いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の出血量| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の出血量

生理の出血量

日時: 2013/09/25 21:37 (ocn)
名前: 茶碗蒸し

出血量がハンパなく多いです。どうしたらいいでしょうか。直すいい方法あったら教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の出血量 ( No.1 )
日時: 2013/09/26 01:11 (asahi-net)
名前: ぽぽ

月経過多には子宮筋腫、子宮内膜症などの病気が隠れてるかもしれないので一度婦人科へ行ってみましょう
布ナプキンを使うと生理が早く終わったり生理痛が軽くなったりって噂だけど、出血量も減るかな…?
(私は布ナプ未経験です。ごめんなさい)
   メンテ
Re: 生理の出血量 ( No.2 )
日時: 2013/09/26 15:30 (softbank221084077003.bbtec.net)
名前: 佐奈

一般的に言われているのは、
紙ナプキンだとまたすぐ替えればいいという安心があって
出血量が多いんだそうです。
それに比べて、布ナプキンは自分でなかなか替えれないという不安から
トイレに行ったときにナプキンではなく便器に出るからだそうです。

つまり、自分で出血量のコントロールができるようになるそうです。
ホントでそんなことがあるのかと、私も思いますが産婦人科の人がやってるブログに書いてあったことなので、多分ホントだと思います。

私も、布ナプキンを使ったことがないです・・・
偉そうにすみません。
   メンテ
Re: 生理の出血量 ( No.3 )
日時: 2013/09/26 22:08 (ocn)
名前: 茶碗蒸し

ぽぽさん、佐奈さんありがとうございます!
   メンテ
Re: 生理の出血量 ( No.4 )
日時: 2013/10/06 21:58 (ocn)
名前: 茶碗蒸し

親にいうのがはずかしくて、産婦人科にまだいってません。どうすればいいでしょうか
   メンテ
Re: 生理の出血量 ( No.5 )
日時: 2013/10/10 02:20 (spmode)
名前: ぴい


私は子宮内膜症です。


薬を飲み今は量が減りましたが
前は夜用でも漏れるくらい多かったです。


生理にレバーのような固まりや
生理中に肛門に激痛が走ったりしませんか?


私も親に産婦人科に連れていってと言うのがすごく恥ずかしく我慢していました。


ですが、ある日歩くのも困難なくらいの激痛が子宮に走りヤバイと思い後日親に連れていってと伝えました。
18歳の時です。


子宮内膜症のレベルは5段階までありますが、私はレベル4でした。
結構危ない状態で、遅ければ子宮が破けていたと言われました。


恥ずかしいのはすごくわかります。
しかし、何かあってからでは遅いので病院に行くことをおすすめします。


未成年であれば、最初から器具を入れたりせず、エコーで診てくれるかもしれません。


私は恥ずかしかったので
「○○ちゃんが、生理の量が多くて病院に行ったら変な病気だった!私も量が多くて心配だし連れてけ!」と言いました
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理の出血量がハンパなく多い
2013年9月25日 ... Re: 生理の出血量がハンパなく多い ( No.1 ). 日時: 2013/10/03 01:11 (ocn); 名前: まゆ: どらくらいの量なのか判らないので答えられませんけど、 私と、私の知る限り もっとも量が多い友達の例を書くので、まずは比較してみてくださいね。

生理の出血量
2013年9月25日 ... Re: 生理の出血量 ( No.1 ). 日時: 2013/09/26 01:11 (asahi-net); 名前: ぽぽ: 月経過 多には子宮筋腫、子宮内膜症などの病気が隠れてるかもしれないので一度婦人科へ 行ってみましょう布ナプキンを使うと生理が早く終わったり生理痛が?...

生理の平均的な出血量って…?
日時: 2013/10/15 21:52 (catv02); 名前: 真菜: 生理で出血量が多いとか少ないとか 言いますが平均的な出血量ってどれくらいなんでしょうか? ネットで調べてみても出てこ なくて…。 平均的な出血量ってどれくらいなのか教えてください。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理の経血量が…
日時: 2015/07/16 00:35 (spmode); 名前: うさみみ: 相談です。高校3年生です。 経血 量がすごく多くて困っています。 1日目から大量出血で、いつも夜用の40センチの ナプキンを使用していますが、1時間毎に換えないとで漏れてしまいます。 この大量出血 は4?...

生理の量が半端ない(泣)
2013年12月31日 ... Re: 生理の量が半端ない(泣) ( No.3 ). 日時: 2014/01/03 17:39 (home); 名前: なっち: 私は25歳ですが、これから生理になりそうです。 君はまだまだ若いので、生理 が始まったばかりなんですよね? でしたら、初潮(初めての生理)で出血量?...

生理のこと。
2015年11月4日 ... 私は生理の出血量が多いです。 なので、たまに貧血になってしまいます。多量の出血を 防ぐにはどうすればいいでしょうか。 Tweet ? RSS2.0 ... 貧血予防で私がしているのが、 生理前に鉄分製品を少し多めに取って、貧血を予防していますね。

生理不順?病気?
日時: 2014/07/29 13:29 (panda-world); 名前: こころ: 1年半前に帝王切開にて出産 し、出産8ヶ月後に生理再開しました。 出産する前は一ヶ月に一回必ず生理がきていて 出血量も1、2日多めから徐々に少なくなり一週間前後で終わり問題なかったです。

生理の回数
日時: 2015/07/31 16:11 (ocn); 名前: あさ: 高校二年の女子です 毎月、ほぼ28日周期 で生理が来てます なのに今月は三回も来ました… 痛みも出血量も期間の長さもいつも と変わらずです 産婦人科に行きましたが、分からないと言われました こういう風に、1?...


生理の出血量| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲