いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長高い人のことをどう思いますか(女)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長高い人のことをどう思いますか(女)

身長高い人のことをどう思いますか(女)

日時: 2013/11/17 18:00 (softbank219213195133.bbtec.net)
名前: 171cm

こんにちは。

171cmの女子です。高3です。
学校の身体測定に疑問を感じて
分かってたけど測ったら170cmは余裕でありました。

身体測定で168cmと言われたとき、どれだけ6と言う数字に感動したか。
騙された気分で落ち込んでいます。

こうやってきくと、
低身長の男からは

自分より高い女は嫌だ
気持ち悪い
欠陥品だ

とか言ってくる人いたり

低身長女子からだと

羨ましい
かっこいい
身長わけて

と言われることが多い

女の子の羨ましいとかは殆どお世辞で、
あげれるものなら頭一個分ぐらいあげたいよっていつも思いなら
笑って流しています。

あと制服が似合いません。て言うかスカートがあんまり似合わなくて
本当は可愛いふわふわした服だってきたいけど
どうしてもクール系な服装。強めギャルみたいなBOY系みたいな
スキニーとかしかはけないです。

昔は、それでも短いスカートはいてパンプスもはいたりしていましたが今は服の趣味も変わって落ち着いたかっこうばかりしています。

自慢ではないですが、昔や今もたまにありますが
有名な雑誌にもスナップされたり乗ったりしたこともあります。

特定されては困るので雑誌名は伏せます。


気にせず着たいもの着ればいいじゃんとか思われるかもしれないけど

1年前に「身長高い女は欠陥品だ」と言われ
それから怖くて可愛さよりスタイル重視の服ばかりを選んでいます。



別にスタイルにこだわるつもりもないのにです。

それでもスキニーを履いて出歩くと
必ず二度見されるしデカいと口々に言われるし。
正直デカいも傷付くんですよね。デカいとか大きいとかじゃなくて
高いって言ってほしいんですよ。

デカい大きいは言われなれてて
お前らが小さいだけだろって思ってたんですが
欠陥品と言われたのは初めてで
酷く傷つきました。

それを言ってきたのは、友達の彼氏です。

その友達とは今も中がいいですが
その彼氏には、たまにばったり出会うと罵倒され見下されるような発言ばかりされます。

最低な男だなと思って関わることは避けていますし
相手にもする気はないですが、その人が友達に私のことを
言いまわって会うたびにからかわれます。

中に理解のある人もいますけど。

どう考えたって縮まないし諦めてはいますけど、
そんなに高身長は醜いですか?

私は醜い人間なんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.1 )
日時: 2013/11/17 18:19 (spmode)
名前: カラス

高校生です。
俺も低身長なんですが、
個人的の意見は
気持ち悪いなどなんにも思いません。
身長が高い女性もたくさんいいところあると思います。
世の中には背の高い女性だってたくさんいますし、
モデルの方だって高身長ですよね。
だから気にすることないと思います。
そんな酷いいいかたしかない男子は無視が一番です。

   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.2 )
日時: 2013/11/17 18:26 (softbank219213195133.bbtec.net)
名前: 171cm

自分のコンプレックスが高身長だと言う点において
今まで散々傷つくこと言われてきて心は強くなりましたし

時に前向きで時に落ち込むことだってあります。

相手にしないのが最善の策ですよね。

私が今間で付き合ってきた男性は、私より小さい人の方が多いです。
て言っても今の人合わせて3人ですけど。

男性は、自分より高い人を嫌がりますけど
高身長の私からしたら男を見る対象が低身長でも男は男としてみるのに

どうして世間一般の男の人って見た目で判断する人が
多いのでしょうか。男の人ばかりに傷つくようなこと言われます。

カラスさんのように理解のある人もいますけど

私の周りはそう言う人ばかりで、もう落ち込んでいても落ち込みきれないと言うか。

もうため息ばかりですorz
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.3 )
日時: 2013/11/17 18:43 (spmode)
名前: カラス

自分もですね、逆に低身長でコンプレックスもってますけど、
男子からバカにされたり
女子からもバカにされたりしてますけど
正直傷ついてます。(笑)
でも傷ついたってなんにもないし、
無駄ですよね?

   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.4 )
日時: 2013/11/18 11:40 (ocn)
名前: カケス

お世辞じゃないよ!
すごく羨ましいー

私にも170以上の背の高い友達いるけど背が高いので悩んでたなぁ・・
それについて話したことがあったんだけど、やっぱそうなんだなぁ、カッコイイ系の服しか切れないって、可愛い系の服が着たいって言ってた。
かっこいいより可愛いって言われたいって
小さい私は、真逆だった。少し前まで私はこの低身長がすごくコンプレックスでストレッチとかしてたなぁw意味はなかったけど。
今はそれほど気にならなくなったかなぁ。


高身長微塵も醜くないです。友達の彼氏がおかしいんですよ。
人を馬鹿にして言い回って楽しんでるなんてよっぽど暇なんですね。
欠陥品?言った人殴り飛ばしたれ!(脳内で)


   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.5 )
日時: 2013/11/18 12:37 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: るりりん

168の女子です。のほほんとした性格なので気に入っています。
さいわい悪くない骨格なので,はかなげ系はまるで似合わないけれども
私もかっちょええ系統は似合ってくれています。前向きになれば
いいとこ発見できますよ。
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.6 )
日時: 2013/11/18 12:51 (zaq)
名前: アロエ

誰にでも、コンプレックスはありますよね…。
私の友達は、背が高い人が多いんですが
変だとか、そんなこと思ったことないですよ!

逆に私は背低いので、それで悩んでる時もあります。

「チビ」とか、言われたこともありますしね。
しかも、それを言った奴も、私と同じ背なんですよ!
お前も小さいじゃないか!って言いたくなります…。

このやろーっ!絶対大きくなってやる!

とか言いつつ、大きくならないのが現実ですよね、笑
はぁー、からかう奴うっとおしい!!

背は関係ないですけど
私、顔の色白いんですよ。
美白の方の白さじゃなくて、病人のほうの白さです。
でも元気なんですよ!
けど、「大丈夫?」って言われるし
「宇宙人」って言われるし!
大丈夫だし、人間だよ!って毎回言うしかないです…。

はぁ…。
宇宙人って…。
宇宙人って、白か?
どす黒くない?
って感じで毎回、笑いながら突っ込んでますけど
内心、落ち込んでます…。

健康的な肌になりたいー…。
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.7 )
日時: 2013/11/19 02:00 (plala)
名前: 御徒町

学生の時に彼氏/彼女としてみた場合、どうしても外見重視のところがあるけど、結婚相手を意識するころになると内面とか外見以外の部分もみてくれるようになると思う。


それはともかく、今まで付き合ったことがある人数が3人って、周りからうらやましがられると思う。

なぜかっていうと、人はどうしてもコンプレックスをもつもので、そのせいで自分の殻に閉じこもってしまいがちだけど、君の場合そうはならかった。確かに悪い面もあるかもしれないけどそれ以上に人間的に良い面があるということ。そして君を見てくれてる人がちゃんといるってことだから。


過去につきあった人数の多さがすべてではないけど、君が醜いとは決して思わない。
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.8 )
日時: 2013/11/19 09:06 (plala)
名前: 天保山

知り合いの女子は冗談でスカイツリーと呼ばれることはごくたまにあるけど、周りからすごく信頼されてるし彼氏とも長くつづいている。

高い身長を短所ととるか、アイデンティティととるかは君次第。
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.9 )
日時: 2013/12/01 21:41 (mesh)
名前: みぃ


身長高い人、カッコいいです!!(お世辞じゃなく!)
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.10 )
日時: 2013/12/02 06:41 (dion)
名前: 両国

低身長の男も全く同じ悩みかな?

好きなタイプ…高身長

って女の子、多いですよ。

やっぱり、着るのも無難な服装になっちゃっいます。

自分は今は悩んで無いです。
悩んで背が伸びるなら、死ぬほど悩みますけどね!

   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.11 )
日時: 2013/12/02 10:42 (panda-world)
名前: 柚子


私も 167cmあります。手足長いし…背はいっちょまえにあるくせに、胸はBカップだし…私も気持ち悪いです。


171cmさん、モデルに入ってみては?
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.12 )
日時: 2013/12/02 12:58 (ocn)
名前: ミム

辛い思いをされてこんな事を言うのも失礼ですが、物凄く羨ましいです。
身長が高い女性ってカッコいいですよ。
たまに街中で背の高い女性を見かけますが、いつも「モデル見たいでカッコいいなぁ」って思って見てます。
後、柚子さんと同じ意見でモデルとか入ってみてはどうでしょうか?
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.13 )
日時: 2013/12/04 19:55 (infoweb)
名前: うはは

あたし小五で153cmで、Kさんが1cm差でKさんの方が高いんですけど、どっちも女の子で、でもあたしもほわほわぁのやつとか落ちついーたのとかきてるよ?
足長いって言われるひとは、正座をしたら短くなるけど、バランスが変になるからやめたほうがいいよ。
そして"高身長のひとはひどいでしょうか?"というのには、わたしはこういいます。酷いといったやつ世界中の高身長の人&高身長好きにあやまれっ!あたしにも!
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.14 )
日時: 2014/03/28 02:57 (ocn)
名前: はる

小学生卒業で156以上私達のとこでは私は
巨人なみの高さみたいで
男子には
巨人、ノッポ、デカゴリラ
とか言われていて私はあははそんなこといわないでよ~みたいに流してますけど
内心傷つきます。
女子からはタイムラインや一言!とかそうゆうのでは必ず身長分けて~ヾ(*´∀`*)ノと書かれていて傷つきすぎてもう殺したいドュフ(^q^)wwww嘘です(笑
殴りたい。嘘ですはい
だからってこの前友達に相談しました
そしたら
あはは…
しか返って来なくて他人事だと思ってるんだなっとおもいそいつにはぜってー相談しねぇ...(^言^)
一言言うと
背が高いってそんなにだめなの?
背が高くてすいませんねー
背が高いからってお前らになんか関係あんの?
人の気持ちも知らないで。
もう潰したい(´^p^`)
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.15 )
日時: 2014/03/28 12:16 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: ぽぽ

家庭教師の男性と背が同じくらいだったので、
「Yさんのちび〜」って笑ったら

「お前がでかすぎるんじゃ」と笑顔で言われた。

168cmの私たち・・・・・
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.16 )
日時: 2014/03/28 13:07 (mesh)
名前:

ぶっちゃけ顔
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.17 )
日時: 2014/03/28 13:49 (spmode)
名前: -

あたし小学5年生で160pヤバイ
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.18 )
日時: 2014/03/28 21:43 (au-net)
名前: 149cm

新中2の149cmです。
いわゆるチビですw

身長高くていいと思うよ?
私は低くて着たい服がきれないんです。
高くても着れないかもですか、同んなじ気持ちですっ
憧れのブランドにはサイズがなかったり…
きっと一緒だと思いますっ

モデルみたいでかっこいいじゃないですか!
私はいいと思いますよ!?
今、着たいお洋服No.1は…
スキニーです!
しかも短足なので身長伸ばします!
似合わないんですよね。

私の話ばかりになりましたが、
言いたい事をまとめると…

大きくても小さくても関係ありませんっ
それは一人一人の個性ですから!
個性を活かしたオシャレ、楽しみましょう♪
恋愛も頑張りましょう!
この前テレビでみたんですが、
身長50cm差のカップルがいました!
もちろん女性が大きい方ですw
だから、身長なんて関係ないですよ!
背が低い人と高い人。
個性ですし、それをカバーしあいましょう♪
高い所の物はとってくださいっ
低い所は任せてくださいw

雑談ばかりですが、
私は身長で悩んでる方の力になれたらいいです。

かっこいいじゃないですかっ

身長なんて気にすんな!
そう言い聞かせましょう?

   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.19 )
日時: 2014/03/28 21:54 (spmode)
名前: youキ

モデルさんみたいじゃん!
   メンテ
Re: 身長高い人のことをどう思いますか(女) ( No.20 )
日時: 2014/03/28 23:25 (ocn)
名前: はる

それがですね…
私服が大好きでいいんですけど
やっぱり友達が大体145で私は服に
合わせてヒールの靴をはいておみせにいったら
姉妹ですか?とか親子ですか?若いですね!!
って言われたり
男子にやっぱ巨人って言われるのがいやで
ほんと小さい子のほうがいいとおもいます
女の子っぽいしがんばれば伸びると思います
縮められないかな...
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

身長高い人のことをどう思いますか(女)
日時: 2013/11/17 18:00 (softbank219213195133.bbtec.net); 名前: 171cm: こんにちは。 171cmの女子です。高3です。 学校の身体測定に疑問を感じて分かってた けど測ったら170cmは余裕でありました。 身体測定で168cmと言われたとき、どれだけ 6と?...

高身長すぎて嫌です
2014年8月4日 ... この身長のせいで男子からは冷たい目で見られ、スカイツリーだとか巨人だとか言われ ます。 私も一応女子 ... 身長。 どうすれば、人に威圧感を与えないで普通に1人の女 としてみてもらえると思いますかあと、皆さんからみて182の女はどう思いますか ... 私は 、背が低いので、背が高い人の気持ちを全ては理解する事が出来ないと思いますが、 私 は、背が低かろうが、高かろうが、気にしません。 .... 今はコンプレックスでも大人になる に連れて身長が大きくてよかったと思えることも幾度とあると思います。

身長が高すぎて嫌です
2015年4月6日 ... ... てます。 外に出て歩いていると必ずといっていいほどジロジロ見られて、でかっ、 本当に女? ... って思われると思うのですが、さすがに180こえてしまうと威圧感やばい ですよね、、 ... 別に身長高くていいと思うよ ... 低身長馬鹿にするわけじゃないけど、140 センチだといくらスキニーやパンプス履いてもいいスタイルよくみえないし短足だからどう がんばってもスタイルはカバーできないじゃん。 .... 背が高い人ってしっかりしてるとおも われがちだから、男の人にできないことを頼るなどしてみるといいと思います。

小6女子の体重
2014年12月15日 ... でも、悪く思わないでください白玉あんみつさんも、正直な意見が聞きたくてここで質問 したものだと思うので 今が成長期なので、無理 ... ていいと思います。 中学・高校になっ たら身長も伸びるだろうし体重を維持できて身長が伸びたらダイエットの必要ないし・・・ ... 小6期は女性の場合著しく身体が育ちますので、「食べないダイエット」は大人になっ てから、とくに35歳以降の健康に影響します。 ... と思います! 私も小6なのですが、 身長は高い方で158cmです。 .... うちも人のことゆわれんけどねww ダイエット?...

スリーサイズ評価お願いします
2014年3月3日 ... 146cmの健康体重が47kgなのでちょうどいいとおもいます。 お尻が大きい ... 健康体重 が146cmの人は47kgです。いいじゃ ... ただ、15歳ですと新陳代謝が20代と比べ、高い ですから無理なく落とせます。 .... 身長小さい女は全体の数値が少ない方が可愛いよね. メンテ .... 理想は34kgかなーバストとヒップは体型によるし、グラマラスってことでよしと しよう。 .... どこをどうしたらもう少しバランスの良い体になれますか?

貧乳です、胸を大きくする方法を教えてください。
2015年6月2日 ... どうやったら胸が大きくなりますか? ... アンダーを増やすのが手っ取り早いかもでも、 アンダーを増やす=太ることになるということですので嫌ですよね足やお尻を綺麗に 見せるの ... 貧乳は貧乳の良さがあるんで、良いと思います! ... あと、少し下品ですが、 女性の過度な自慰行為は男性ホルモンが多く分泌され胸だけでなく女性特有の身体の 部位に様々な ... 特にぽっちゃり体格の人背が高い人はよく膨らんでいたな?

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... みたいな・・・成長期なのにコルセットしてるせいでご飯もあまり食べられなくて、身長も 145センチで止まりました(><) .... 手術してから10年たった今ではほぼ痛むことは ありませんし、頭痛薬のような鎮痛剤を飲めば収まります。 ... 皆さんそれぞれ大変なこと や辛いことがあると思いますが、いつか絶対この病気を理解して支えてくれる友達が 現れると思うのでがんばりましょっ! ..... には恐怖は感じませんが、いつどうなって体が 動かなくなってしまうのかと、軋むような体の痛みが来るたびに思っています。

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


身長高い人のことをどう思いますか(女)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲