いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かゆいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > かゆいです

かゆいです

日時: 2013/10/11 01:48 (plala)
名前: おーた


二三週間まえから
性器が全体的にかゆいです
ほんとにとてもかゆいです。

きんがはいってしまったかな?とおもい
毎日手洗いを繰り返して
しっかりあらいました。
それでも、なおらずさいきんは
我慢できずにかいてしまって
血が少しだけ出てしまうほどです
まだだれともやったことはないです。
調べてみたところ、かんじた?
でわないかと思いました。でも、
おりものもかわらないし匂いが
きついわけでわありません。
できれば病院にはいきたくないです。
相談もしないで
市販のお薬とかではなおせないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: かゆいです ( No.1 )
日時: 2013/10/11 09:03 (plala)
名前: a

まず、医師に診てもらわないと、あなたが今どんな状況で、あなたにどのような治療が必要なのかなどを判断することはできません。

自己判断で薬を使ったとしても、体に合わなかったり、副作用などによってますますひどくなったり、耐性菌といって本当に必要な時に正しく使っても薬が効かない菌がでてくる可能性もあります。

一度婦人科(または性病科)でみてもらったほうがいいです。ここならばあなたと似たような悩みを抱えた女性が多いですし、医師側としてもその道のプロとして毎日そういう患者さんを相手に診療してるわけなので、安心していいと思います。治すだけでなく、わからないことも聞けますしね。また、女性医師だけの病院もあります。

デリケートな部位だけにとても恥ずかしいかもしれませんが、きちんと真正面から向き合うことが大切です。お大事になさってください。
   メンテ
Re: かゆいです ( No.2 )
日時: 2013/10/11 13:16 (au-net)
名前: アジテイター

 売薬を薬局で相談して買うのも良いですが、医師の処方箋が無いと買えない薬だってあります、最近の抗菌剤はそのような傾向にあるみたいで、良く効く薬だと思って後に買い足しに行くと販売中止になっていたりします。

 女性の場合完治に時間がかかる場合が多いのです、治っても再発する場合があります、若い女性の場合恥ずかしいかもしれませんが、落ちつかないでしょう? 市販薬で取りあえずは落ち着いてから病院に行くことをお勧めします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


かゆいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲