いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 丸顔| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 丸顔

丸顔

日時: 2013/10/09 23:30 (eonet)
名前: チョコレート

私は父に似て丸顔なんです。

そのおかげで太くみられます。

ちなみに身長153cm、体重42kg、スリーサイズはB85 W56 H87です。
きっと普通の体型ですよね..?

ひとから聞くと48kgぐらいにみられていて...
お風呂で名誉挽回とおもっても以外がかならずついてて...

おかげで自分の顔が大嫌いです。いつも家では髪で顔を隠してます。

どうしたら小顔になれますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 丸顔 ( No.1 )
日時: 2013/10/20 15:46 (openmobile)
名前: 名無し

わたしも丸顔で悩んでます。
いつもマスクしてます。
目は結構ぱっちりしてるのでみんなから可愛いよね〜とよく言われます。
でもマスク取ったらそんなことないんです。
いつもみんなから可愛いよね〜とか言われてるのでみんなの前でマスク取って走ったり、髪を耳にかけたりできません。
そんなことしたらみんなからマスク取ったらちょーブスとか言われるんじゃないかとおもってしまいます。
   メンテ
Re: 丸顔 ( No.2 )
日時: 2013/10/20 20:56 (au-net)
名前: 白百合真実

私も丸顔で悩んでました。
昔は髪で顔を隠してみたり…とか色々していました。
ですが、今は開き直って逆にショートにして顔の輪郭を見せるようにしました。
つまり…気にしないようにしました。ありのままの自分を受け入れると言うことにしました。
すると、ショートの方が似合うやん!と言われるようになり、
顔丸いね…。とか顔でかいな…。って言われなくなりました。
また、毎日リンパマッサージをするようにしています。
すると、だんだんフェイスラインがシャープになってきて。
憧れだった輪郭になりました!
あまり役にたてない解答だったかもしれません。すみません。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

完璧な顔、ボディになりたい!!
2014年10月7日 ... 薄め輪郭→丸顔肌質、色→内部は乾燥しているが表面は皮脂が多い。ニキビが目立た ない程度だがある。敏感。色白だと言われるが自覚なし(笑) 髪型、髪質→細くて柔らか 目のストレート(内巻きのクセはある)ミディアム。ボリュームがない。

顔の肉
日時: 2015/12/28 14:38 (spmode); 名前: (・_・、): 高3男子です体はスリムなのに顔 に肉がつき若干丸顔で浮腫んだようになってます顔の肉の落とし方教えてください. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

ほっぺた痩せたい
2012年8月28日 ... 小学生のころは面長なきがしてプクプク可愛い丸顔になりたくて顔をふくらましてみたり wしていたぐらい ... ほっぺたが痩せたら縦の長さはないから小顔になれるんじゃない かなって思ってますがほっぺたを痩せるにはどうしたらいいでしょうか?

容姿にコンプレックス
2016年1月10日 ... 丸顔だと長方形のメガネで、 上だけにフレームが付いているのがすっきりと見えるよう ですよ。 目が少し小さく見えることをあなたは気にしているのですね。 でも大きさだけで なくて、生き生きとした目とか、優しい眼差しなどの方が魅力的だと私は?...

デブ…なので。
2015年3月17日 ... 今度美容院に行こうと思っていますせっかくなのでショートかボブにしようと思っているの ですが2段腹のデブで丸顔では似合わないでしょうか? あと、どうすればお腹、二の腕、 脚の肉がとれますか? 最近間食をやめ、スクワットを1日20回やっ?...

赤ちゃんにまで嫌われた。
2014年5月18日 ... 赤ちゃんも彼女の顔をじぃーっと見ています。 私は4,5歳くらいの ... 失礼ですが、あなた は丸顔ですか?ちなみに友達は? ... 確かに赤ちゃんは顔が明るい人が好きですが、 優しく接っしていれば赤ちゃんには絶対に好かれます。 しつこいのも?...

ぷにぷにしてる・・・・・・
日時: 2013/12/31 10:25 (mesh); 名前: かれん: 友達にぷにぷにしてるって言われた。 。。 でぶってわけじゃなくて、ちょっとぷにっとした感じです。。。 ウエストもあんまり太く ないけど、 丸顔だし、太ももとかおしりが少しぷぬぷになんです。。。 身長も153で低い ?...

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... 皆、ちょっとは自分の顔に自信アルから ... ハリウッドの綺麗な女優でさえも、自分の顔 がブスだと思う人がいるほどです。 .... 黒髪ロングストレートは必須ですが、丸顔の人は ロング似合わない人が多いのでショートがおすすめです(このへんは?...


丸顔| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲