いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブスでスタイル悪いこと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブスでスタイル悪いこと

ブスでスタイル悪いこと

日時: 2014/03/25 22:44 (au-net)
名前: p


こんばんは。
最近の悩みは自分のブスさとデブさに気づいたことです。
一応オシャレは好きだし、
美容もサプリメントを飲んだり、マッサージしたり、メイクをしたりと気にしている方です。
昔から私は美人で頭良くて、気が利いて完璧だねと言われてきました。
でも違うんです。
顔は目が大きく鼻が高いため髪の毛で輪郭が隠れていてぱっと見美人なだけで、風でも吹けばただのブスです。
肩幅は広いし足首自体が太く、上半身は細身なのに下半身はデブ。
本当に身体がいやです。
顔のパーツなんて化粧でどうにかなるし、
スタイルが良ければなんでも着れるのに、、。
卵型の顔で、パーツが似ている子が本当に羨ましいです。悔しいんです。
どうして同じ人間なのに、、って思います。
好きな人といい感じだったのに、
最近は自分に自信が無くなってなんとなくもういいやとなってしまいました。
というかスタイル悪いことに気づかれてちょっと引かれました。(美人な子がツイッターに私の全身写真をのっけていてかなりショックでした)
これから大学生になるのに、なにもかもいやになっています。
コンプレックスの塊です。
考えを改めるしかないですよね。
前向きになれるアドバイスが欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスでスタイル悪いこと ( No.1 )
日時: 2014/03/30 04:23 (au-net)
名前: 凛花

自分のいいところを、褒める。
りんは、学校で男子にキモいとかブスとか言われて自信なかったけど、彼氏はかわいいとか好きとかいってくれて、自信になってます。
あなたも誰か1人あなたをすくってくれる人がいるはず。
あとは、もしあなたの好きな人があなたを好きなら外見なんて関係ないはずですから。
   メンテ
Re: ブスでスタイル悪いこと ( No.2 )
日時: 2014/03/30 08:22 (spmode)
名前: 美菜子

下半身気にしてるならヒールの高い靴をはけばいいと思います!
   メンテ
Re: ブスでスタイル悪いこと ( No.3 )
日時: 2014/03/30 22:20 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

人の好みは驚く程幅が有ります。
あまり思い悩むと、美点が損なわれますよ。
あなたは十分可愛らしい筈です。
このスレ読んでてムカついている女性が大勢いると思いますよ。
   メンテ
Re: ブスでスタイル悪いこと ( No.4 )
日時: 2014/03/31 14:03 (au-net)
名前: 風流人

体型だけなら、何とかなりますけれど

コンプレックスは無い方が良いもんね、他の人がどう思うかよりも、自分の事だからね。私は別に今のままでも問題ないと思うし、見た目で人を好きになったりしないから、構わないけれど

致命的なのは骨太な場合かな?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ブスでスタイル悪いこと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲