いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。

出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。

日時: 2013/09/27 22:55 (ocn)
名前: みっきー

私は今6年生です。
来週、修学旅行があります。
私は最近お股から毛が生え初めてきました。
でも生え方が中途半端ですごく恥ずかしいです。
他のみんなはどうなのでしょうか?
私は生え初めが早い方なのでしょうか?それとも、遅い方なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.1 )
日時: 2013/09/27 23:04 (ocn)
名前: ななか

私は中1です。
私はまだ生えていませんが、
たしか、修学旅行では生えてる人は
学年で2,3人だったような気がします。
なので、小6くらいで生えかけなら早い方
だとおもいます!
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.2 )
日時: 2013/09/27 23:17 (dion)
名前: りの

大丈夫!
私は小6で普通に生えてて、友達も何人か生えてた!
皆より早いからっていしめられることなんかないし、気にするな。
からかってきたら「皆んな、私より成長遅いから嫉妬してるの?」
みたいに言ったらいい!
気にせずに修学旅行楽しんでおいで!
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.3 )
日時: 2013/09/27 23:23 (catv02)
名前: あん

普通に生えてましたよ・・・私、小6のとき。
大丈夫。気にしないで。
もしバカにするヤツがいるんなら、
女同士とはいえ、人の股間をジロジロ見るソイツの方がおかしいですから(笑)
モラル違反ですから。
堂々としてていいんですよ。
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.4 )
日時: 2013/09/28 01:56 (yournet)
名前: くまっっこ

平均くらいじゃぁないかなあ。
あたしは、t中二だったけど。
早い子は、四年で既に!って聞いたよ(流石見てはいない)。

みんな生えてたら生えてない子が、
みんな生えてなかったら生えてる子が、
羨ましがられるか、冷やかされるか・・でしょ?

実は、どっちも大したことないのだ。
とはいえ、心配は心配・・・わかるよ。
「生えてくるものは生えてくるの、仕方ないじゃん。」で、どお?

あれこれゆってくる子いたって、気にすることないからね。

   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.5 )
日時: 2013/09/28 09:44 (so-net)
名前: ゆり

大丈夫だよ?
私も小6の時けっこう生えてる人いたから!
私は中1から生え始めてきたかなー

心配しなくて大丈夫!
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.6 )
日時: 2013/09/28 12:37 (softbank126127151115.bbtec.net)
名前: にゃっき



みんな周りに気使って股間なんか見ないから平気だよ。
わたしは一番早くて小5だったよ

初潮も早かったし、先生に『生理なのでみんながいない時に入りたいです』
って嘘ついて、みんなが上がった後に少人数でお風呂入ったよ。
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.7 )
日時: 2013/09/28 18:25 (ocn)
名前: かな

六年生くらいなら生えてない人いっぱいいるよ!
体格のいいこあたりは生えかけだったよ!

   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.8 )
日時: 2013/09/28 21:03 (ocn)
名前: かな

それってお風呂の時タオル持っていっちゃいけないやつじゃない?
私はそれがすごく恥ずかしかったなぁ。 みんなはどうなのだろう?
タオル持っていくのがOKなら隠せばいいし、
だめでも、誰もバカにしたりしないと思うよ!

ちなみに私は中1になってはえてきました。
でも小6くらいなら中途半端に生えてるのが
可愛いと思うよ!
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.9 )
日時: 2013/09/30 02:13 (plala)
名前: みゆう

私は3年の時に生えました。
今私は小6で、修学旅行終わりましたが、生えてる子、生えてない子、少しだけ生えてる子…。がいました。個性?なのであんまり気にしなくていいと思います。
   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.10 )
日時: 2013/10/03 22:45 (ocn)
名前: みっきー

小3はいくらなんでも早すぎません⁇
小5でも生えてる人いなかったのに。

   メンテ
Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.11 )
日時: 2013/10/05 22:37 (spmode)
名前: miru

高2女子です。

小6で生えてても可笑しくないですよ!
修学旅行の時はみんな、同じように考えると
思うから気にしなくていいんじゃないかな。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。
2013年9月27日 ... Re: 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 ( No.1 ). 日時: 2013/09/ 27 23:04 (ocn); 名前: ななか: 私は中1です。 私はまだ生えていませんが、 たしか、 修学旅行では生えてる人は学年で2,3人だったような気がします。

修学旅行での
2015年9月22日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 小6です! 先日、修学 旅行に行ってきました。 私はまだ陰毛は生えてないのですが、結構生えている人がいて びっくりしま ... 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。

修学旅行の時
2015年11月22日 ... ... に質問です。 修学旅行でお風呂の時毛ってどうしますか?? 私は結構濃い方なん ですけど、剃った方がいいですか? .... 出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ 嬉しいです。 2013年9月27日 ... たしか、修学旅行では生えてる人は学年?...

修学旅行
2015年2月25日 ... 修学旅行ってみんなでお風呂入るじゃないですか? あれが嫌なんです。 ... 生理と言うと 他の生理の人と一緒にあとからはいる事が多いです。 メンテ. Re: 修学旅行 .... 出来れ ば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。 日時: 2013/09/27?...

恥ずかしい
2016年1月4日 ... みなさんどんなんじ音ですか? ... これでも、俺は真剣に考えて答えた。 .... 剃った後の 毛穴が見えて恥ずかしいです 男子たちも最近女子の指や腕など見てお前剃ってるだろ( 笑) ... なので、できれば男性の方は医者以外はご遠慮下さい。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭い です。 生きているだけ .... 自由ですよ。 信じるのであれば、先祖供養をしてください。 .... そうだと嬉しいのですが 無自覚に憑 ..... みなさん、さるるさんには、少しでも自分を好き になってもらって、生きてほしいと思っています。 ..... 体が治るまで、少しでも臭いを カバーできればいいのかもしれません。 ..... 何度か陰口で臭くて耐えられないとか聞い ていたので・・はっきりと答えてくれたらと思っていたのですが無理みたいです。


出来れば女子のみなさんに応えて頂ければ嬉しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲