いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 教えてください。相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 教えてください。相談です。

教えてください。相談です。

日時: 2013/09/16 16:33 (au-net)
名前: れいちょん


恥ずかしい話なんですが、私は体毛が本当に濃いくて困っています。

彼氏ができたのでHをする日がいつかくるんじゃないかと思うのですが、そこで心配になるのが毛の事です。

私はアンダーヘアーの方も凄く多いのですがお尻の穴の周りまで太く長い毛が生えています。

普通の女性はそんな所にまで生えているのでしょうか?
そして、その毛はどうするのがベストなのでしょうか?
教えてください。

また、男性の方、もし彼女のそんな所にまで毛が生えているとどう思いますか?

長文になりすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教えてください。相談です。 ( No.1 )
日時: 2013/09/25 23:33 (softbank220000054004.bbtec.net)
名前: みとん

私も毛が濃いです。
お付き合いした人で、彼氏の方が下の毛が薄い人もいました(笑)。

私はお尻(Oライン)は剃っています。前から後ろへ。そして中から外、ようは横へ。
前の方(Iライン、Vライン)は下着から出ない程度に切ってます。整える程度です。

ただこれは、慣れないと難しい人もいるかもしれません。
間違えてお肉を切ってしまったり、毛がチクチクしたり。
あと、永久脱毛してしまうのも手かもしれません。
私は10代後半ですが、今脱毛中です。

それとそんなに気にする必要ないかもしれません。
私は言われた事は一度もないですよ。
   メンテ
Re: 教えてください。相談です。 ( No.2 )
日時: 2013/09/27 00:51 (au-net)
名前: れいちょん

みとんさん、ありがとうございます!
誰にも言えなかった悩みなので回答して頂いてとても嬉しいばかりです。
是非参考にさせてもらいます!
   メンテ
Re: 教えてください。相談です。 ( No.3 )
日時: 2013/09/27 20:36 (au-net)
名前: *みなみ*

私もそれ、めちゃ気にしてます…
私も彼氏いるんですけど、いつかそうゆう
体験するとき、どうしようって…

私が気になるのは、乳輪のとこ、
胸と胸の間のとこ、背中のとこです。

そると、チクチクしてやだし…
どうしましょう((T_T))

ほんと、毛深いっていやですよね(*_*)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


教えてください。相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲