いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おりもの、月経、胸について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おりもの、月経、胸について

おりもの、月経、胸について

日時: 2011/01/14 18:29 (ocn)
名前: さくら

おりものは、一般的には、白くて少しネバネバベタベタしているものと言われています。
しかし、私のおりものは、黄色くて、カパカパに乾いています。これって、問題なのでしょうか?
いつも不安なのです。

もう1つ不安なことがあります。
私は、なかなか生理になりません。おりものが始まった2年後になると言われたことがありますが、もう3年経っています。
周りのみんなが徐々に初経になってきて、私だけ取り残されているような気がして、不安でたまらないのです。

あと、私は胸が小さくて悩んでいます。相談すると、「まだその歳だから、もっと大きくなれば胸も大きくなるよ」とか、「まだそんなこと心配しなくて大丈夫だよ」とか言われるのですが、そう言われて大きくなった試しがありません。
私は、身長149.9 体重36.3sと普通なはずです。
胸をどうにか大きくしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

みなさんのご意見をお待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: おりもの、月経、胸について ( No.1 )
日時: 2011/01/14 22:41 (k-macs)
名前: ゆう

おりものは私もそんな感じですよ。
たいていの人はそんな感じだと思います。

生理なんていずれはなるもの。
あなたの年齢は分かりませんが、20歳までには生理になるでしょう。

胸は私も小さくて、コンプレックスです・・・
なので、胸周りの筋肉をつけるために腕立てをしたり、バランスの良い食事、規則正しい生活をしてホルモンバランスを整えて頑張っています!
そんなに心配しなくてもいいですよ!

生理とか胸を大きくするには、納豆とか豆腐とか豆乳とか・・・大豆の食品がいいみたいです!

一緒に頑張りましょうね!
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.2 )
日時: 2011/01/15 12:10 (ocn)
名前: さくら

ゆうさん>書き込みありがとうございます。
母は、高校生までに生理がならなければ、産婦人科に行かなければいけないんだよ。と言っていました。

やっぱり胸が小さいのはコンプレックスですよね。
納豆とか豆腐とか豆乳とかは、もう試しました。ですが、だめでした。

せっかく良い案を下さったのにすみません。
   メンテ
大丈夫だよ ( No.3 )
日時: 2011/01/15 15:49 (docomo)
名前: -

生理も胸のことも、まだ気にしなくて大丈夫。
不安なのもわかりますが、あまり悩んでいると逆に悪影響。

私の知人でも高校に入学してから初潮を迎えた人がいます。
おりものに関しては何も言えませんが、体調や体質で左右すると思います。不安なら保健室の先生にこっそり尋ねてみましょう。あとは毎日清潔に。

胸に関しては、本当にこれからです!
もう少し年齢を重ねていくと、女性ホルモンもきちんと分泌されて、ちゃんと成長します。
毎日栄養・休養・運動を。規則正しい生活をすれば大丈夫。


ひとはひと、自分は自分。
私だってさくらさんよりだいぶ年上だけど、生理だって不定期でとても重い。薬の副作用で身体の成長は小学校でストップしたのに、顔は超フケ顔。
こんなんでも普通に生活できています。
だから、あまり気にしないでね。
   メンテ
大丈夫、大丈夫 ( No.4 )
日時: 2011/01/17 00:42 (ezweb)
名前:

気にしないでも大丈夫ですよ。

私も、初潮を迎えるまでは、早く大人の女性になりたくて、変な話ですが「わくわく」していました。

平均的な年齢で迎えましたが、いざ来てみると「ああこんな物なのか」という感じ。腹痛や下腹部痛もたまにあって、面倒に感じることもあります。(生理痛が全くなく、快適に過ごせる女性もいますし、痛みはある程度予防することも出来ます)

おりものも、異常だとは考えにくいです。病気などでなくても、量や色、においの変わることもあります。下着の汚れが気になるようであれば、パンティーライナーを使うと良いと思います。

胸の大きさも、そんなに気にしないでも大丈夫ですよ。
自分の体型に合った下着を使うことや、無理なダイエットはしないことが大切かと思います。

今は、体が大人になるとても大切な時期です。あまり無理のないように過ごしてくださいね。

   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.5 )
日時: 2011/02/05 12:56 (softbank220063094035.bbtec.net)
名前: れいか

おりものは、あたしもあります。
おりものって白くてねばねばしています。
でも、お風呂入るとき、パンツぬいだら
黄色のカピカピになってます。

たぶん、おりものが乾いたやつ
だとおもいます
あたしも、中1だけど胸ちいさいですよ

   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.6 )
日時: 2011/04/19 18:13 (zaq)
名前: さくら

私も胸マナ板で><
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.7 )
日時: 2011/04/19 18:20 (zaq)
名前: さくら

体重29で身長144ですみんなに痩せすぎと言われます><

   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.8 )
日時: 2011/04/19 18:22 (zaq)
名前: さくら

体重
とかってむねが膨らむのに関係あるんですか?
6年なのに全くふくらまないんです><親に言うのも恥ずかしくて(涙)
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.9 )
日時: 2011/04/20 05:40 (catv02)
名前: Mystique

他のスレにも書いたけど。↓

薬で大きくする方法もあるけど・・・、やっぱねぇ。
普通死にたくないし。
正直手に入れるのは困難だ。
ちゃんと効果のある本物は99%の確率で見つからないよ。
日本じゃ認可されてないから。
それに日本や世界で入手(インターネット通販含め)できるやつは90%以上は詐欺・ほぼ意味なしとおもった方がいいかも。
下手しなくても死ぬ可能性まであり。
ちなみに日本で入手可能なのは100%詐欺。
うちみたいに海外の信頼できる特別なサイトから
個人輸入とかして自分に使う分には違法じゃ無いらしいよ。
ちなみに個人輸入した薬って、誰かにあげたりしちゃいけないんだって。
個人輸入の仕方と仕入れ先を目の前で教えるのはギリギリセーフかもだけど、微妙

   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.10 )
日時: 2011/04/30 16:51 (ocn)
名前: 1212

せっくスしたい。                 ちんこぺろぺろ    
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.11 )
日時: 2011/04/30 18:28 (dion)
名前: らぶ

こんにちわww私もみんなと同じです。ぜんぜんだいじょうぶですよ
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.12 )
日時: 2011/05/13 20:40 (home)
名前: ハニ-

私はいま小6ですが、もうおりものがでています。
初めはびっくりしましたが、いまは、もうなれました・・・。何でもなれですね・・・。

気にすることなんかないですよ。大丈夫。
   メンテ
Re: おりもの、月経、胸について ( No.13 )
日時: 2013/11/02 17:59 (ocn)
名前: 真素(ましろ)

私は今小4です
もう織物が出始めていて…
双子のお姉ちゃんに相談しても
ふーん
とかしかいってくれなくて…
私は昨日風呂入るときみたら透明だったのに黄色くなっててビックリしました。

どうしたらいいか私も不安です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

おりもの、月経、胸について
日時: 2011/01/14 18:29 (ocn); 名前: さくら: おりものは、一般的には、白くて少し ネバネバベタベタしているものと言われています。 しかし、私のおりものは、黄色くて、 カパカパに乾いています。これって、問題なのでしょうか? いつも不安なのです。 もう1 つ不安?...

生理について できれば大人の女性で
日時: 2015/07/30 11:01 (spmode); 名前: 奈緒: 私はおなにがやめられません。 小さい頃からずっとです。 いま、小5で身長は一番高いし胸も出てきたし陰毛も生えて ます。わきにも、うぶげ?みたいなのが生えてきました。 おりものはもう一年以上来て いるし、?...

おりものについてです
日時: 2015/04/12 00:55 (spmode); 名前: あい: 生理の前っておりものが多くなります か? 今日、ドロってでてきてめっちゃ焦った 白っぽいんだけど、、 お餅みたいな。 酸っぱい臭いがします これって生理前だから? 確かにな予定日に近づいてるし 胸も 張ってる?...

お願いします思春期の悩み…
2015年10月3日 ... どうしてでしょうか? あと最近お腹がとてもいたいです… あとおりものが増えました。 生理がもうすぐくるのでしょうか教えてください からだの変化について教えてください また の毛の処理を、カミソリでしたことをあるのですがそれから股がかゆい?...


おりもの、月経、胸について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲