いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう分かんないです。  直ぐに返事ください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > もう分かんないです。 直ぐに返事ください。

もう分かんないです。 直ぐに返事ください。

日時: 2014/03/27 14:23 (au-net)
名前: (._.)

私には生まれつきがあります。
そして明日1年に1回病院に行きます。

私の生まれつきは左横腹にあります。
もうこの左横腹にはずーーーーーーーーーーっと悩まされています。
生まれつきをなんとかって言うかまぁ切断?したいです。
これは何度も何度も思ってました。
でも親に言ったら流されたり誤魔化されたりされて全く進展ないです。
私にとっては一生のお願いなんです。
どうしたらいいですか?
親に言った方がいいですか?
言わない方がいいですか?

出来れば直ぐに返事ください。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう分かんないです。 ( No.1 )
日時: 2014/03/27 14:39 (oct-net)
名前: 有明の月明かり

失礼で傷つけるようなことを聞きますが、
どんな生まれつきですか?
ぁ、いいたくなかったらいいです。
どんな生まれつきかでまた変わってきますからね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/03/27 15:57 (au-net)
名前: (._.)


コメントありがとうございます。


l−−−l
I
I
I
I
I−−−I


(分かりずらくってってすみません。
写真で表せないので大体の感じを表してみました。)
でもこんな感じです。
あっちなみにこんなに四角くないです。

   メンテ
Re: もう分かんないです。 直ぐに返事ください。 ( No.3 )
日時: 2014/03/28 09:41 (panda-world)
名前: だいふく

私も遺伝でガンになりやすい体質です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 .... 原因は、わかんないらしいけど、今他の病気も薬で治療しててその薬の影響も あるのかもって言われた。 .... 返事、おそくなってごめんね。 ... 再来週の水曜日がまた 起立性調節障害の診察でその次か次の日も、もうひとつ病院にいってるからその病院に もいかないといけないの。 ...... 次男の場合は、長男のことがあったので直ぐに病院で 調べてもらったので解っていたのですが、症状は、小学校5年位から軽い?...

デブですか?
2012年8月5日 ... この前、家庭科の時間にお洋服をつくるためにウエストとかを測ることがあったんです けどその時は私は100cmで、友達は男の子が80cmで女の子が88cmでした。 ... それっ てもう聞くまでも無いデブってことですか?(>_<) ... 本当に痩せたいならお菓子はやめて くださいもちろん菓子パンもです ..... せめて返事くらいしてよ。 .... すぐには減らないなぁっ てがっかりしました。 .... もう何だかよく分かんないですパンクです(>_<)

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... これらの事はすでに知っているかもしれないですけど、原因については、わからない みたいですね。 でも、人の健康 .... 解らないですよね。貴方の様に同じように闘ってる人 いるので、何で私だけとは思わないでくださいね。 .... このスレはもうあきらめたの? まぁ 同じスレ何十 .... 異常無しですが大学病院でMR撮るのでしばらく頓服を我慢して、辛い けど異常なければすぐに始めようと言われました。 メンテ .... 返事遅くなりすみませんで した返事ありがとうございます最近痛みが酷くなり歩くことが辛い状態です…

多汗症?
2014年9月30日 ... 首もとなどを冷やすと良いとわかったので、試したのですが確かに汗は少なくなりました が逆に寒くて続けられませんでした。 ... を下したのは汗処理をせず 体を冷やした原因と 思います下痢止め飲んだらOKと思いますウォーキングはトイレのある場所を選んで続け てください ... お返事ありがとうございます。 ... 汗が出るのにすぐに寒くなることの改善は 難しいでしょうか… ... もう、若くないから冷えにも弱くなったのかな…

日焼けした肌
2013年8月12日 ... 私はもう辞めたんですけど、テニス部で日焼けしてしまいました汗) 特に顔が真っ黒に なっちゃいました(>_<) 去年も焼けて ... って思ったら夏になってて焼けちゃいました汗) 日焼けした肌を、早く元に戻す方法などがあったら教えて下さい。 ... すぐに効く!という ものはなさそうです(´-ω-`) だからビタミン剤を飲んだり、 美白化粧水を使ったりといった 継続が大切かなと思います♪ ... だっけあれを風呂入ってる時につけるんだってあと 日焼け止めを三回塗ってから出かけるんだとさごめん俺男だからよくわかんない.

妹の病気について
2015年12月17日 ... 色々検査をしたのですが原因が分からず、大学病院での検査を提案されたのですが妹 が拒否しています。 ... また、どのように妹を説得すれば良いでしょうか? もういいよ...と 小さくなって泣いている妹を見ると辛くてたまらないです。 ... まあ、ともあれよく考えて みて下さい、もし妹さんの発作が誰の目にも耳にも届かない場所で起きてしまったら、命 の保証はないんですよ ... と適当に病院を選ぶ事は命に直結します、どの病院も金を 稼ぐ為に「じゃあすぐにうちに来て下さい」と言う病院があるのが現実です。

閉ざされてしまった夢
2015年12月8日 ... と言う夢もありました 水泳が全てだったんです。 水泳に .... 家の前までつけられました 私はもう階段すら一人で上り下りできないので外に出る心配もないですしここでは、 そんな家まで特定する人はいないと思うので ... スレさんむしろ、玉串の姫さんの意見 こそ信じないでください! ..... 返事遅くなりました。 .... 私実は、いう事めっちゃさっぱりし てていやな事あるとすぐに色々一てしまうんですけどそれでもいいですか。

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 怖い・・・ さっき塾から帰ってきてすぐにリスカした。 しかも深い・・・ 私リスカ無しでは生き れない・・・。 もう一回切ろう・・・ ... 莉衣禰さん怖さや苦しさから逃れるのにリスカ以外の 方法を考えた事は無いのですか? それでは同じ ... この、コメントに何らかの返事が 無ければ、相談では無く、一人語りの愚痴と思うて、要らぬアドバイスは控えるとする かのう・・・. メンテ ..... もし、母親に悪い面が出てきたときは反面教師として自分を戒めて ください。 ..... 悩み・・・ありすぎてわかんないから、ちょっとずつ書いていきます


もう分かんないです。 直ぐに返事ください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲