の保育実習があります……

私は、前に、ボランティアで、園児と触れ合ったときに、恐れていた顔のことっ、思いっきり言われたことがありました

だから、今度の保育実習が怖くて、眠れません……

保育実習がは、二日間あります……

しかも、園児と一日中一緒にいなければなりません……

保育実習が終わった友達いわく、園児たちの話題に着いていけなければ、かやの外で、保育士さんは、ただ見てるだけで、一切助けてくれないそうです……


どうしたいいか分かりません……

相談にのってください……

お願いします………


イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔のコンプレックス ( No.1 )
日時: 2013/08/06 10:27 (ocn)
名前: maaa



顔のコンプレックスですか。。。

コンプレックスって難しいですよね

何気なく人に言われた一言とか、気になったことが

日に日に強くなって考えてしまう

けど、案外みんな見てないものですよ?

僕も、目、鼻、口がコンプレックスですが

友達とか知り合いには、普通じゃない?気にしすぎやろw

って言われます。

子供も悪気があってゆったのではなく、只気になったことを

口に出しているだけだと思います。

人それぞれですから、あなたのそばかすやホクロを好きだとゆってくれる人だっていると思いますよ!!

気にしすぎるのではなく、少しやけくそになって

全く隠さずに生きていくのもいいかもしれません。


   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.2 )
日時: 2013/08/06 12:39 (softbank221045162195.bbtec.net)
名前: リナ

私は鼻の横に大きいほくろがあります。だけど友達も気にしてないし、
自分でも気にしないようにしてます。
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.3 )
日時: 2013/08/06 15:57 (megaegg)
名前: 匿名

保育士を目指してるの?
だったら言われなくてもわかっていると思いますが
子供はデブだとかブツブツだとかとにかく思ったことを
なんでも正直に言います。
貴方は顔を気にするよりももっとメンタルを強くするよう
心がけるべきです。

その気になるほくろやそばかすを自分の個性にできませんか。
ほくろをつなぎ合わせると顔になるんだよとか、
そばかすがいくつあるか数えてみてとか、
最初はつらいかもしれませんがそれくらい笑い飛ばせるように
ならないと子供とは付き合えませんよ。
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.4 )
日時: 2013/08/07 17:00 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

私も身長低くて悩んでます。前に職場体験で保育園に行ったとき、園児にいっぱい身長の事言われました…。でも私は、そんな事気にせず笑顔で接していましたよ。とても楽しい2日間でした! だから、大丈夫です。自分に自信を持って下さい。頑張って下さいね(*^^)v
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.5 )
日時: 2013/08/09 00:46 (pcsitebrowser)
名前: たらこ

保育士は目指していません。

学校関係です。

アドバイスありがとうございます。

顔のことで、学校では、友達の目を見て話すことが出来なくなりました。

小学校高学年から、中3の終わりまでいじめられていました。

いじめがトラウマで、今では担任でさえ、信じていません。

面談の時、目を見て話せと言われましたが、怖くて怖くて見れませんでした。

人見知りになってしまい、家に宅配が来ても、見られたくないので、居留守を使うようになりました。

担任には、こんなんで社会に出れないぞと言われました。


   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.6 )
日時: 2013/08/09 22:33 (dion)
名前: 博美

口の下にホクロ!!
モデル目指しちゃえ!
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.7 )
日時: 2014/02/24 14:25 (tachikawa)
名前: 菜々美

私は目がコンプレックスでした。
一重なので、目つきも悪い感じで、友達ですら、怒ってる?って聞いてくるほどだったんです。
だからできるだけ笑顔でいようと思って笑顔でいたら、男子たちに気持ち悪いとか言われて・・・。
高校卒業したのをきっかけに、すぐに二重の整形してコンプレックス解消!!
整形でほくろ取るって方法もあるよ。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/02/24 14:42 (tachikawa)
名前: mao

二重の整形って、埋没法ですか?
今度埋没法しようと思っているんですけど、
費用はいくらくらいでできましたか?
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.9 )
日時: 2014/02/24 14:54 (tachikawa)
名前: 菜々美

私が受けたクリニックは、良心的な価格設定だったので、23000円くらいで埋没法ができまス。
学生だともっと安くって、2点留めは21500円で両目の埋没法ができますよ。
このくらいの金額なら、親にお願いしても受け入れてもらえるのでは?
アイプチとか続けていくよりもお得ですよ。

   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.10 )
日時: 2014/02/24 15:00 (tachikawa)
名前: mao

埋没法って意外と安い料金でできるんですね。
それってどこのクリニックですか?
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.11 )
日時: 2014/02/24 15:05 (tachikawa)
名前: 菜々美

大阪のTクリニックです。
料金は安いと不安になる人もいるかもだけど、
ここのクリニック設備もしっかりしてるし、仕上がりもキレイだからお勧めしますよ。
   メンテ
Re: 顔のコンプレックス ( No.12 )
日時: 2014/02/24 15:06 (tachikawa)
名前: mao

ありがとうございました。
Tクリニックチェックしてみますね。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

顔のコンプレックス
2013年8月6日 ... 顔のコンプレックスですか。。。 コンプレックスって難しいですよね 何気なく人に言われた 一言とか、気になったことが 日に日に強くなって考えてしまう けど、案外みんな見てない ものですよ? 僕も、目、鼻、口がコンプレックスですが 友達とか?...

顔のコンプレックスが多すぎる…
日時: 2013/01/26 16:38 (cty-net); 名前: スイ: こんにちは私は中2女子です。 題名の とおり、顔のコンプレックスがありすぎます。 こんなクラスメイトがいたらどう思うか教えて ください! 頭(顔)そのものがデカい友達の一回りも二回りも大きいです。 目が小さい

容姿にコンプレックス
2016年1月10日 ... メガネ女子です。私の顔は少しぽっちゃりしています。メガネをかけると目が小さく見え ます。コンタクトレンズも試して見たけど、あまり目にあわなかった。 服装もいつもズボン 。スカートはいたことない。 自分の容姿にコンプレックスがあります。

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
2013年12月9日 ... 家でわざと鏡をみながら私の顔ってショボいと呟いてみたら父に家の人だもんねと言 われてしまいました 私は心?メンタル? ... でも、1番傷ついたことは男子に顔の コンプレックスを言われ毎日のようにあだ名にされたことです! その時は耐え?...

コンプレックスについて
日時: 2014/04/01 16:37 (au-net); 名前: みみ: はじめまして。 みなさんには、 コンプレックスはありますか? 私は、自分の鼻がコンプレックスです。 目は、メイクでどう にでもごまかせるけど 鼻はなかなかごまかせないですよね。 しかも、私の鼻は団子鼻。

鼻のこと...
2 日前 ... 顔にはそれ一つです。 周りの人にも言われるんですが、もともと顔が白くて((自慢じゃ ありません))、ほくろの色が目立ち? ... 日時: 2015/01/20 14:37 (au-net); 名前: はるひ : 私も鼻の形がコンプレックスでした。 ... 顔のコンプレックス. 2013年8?...

自分の顔
2015年9月19日 ... かわいいねって言われて、やっぱ人間顔なのかとか、思ったり自分の周りに人がいて くれるのは自分がかわいいからで ... えっと、あなたは、顔や容姿のことでコンプレックス を抱いていて、容姿や顔を変えたいという思いで頑張りたいんですね?

治したいコンプレックス
日時: 2015/05/30 23:25 (spmode); 名前: 匿名: 顔を少し下に向けると、二重顎になる 。 鼻の下(粘膜との境界線の辺り)にニキビ?らしきものがあって洗顔をしても治らない。 額に小さなニキビがたくさんある。 どうしたら治せますか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...


顔のコンプレックス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲