いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 下品な話ですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 下品な話ですが

下品な話ですが

日時: 2014/01/07 19:49 (ocn)
名前: いよこ


下品な話ですが、

全体的に毛深いのもあるんですが、

尻の穴の周りの毛が濃いです。

どう対処すべきでしょうか。

また、流石に尻の穴の周りの毛が濃い女性はイヤですよねw

どう対処しましょう・・・。

これでも鼻の高2女子です。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 下品な話ですが ( No.1 )
日時: 2014/01/08 11:57 (au-net)
名前: 特命。。

ほんとうに好きな女だったら脛毛だろうか鼻毛だろうか関係無いと思いますがね〜
何もかも含めて愛してくれる人を探して下さい。
因みに俺は気にしないよ!
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/01/08 14:17 (ocn)
名前: いよこ

> ほんとうに好きな女だったら脛毛だろうか鼻毛だろうか関係無いと思いますがね〜
> 何もかも含めて愛してくれる人を探して下さい。
> 因みに俺は気にしないよ!



ありがとうございます・・・、
そう思ってくださる方もいらっしゃると分かって大分安心しました!
特命さんのような方が世に溢れてたらいいなぁと思います・・・!
頑張ってそういう男性とお付き合いしていこうと思います。

回答ありがとうございましたm
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.3 )
日時: 2014/01/08 16:54 (au-net)
名前: 特命。。

逆にそんな男でなかったらあかんね位思ってたら、そう言う一人でないと幸せには成れないとは思いませんか。
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.4 )
日時: 2014/01/08 22:09 (plala)
名前: 今宵は・・・!

毛深い事で悩める女子がいれば毛深い事で悩む男子もいる

特に排便の後とか、真面目に。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/01/10 18:47 (ocn)
名前: いよこ

> 逆にそんな男でなかったらあかんね位思ってたら、そう言う一人でないと幸せには成れないとは思いませんか。


確かにそうですね・・・。
全てをさらけ出した上で認めてくれる方でないと困りますしね。
多少のことで拒絶されるようだったら縁がなかったと考えた方がいいのかもしれませんねぇ・・・。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/01/10 18:49 (ocn)
名前: いよこ

> 毛深い事で悩める女子がいれば毛深い事で悩む男子もいる


男性でも毛深いことで悩む方いらっしゃるんですね。
確かに不思議なことではないですし・・・。
お互い同じ悩みを持っていればうまく付き合っていけるのかもしれませんよね。少し甘い考えかな?

何はともあれご回答ありがとうございました!m m
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.7 )
日時: 2014/01/11 13:27 (spmode)
名前: 魔王・ザ・ハンド

気にするなよ〜体臭よりは全然まし!!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/01/11 21:20 (ocn)
名前: いよこ

> 気にするなよ〜体臭よりは全然まし!!


ありがとうございます;;
幸い?といいますか、体臭は多分薄い方だと思われるので、プラス思考で行きたいと思います(笑)

ご回答ありがとうございました!m
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.9 )
日時: 2014/01/12 02:41 (au-net)
名前: 家遊貧乏

男はそんなことで女性を嫌いになったりしませんよ。

全然大丈夫です。

でもわきや、足の普段見せるところの毛の処理が甘いと、
幻滅する男性もいるので、そっちは気を付けてくださいね。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/01/12 07:54 (ocn)
名前: いよこ

> 男はそんなことで女性を嫌いになったりしませんよ。
>
> 全然大丈夫です。
>
> でもわきや、足の普段見せるところの毛の処理が甘いと、
> 幻滅する男性もいるので、そっちは気を付けてくださいね。
>


そうなんですか!
すごく安心しました・・・!

成程、処理できるところは妥協しちゃダメなんですね。
できるところは気を付けたいと思います。

ご回答ありがとうございましたm
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.11 )
日時: 2014/01/12 22:21 (ocn)
名前: でる太

初めて見た時は一瞬「うっ!」と思いますが、気を取り直します。
乳輪がでかい場合も同様です。
愛があれば次回からはノープロブレムです。
それが原因で嫌いになるとかは、皆無でしょう。
   メンテ
Re: 下品な話ですが ( No.12 )
日時: 2014/01/12 22:30 (plala)
名前: アルファ

一応言っておくと、乳輪が大きいほうが好きというマニアックな人もいます。冗談ではなく本当の話です。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/01/13 14:52 (ocn)
名前: いよこ

> 初めて見た時は一瞬「うっ!」と思いますが、気を取り直します。
> 乳輪がでかい場合も同様です。
> 愛があれば次回からはノープロブレムです。
> それが原因で嫌いになるとかは、皆無でしょう。


やっぱり最初は驚かれるかもしれませんよね。
それでもノープロブレム、と思ってもらえるのなら幸せです!
安心しました・・・。
ご回答ありがとうございました!m
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/01/13 14:58 (ocn)
名前: いよこ

> 一応言っておくと、乳輪が大きいほうが好きというマニアックな人もいます。冗談ではなく本当の話です。

成程、マニアック嗜好の方ですか・・・。
今だかつて男性経験というものが無いので、勿論マニアック嗜好の方とお話したことすらないのですが、心に留めておきたいと思います。
ご回答ありがとうございました!m
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

下品な話ですが
日時: 2014/01/07 19:49 (ocn); 名前: いよこ: 下品な話ですが、 全体的に毛深いのも あるんですが、 尻の穴の周りの毛が濃いです。 どう対処すべきでしょうか。 また、流石 に尻の穴の周りの毛が濃い女性はイヤですよねw どう対処しましょう・・・。 これでも鼻の ?...

下品な話ですいません・・・
日時: 2015/06/03 22:42 (au-net); 名前: あいりん: 下品な話になっちゃいますが みなさんトイレ(小)って 1日何回行きますか?? 私、8回いくんですが行きすぎでしょうか ? すぐトイレにいきたくなっちゃうし夜中起きる事もしばしば・・ 私の身体変なんでしょうか ?

下品な質問なんですが
2015年9月12日 ... Re: 下品な質問なんですが ( No.2 ). 日時: 2015/09/12 13:55 (ocn); 名前: 無人島: いや、そんなもん調べようがないでしょう(^_^;) してても全く問題ないですよ!もちろんし てない人もね データなんて当てにならない事も多いからね。 不潔なこと?...

性的な衝動を、どのように抑えたら良いでしょうか
日時: 2015/05/09 19:40 (google-proxy-66-249-82-179.google.com); 名前: ゆり: 下品な話になりますが、誰にも相談できないので、ここに書き込ませてください。 夫が 大好きで、抱いてほしい欲求が溜まって辛いです。 交際したころから今に至るまで、夫 から?...

鼻毛
2010年10月7日 ... 私は鼻毛の毛穴が人より多いです。 鼻下の髭の毛穴か鼻毛の毛穴 ... 人と話している時 の目線が凄く気になって話に集中できないし、毎回苦痛です。 なにか対処法があれば どなたか ... Re: 下品な話ですが ( No.1 ). 日時: 2014/01/08 11:57?...

乳首が・・・
日時: 2015/09/28 14:00 (vectant); 名前: ららら: 大変下品な話になるのですが・・・ 最近胸が大きくなってきましたですが、一つ気になるところが・・・・・・ 乳首がないんです。 なんか中に引っ込んでるみたいな・・・ お風呂のときなんか、穴みたいなしかも、引っ込ん ?...

乳首が
2015年11月15日 ... 乳首が黒に変色し、先から独特の臭いがする黄色い液が出てきます。痒いです。寒い 季節になると、この様な症状になり ... 下品な話になるのですが・・・ 最近胸が大きくなっ てきましたですが、一つ気になるところが・・・・・・ 乳首がないんです。

鼻のこと...
2016年2月27日 ... ... すっきりするって本当ですか? 鼻叩き(鼻の軟骨や鼻全体を叩くこと)って効果ない ですよね? あと、小鼻の皮膚が厚い人はなんらかの理由があるのですか?(触りすぎ とか) ... 下品な話ですが. 2014年1月7日 ... これでも鼻の高2女子です。


下品な話ですが| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲