いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の出血量がハンパなく多い | 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の出血量がハンパなく多い

生理の出血量がハンパなく多い

日時: 2013/09/25 21:33 (ocn)
名前: 茶碗蒸し

題名のとうりです。
どうすればよいでしょうか。直す方法あったら教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の出血量がハンパなく多い ( No.1 )
日時: 2013/10/03 01:11 (ocn)
名前: まゆ

どらくらいの量なのか判らないので答えられませんけど、
私と、私の知る限りもっとも量が多い友達の例を書くので、まずは比較してみてくださいね。
私の場合で言うと、多い日用が一時間もたなければ大出血だと思っています。ただそれほど出るのは半年に数える程しかありません。
それから私の友達は生理が重い人で二日目などは握りこぶしほどあるレバーみたいな塊が5〜6個も出るそうです。でもそんな人はナプキンとかに頼らず、出そうな時に予めトイレで排出するんだそうです。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理の出血量がハンパなく多い
2013年9月25日 ... Re: 生理の出血量がハンパなく多い ( No.1 ). 日時: 2013/10/03 01:11 (ocn); 名前: まゆ: どらくらいの量なのか判らないので答えられませんけど、 私と、私の知る限り もっとも量が多い友達の例を書くので、まずは比較してみてくださいね。

生理の出血量
2013年9月25日 ... 出血量がハンパなく多いです。 ... 科へ行ってみましょう布ナプキンを使うと生理が早く 終わったり生理痛が軽くなったりって噂だけど、出血量も減るかな… ... 紙ナプキンだと またすぐ替えればいいという安心があって出血量が多いんだそうです。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 妊娠と生理は結びついている関係だから、妊娠しなかった結果が生理による出血なんだ よ。わかってる? ... 生理なくても子ども産める体とかなればいいのにとか思いますw 私 は母親が ... ストレス半端ない。あーまた .... とりあえず重い痛みや大量の出血量あとは 失神するほどの痛みであれば婦人科に行かないとでしょうかね。 今はピルある ..... まだ 暑い日もつづき、クーラー等が効いた場所にいることも多い時期ですが.

浣腸中毒です。
2011年11月16日 ... 浣腸をしますと、便秘でなくてもスッキリ感があって、ストレス解消になるのは、理解でき ます。 ... また、血圧が200くらいまで上がり、トイレ後の脱力感が半端ではありませんで した。 ... 肉食の人に多いようですね。 ... グリセロール(=グリセリン)は生理的にも生 体内にある存在する化合物です 発がんなどまず考える必要はないでしょう 便が長時間 大腸に停滞 ... わかりませんが数年に一回大腸内視鏡を行ってみてはいかがですか ひどい萎縮などがなければ大丈夫でしょう 斑状の出血など急性のものは別の?...


生理の出血量がハンパなく多い | 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲