いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の声が恥ずかしいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の声が恥ずかしいです

自分の声が恥ずかしいです

日時: 2014/03/01 09:19 (ocn)
名前: しずく

今まで、色々な人にアニメ声、ロリ声等といわれてきました。

声優になりなよ、って言われたことも数えきれません。

私はそういわれるのが嫌いでした。

だから、周りの人よりも少しだけ声が高いんだろうと思ってました。

私の声が学校の放送で流れました。

でもその声は私が思ってたような声ではありませんでした。

周りの人よりも少しだけ声が高いなんてものじゃありませんでした。

とても高い声でした。

スゴいショックでした。

それから声を出すのが恥ずかしくなってしまいました。

声を低く、今よりも低くする方法、自分の声が恥ずかしくなくなる方法、ありませんか。

教えてください


イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の声が恥ずかしいです ( No.1 )
日時: 2014/03/01 13:47 (ppp)
名前: rian


自分の声が恥ずかしいのなら、声をつぶすってのは?

毎晩、大きな声を出して、がらがら声になるまで叫ぶとか。

ハスキーボイスになると思います・・・

しかし、アニメ声、ロリ声というのも自分の個性です。

私も、自分の声というのは恥ずかしいです、その気持ちはよく分かります。
どっちかというと、私も高いです。

親に「うるさい」と言われることがあります。

しかし、相手の評価とか、気にせず、逆に、自分の声を受け止めてもいいんじゃないでしょうか?
自信がつくと思いますよ。

周りは、そんなにあなたのことは気にしていません。

男性でも、地声が低くても、歌声は透き通って高い人とかいるでしょ?

そんな感じで、高い声は響きやすいし、逆に、聞き取りやすくて、可愛らしいと思いますよ。

自分の声を受け入れると、自信がついて違う自分が見えてくると思いますよ。









   メンテ
Re: 自分の声が恥ずかしいです ( No.2 )
日時: 2014/03/01 16:40 (ezweb)
名前:

私の放送委員の後輩にもそうゆう声の人います!この間その子が放送したけど、私も友達もみんな声かわいくていいよね、とか性格いいからかわいい声でもいじめられないんだね
とか言ってました!
全然大丈夫だと思う!
   メンテ
Re: 自分の声が恥ずかしいです ( No.3 )
日時: 2014/03/01 17:10 (mesh)
名前: ゆかり

私はスカイプとかしてると可愛い声とか癒し系って言われます。
でもそれが凄く嫌で通話が苦手です。

   メンテ
Re: 自分の声が恥ずか ( No.4 )
日時: 2014/03/02 19:05 (softbank126042097095.bbtec.net)
名前: さら

ウチもよく言われる!「アニメ声」とか「ロリ声」とか日常茶飯事だよーw
別に気にしてないけど「作ってるんでしょ?」とか言われるのは正直ツライ

普通にしててこの声だよ!って思う

でも自分の声は好きだよ!よく「通る」声だから

恥ずかしいことなんてないよ!声をつぶしたりしないでね!バカにされてるわけじゃないんでしょ?褒められてるんでしょ?大丈夫だよ!

ウチなんか女子に呼び出されたことあるよ(^p^)「声作ってんじゃねぇぶりっこ」って言われたwwwwばくわら
   メンテ
Re: 自分の声が恥ずかしいです ( No.5 )
日時: 2014/03/29 17:54 (ocn)
名前: 璃莉

かわいいと思うよ!声優とか、可能性が広がるとおもう!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

性同一性障害について
2015年3月1日 ... 周りが声変わりしてきたときに自分が甘い声なのが恥ずかしくなり喋らなかったら いつのまにかコミュ障になっていた… ... トランスジェンダーですか性転換手術はしないが 異性として社会で生きていきたい人手術はしたいと思っていますが、この歳?...

手の震えの悩み
2013年5月19日 ... 小学校の音楽のテスとなんかは大変でしたし恥ずかしかったです。 小さい声でめちゃ手 震えてるって声が いろんなところから聞こえたりして… 音楽の授業で ... 手の震えに 気づいたのは自分が物心ついたときからです。 どうして手が震えるの?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 挙げ句の果てに、通る人や知らない人に小さい声で足やばくない? ... わたしが水着を着 なければいいだけなんですけど自分だけって悲しいことはできないから… ... 私も ファッションとかで着たい服があってもアザが恥ずかしくてはけません…

部活中に倒れたい・・・・
2010年8月3日 ... 自分は病院に行かなかったので胃洗浄の辛さはわからないです ... なんで部活中に 倒れるたいのですか? 自分 .... の先生がおんぶしてくれて保健室行ったんだけど、野球 部とかサッカー部見てたし重たかっただろうから恥ずかしかった(>人<;).

胸でから枯れます
2013年5月31日 ... 私恥ずかしいですが真剣に書きましたどなたか 相談に乗ってください‼ .... カップ やったよwでも周りもみんなデカイから枯かうなんてことは無かったなwwwwあっでも ある女子が自分から男子に胸を触らせるみたいな騒ぎはあったなぁ~

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 小学6年生の頃から毎日のように頭痛がして、立ちくらみもひどく、朝、自分で起きられ なくて、何となくだるい状態が続い ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきた ので思い切ってお母さんに相談しました。 ...... の所に「告白したい人っ」っ ていう、 はずかしい名前の掲示板(汗)を作ったのですが、良かったら来てくれませんか?

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... なんとか前髪は生えてきて短いですが前髪として認められるくらいの長さになった時に 周りの毛も揃えたと思います。 実は小学2年の頃 ..... もうじき二年目を迎えます自分 でも、やめようやめようとおもってるんですが辞められなくて… もうやだ、ハゲを ..... ちょっとでも嫌なことがあったり恥ずかしいことがあったりしたら その後も良い?...

顧問に脱がされた
2013年7月20日 ... テニス部は全員男の先生です昨日部活がおわり帰ろうとしたとき顧問に呼び出されまし た。 ... 確かに親に言うのは恥ずかしいし思い出したくもないだろうけどでもい話さないと .... 今、発揮する勇気は自分のこれからの為だと思いなさい。 一生を、?...


自分の声が恥ずかしいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲