いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 太ってる私| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 太ってる私

太ってる私

日時: 2009/11/26 01:17 (ezweb)
名前: パグ

痩せたい
足が太くてズボンもスカートもはけない。
60キロ代になった。
だからいろいろなダイエットをして頑張ったつもりだった
50キロ代になった。
嬉しかった。
もっと痩せたかった。けど学校が始まるとすぐに体重が戻ってしまった。
そんなことをしてるうちに周りの友達は細くてオシャレ子ばっかり。
努力してないからデブのままって知ってるよ。でもストレスでお菓子食べちゃうよ。自転車乗ってこいでも痩せないよ。
どうしたらいいの?限界だよ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 太ってる私 ( No.1 )
日時: 2009/11/26 21:14 (softbank221093178001.bbtec.net)
名前: かつめし

ダイエットには強い意志が必要だよ。
一度リバウンドしたくらいで諦めんなよ。ストレスを言い訳にするのはやめなさい。痩せた自分を想像しながらお菓子食べる時間あるんならとにかく動きなさい。
   メンテ
かつめしさん ( No.2 )
日時: 2009/11/27 02:23 (ezweb)
名前: パグ

コメありがとうございます。
かつめしさんのコメが心に響きました。周りの人と違ってちゃんと叱ってもらえて嬉しいです。お菓子我慢するよう、頑張ります。
   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.3 )
日時: 2009/11/28 00:08 (eonet)
名前: ガソリンガール

はじめまして。
私はパグさんよりももっと太っています。
私も夏からダイエット中でガソリンスタンドに転職してから4ヶ月で6キロ痩せました。
昔食べずに8キロ痩せた時は普通の食生活に戻しただけで11キロ増えて初めよりも3キロも太ってしまいました…。
でも、スタンドの仕事は走ったりもすのから、イベントごとで食べ過ぎていきなり2キロとか増えてもまたすぐに減ります。

もし可能なら動き回るようなバイトをしたりして健康的に痩せるのがいいと思います。

私の方が太ってるのに説得力無いと思うけど・・・。

でも、仕事にやりがいとか楽しさを見つけると、楽しく痩せれて、しかもお小遣いも増えてお勧めです。

あ、でも、間食や20時以降の食事は極力しないようにして、朝や20時以降の晩御飯はフルーツと豆乳のドリンクを作ってます。
美味しいし、ミックスジュースって1杯だけでもお腹もふくれて、しかも豆乳はお肌にいいから一石二鳥なきがします!!笑

私も頑張って痩せます!!
お互いに頑張りましょうね!!


   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.4 )
日時: 2009/12/06 03:46 (dion)
名前: あや

あたしも太った。
ココ最近ストレスからか、特にひどい。

色々調べたけど、食事ってイチバン目に付くところだよね。
そこで、ココみつけたから、つけてみるといいかも。

//gogodiet.net/index.php

あたしは、なるべく食べたものを忘れず書いてる。
書いてもやせないかもだけど、自分が食べたものって、食べちゃうとわからないけど、つけると一目瞭然。
意識するだけでも、チョット違うよね。

ワタシは5日つけてるけど、やせません。
でも、継続は力なり。
やせなくても、毎日かいてるよ。

大体脂肪1kgを燃やすのに7000カロリーだよ?
そんなすぐやせるわけないじゃん。
長い目でみないと、ムネがなくなるしリバウンドするよ。

運動キライなら、食事しかないじゃん。
学生?なら努力しようがあるとおもうけどね。
急にやせようとするから、戻るんだよ。

7000カロリーだよ?脂肪1kg
普通に考えて、短期間でやせるわけがない。
太りやすかったらカロリーみりゃわかる。

若いなら代謝いいでしょ。
ちょっと食事見直すだけで、1ヶ月1kやせるよ。
1ヶ月3キロとかやめなよ?
   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.5 )
日時: 2009/12/15 21:26 (zaq)
名前: エイト

こんばんは。パグさん。

ダイエットとはやる気です。
強い意志です。
諦めない心です。
精神力の勝負です。自分に勝たないと絶対に成功しません。

事実、僕は20キロのダイエットに成功しました。もう、何年も経ちますがリバウンドもしていません。

痩せると世界が変わりますよ。頑張りましょう。
僕は、あなたを応援してますよ!!
   メンテ
( No.6 )
日時: 2009/12/28 22:08 (ezweb)
名前:

本当に痩せたいのであれば「ヤンヒー・MD」がオススメです。
   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.7 )
日時: 2010/01/17 03:54 (mesh)
名前: リク

諦めない心があればいいと思いますよ。
   メンテ
諦めないで ( No.8 )
日時: 2010/01/20 20:31 (softbank220031051076.bbtec.net)
名前: ココア

半身浴はやってみましたか?私の場合ですが、10キロ落とせました。他にも
グレープフルーツとかをご飯の前に食べるといいとか、、、
まずは、お菓子、間食をおしゃぶり昆布にしてみては?
甘いものが食べたくなったら、果物!
*食べすぎ注意
ご飯を抜くのは絶対だめですよ!
太るもとです。
三食きちんと食べて、カロリー控えめに。。。
   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.9 )
日時: 2010/01/29 00:23 (so-net)
名前: あざらし

はじめまして。
自分は20代前半の女ですが、ただいま体重は86kgあります。
探そうと思えば、自分より太っている人もやせている人もいますよ!
ちなみに私、4年前1年間で15kgダイエットに成功しましたが、
その3年後(現在)には戻ってしまいました。
やり方は筋トレをして、筋肉を増やして基礎代謝を上げました。
一緒に運動するため消費カロリーも増えてくれました。
でも、ストレスで戻ってしまいその後は全然やせません。
あまり努力しているわけではないので仕方ないですが…。
その上、美味しいものは好きなのでますますだめですね。
無理をすればストレスとなって反動が出ますので、
出来るだけストレスをためないようにがんばってみてください。
あと、小さな目標を立てて出来たらちょっとだけご褒美を自分に上げたら楽しくなる気がしますよ^^

追伸:やせるのが楽しくて食事をしっかりしなかったせいで運動を医師に止められた知り合いがいるので、ご飯はバランスよくしっかり食べてください!
   メンテ
( No.10 )
日時: 2010/07/24 14:08 (ocn)
名前:

僕も60`行った事あるww←

最近は部活引退したらまた

太ってきた....。

現在は56〜57を行ききしてぃるよww

お菓子はしょーがなぃ!!!

だけど、食べすぎは注意してねっ!


   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.11 )
日時: 2010/07/24 19:07 (home)
名前: 海那

チョコ寒天ダイエットをしたら?


なんか、芸能人が実験したら1カ月で10キログラムぐらい痩せたんだって・・・・。



私は、お金持ちだから違う方法でダイエットしてるよ。



私は、小六で28キログラムだよ。




貴方は、チョコ寒天ためしてみたら?


興味があったら言って!くわしい情報を教えるよ!
   メンテ
Re: 太ってる私 ( No.12 )
日時: 2010/07/26 13:46 (meisei-u)
名前: トト

どうしてもたくさん食べてしまう!!

主食をしばらく『野菜』に変えてみましょう。
朝と昼はよく食べて、夜は食べないとか。

どうしてもオヤツが食べたい!!

オヤツの代わりにバナナを食べる。

激しい運動が嫌い!!

毎日30分以上歩きましょう。

どうですか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 返信記事数が97件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。 .... 我が子 に自殺なんかされたら、その親はそれこそ自殺したくなるぐらい苦しみますよ。 メンテ ..... PCが自分専用でない、あるいはパスワードを設定していない。 .... 連続殺人鬼なんかは 世間では非難され、死刑にされて当然だと思うかもしれません、


太ってる私| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲