いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 毛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 毛

日時: 2011/04/08 23:00 (docomo)
名前: きき


陰毛が他の人よりも濃くて長いんです
修学旅行のときとか、
本当恥ずかしくて嫌です…

腕や足も毛深くて、剃刀で剃るとぼつぼつと毛先が黒く残ります。

どうすればいいでしょうか><

それと、お腹、背中、乳首の周りなど、体全身に毛が生えています。

これっておかしいですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 毛 ( No.1 )
日時: 2011/04/09 05:46 (ppp)
名前: レナ

個々の体質なのでおかしく有りません
陰毛を薄くしたいなら光り脱毛を2回くらい受けると薄くなります。
ミュゼなどの脱毛サロンで受けられます。
4回くらいでしたらお年玉でも受けられる値段です
   メンテ
Re: 毛 ( No.2 )
日時: 2011/04/10 02:25 (catvy)
名前: のの


人の個人差でよくあることだと思います。

ただ、思春期のホルモンは人の成長が大人より倍なので、

毛がぐんとのびたり濃くなります。

よく、女子高生は濃いのがイヤっと思ってそっても

大人になると、毛の出てくる量は減ったのに

毛の太さが凄い人もいます。

毛をぬくなら脱毛専門のサロンのほうをオススメします。

小顔関係、マッサージ系のサロンの脱毛は、新人や下手な人が多いので逆に毛がはえます。

場所にもよりますが、ワンコイン(500円)だけの脱毛のサロンをみたことがあります。
   メンテ
Re: 毛 ( No.3 )
日時: 2011/04/11 07:03 (jp-k)
名前: あき

私も毛が濃くてききさんと一緒でありとあらゆる場所に生えてるしその上肌が白いので余計目立ちます。

私の体験談ですが、剃刀よりも脱毛クリームを使ったほうが毛がぼつぼつになる事はないと思います。
完全に剃ったぼつぼつ状態で脱毛クリームはあまり意味がないので、ちょこっと伸びてから使ってみて下さい。

まぁ一番手っ取り早いのは永久脱毛なんですが;

後、あまり深く考え過ぎると余計濃いと思いこんでしまうのでそんなに毛の事を考えない方がいいと思います。

   メンテ
Re: 毛 ( No.4 )
日時: 2011/05/14 14:28 (e-catv)
名前: まどか

うちも、毛が濃くて・・・   
体育の時間、はずかしいんです!!
   メンテ
Re: 毛 ( No.5 )
日時: 2011/05/15 17:25 (home)
名前: ハニ-

私も毛が濃くて、まどかさんと同感です。あまり気にしないようにしているんですが、ほかの子とかと比べたりしちゃっつて・・・。
夏とか、短い靴下履くとき、恥ずいです・・・。
なんか、いいことあれば、書き込みしますね・・・。
   メンテ
Re: 毛 ( No.6 )
日時: 2011/05/18 13:25 (dion)
名前: sow

無駄毛専用パッドというのが
売ってると思います。
力もあまり加えずに無理なく毛が取れる
パッドみたいです。
どこかに売ってると思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


毛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲