いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が大きい人に質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が大きい人に質問です

胸が大きい人に質問です

日時: 2013/10/19 00:09 (ezweb)
名前: あみ

胸が大きい女性の皆さんは
嬉しいですか?

あと、うつぶせ寝の時って痛いとか苦しいってやはりありますか?

走ったりする時って重たいですか?

私はAすらないペチャパイです。23歳女です。何故か成長しなかったんですよね・・・
ブラとか丸みの帯びたカップなんて着けた事ないです・・・。

ふくよかになりたいです。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が大きい人に質問です ( No.1 )
日時: 2013/10/19 00:36 (ap)
名前: みかん

私の胸はEほどありますが。。

寝る時うつ伏せはあまりやらないようにしてます。 痛くて苦しい。

走るのもきつい・・ 少し大きめの服で目立たないのじゃないと 恥ずかしくて無理ですよ。しかもゆれると 痛いし苦しい 男女関係なくじろじろ見られて嫌な気持ちになるので あまり人前では走れません。

かわいい服も限られてしまって ブラも大きめだとおばさん臭くなる。

歳もとればたれてくるだろうし・・・。 

いい事って言えば。。 好きな人が胸大きい人がいい!ってことぐらいしかないかな・・・。

なので 大きければいいってのもじゃないってことですv実際小さいほうが かわいい子が多くて もてる子も多いですから 自信もってもいいですよ。



   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/10/19 12:43 (ezweb)
名前: あみ

> 寝る時うつ伏せはあまりやらないようにしてます。 痛くて苦しい。

やっぱり痛いんだ…

> 走るのもきつい・・ 少し大きめの服で目立たないのじゃないと 恥ずかしくて無理ですよ。しかもゆれると 痛いし苦しい 男女関係なくじろじろ見られて嫌な気持ちになるので あまり人前では走れません。

そうなんだ…走る時の痛みとかは、揺れたりして引っ張られる感じですか?うつぶせ寝の時はギューッと押される感じですか?
私は女優の長澤まさみさんくらいな大きい胸が欲しいです・・・



   メンテ
Re: 胸が大きい人に質問です ( No.3 )
日時: 2013/10/19 13:26 (ap)
名前: みかん

そうですね・・・ 走ってる時 引っ張られて 胸が下に落ちる時 息が一瞬出来なくなり 痛みも走ります。多分心臓にも負担かかってるのでしょう。 なので固定が大事になりますが もう書きましたが やっぱり走りづらいし まわりの目がすごく気になって嫌になります。

うつ伏せは 心臓も締め付けられてる感じかな? 下手にうつ伏せになると本当に痛いので 胸の位置も考えてうつ伏せにならないと 本当に痛いです 人それぞれかもですが。。

今後年をとるって事を考えれば B〜Cあたりがいいと思います。

ちなみに 胸を大きくするには

一度太って→痩せる方法  豆乳を飲む などあります。

一度太って痩せる方法は 体質も問題になるので胸だけ痩せてしまったとかなるかもなので 賭けになりますが
1つの方法でしょう。

ちなみに私は中学のころから 豆乳飲んでました。。





   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/10/19 19:56 (ezweb)
名前: あみ

みかんさんは現在お幾つですか?
まだまだ大きくなる感じってしますか?

失礼な話ですが、走ったりする時は息切れとかしますか?私は中学の頃、持久走で、胸が大きい人の多くは息切れしている方とかゆっくりなペースで走っていました。



   メンテ
Re: 胸が大きい人に質問です ( No.5 )
日時: 2013/10/19 22:16 (au-net)
名前: 雪の華

嬉しくないですよ
服も選んで買わないと
大変です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸について質問です。
日時: 2014/03/16 20:29 (spmode); 名前: 爽: 質問です。 胸が大きい人の共通点って なんだと思いますか? 中学の男子とかはやはり女子の胸とか気にするのでしょうか? 短期間でAカップから何カップまでサイズアップすると思いますか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ?...

女性に質問です。胸に関すること
日時: 2015/10/29 17:59 (spmode); 名前: 守護龍: 今日、友達に私は小学3年から胸 がありしこりがあったと言ったんですけどそれは脂肪でまだ胸じゃないと言われたんです けど皆さんはいつから胸が大きくなりしこりが出来ましたかたしか小学3年から生理が?...

女性の方に質問です(><;)
2013年9月2日 ... になってました 結構薄い感じです最近下り物が気持ち悪いのでティッシュをあててい たんですが、赤くなっていた様に思えます 中1です そういえば下り物から丁度一年経っ た頃です特に腹痛とかもなく今日も一日無事に過ごしてたんですが…

胸の事について相談です。
2015年10月12日 ... スレ主に質問ですが・・なぜ、そんなに胸を大きくしたいの? 大きくしただけでメリットは あんまり、無いと思いますが。 Bでも十分大きいと思うけど。 一応・・女性です・・私。 スレ 主が住んでるところはどこか分らんが都市部か田舎か 私もBですが・・?...

質問です。女です。
2015年5月27日 ... 質問です。女です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 胸ってどうやって触れば 気持ち良くなりますか。 一応Cで、触ると少し体がピクッとなる程度なのですが他の人の ようにもう少し気持ちよく感じたいんです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度 ... 朝起きにくいのも症状の一つですね・・・朝起きは治る可能性は あります*^w^*/ 私も前よりは ...... りなさんに質問です。 私は、左胸の?...

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... 病気は辛いですよ。なりたくなくても病気になる人も居るのに簡単に言わないでください。 ... インフルエンザは重症なれば死に至る恐ろしい感染症ですよ(・ω・) 辛いですよ。 ... 正直言って、愚問な質問にしか聞こえないですよ。 ただ、辛い現実?...

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... 車ですれ違う人には10人中9人には笑われコンビニで並んでる時は、左右後方ジロジロ 見ては哀れんで笑われ自宅訪問や銀行や郵便局でも、入店した瞬間吹き出して笑われ ます。 .... 禿げて来たのが嫌で、無理やり女性ホルモンを打ってニューハーフとして 生きる道を選ぶ人もかなり多いんですよ・・ ..... で、くたさんに質問ですが・・


胸が大きい人に質問です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲