いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体の不調| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体の不調

体の不調

日時: 2014/02/14 10:42 (panda-world)
名前: まる

はじめまして、知り合いに相談できなく、ここに来ました。

実は24にもなり、おねしょをしてしまいました。
眠りが浅く、夢を見ており、夢の中では寝る前の準備としてトイレに入っていました。
そこでお尻らへんまで濡れる感覚ですぐに飛び起きました。
物心ついてから初めてのおねしょで不安です。
その不安も影響してなのか、トイレに行く回数も増え、膀胱当たりにも違和感。

思い返してみれば、数日前から体調も思わしくなかったことに気づき、何か全て繋がっているのかなって…
体調の悪さは、お腹の調子が悪く、下痢が少し出たり、一日の大半を吐き気とともに過ごしていたり…という程度ですが。

おねしょって一回すると、習慣化してしまいますか?
夜寝るのが不安で仕方ないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体の不調 ( No.1 )
日時: 2014/02/14 16:25 (infoweb)
名前: セイエイ

トイレに行く習慣を身につけて見てはどうですか
私の場合、朝食を食べた後、昼食を食べる前、夕食を食べる前、風呂に入る前、睡眠をする前、という習慣がついて居ます
例えば、今トイレに行きたくなくても、睡眠をしようとすると必、トイレに行きたくなります
この習慣がついていないと、突然トイレに行きたくなったり、いつも毒を溜め込んでいることになります
しかし20歳で突然おねしょをしてしまった人も多いです
これは、ストレスからきている場合がほとんどですので
一回ストレス解消して見てはどうですか?

   メンテ
Re: 体の不調 ( No.2 )
日時: 2014/02/14 18:21 (panda-world)
名前: まる

返信ありがとうございます。

寝る前のトイレだけは習慣付けて、寝る前にもトイレに行ったはずだったのですが…こんなことに…

ストレスは確かにあるなと思いました。
ストレスの軽減と同時に、トイレの習慣頑張ります。
膀胱や尿道も痛い気がしてきて、すごく不安だったのですが、ストレスが原因のことがよくあるという言葉を見て、少し安心しました。
ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体の不調| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲