いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 隠れて食べることがやめられない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 隠れて食べることがやめられない

隠れて食べることがやめられない

日時: 2014/04/28 22:43 (home)
名前: いちか

17歳の女です。タイトル通り私は隠れて食べることがやめられません。
中学生のときに親とのケンカでイライラして一人で留守番してる時に冷蔵庫にはいってた何かを食べた時にイライラが治まったことが始めです。
かれこれ4年続けてます。昨日は
・ベジップス(?)2袋
・プリン1個
・ベビースターラーメン3袋
・キットカット2個
・おにぎり3個
を誰もいない2時間くらいの間にたべてしまいました。
食べてる時は罪悪感と「見つかったらまた怒られる」という感情よりも無心が近いと思います。食べ終わった自分を見て凄く引きます。
どうしたらこの隠れ食いがやめられるでしょうか。親には「次治らなかったら学校にも友達にも相談する」って言われてしまいました。長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 隠れて食べることがやめられない ( No.1 )
日時: 2014/04/28 23:57 (spmode)
名前: うさうさ


はじめまして

今年25になる女です。

実は私、いちかちゃんの気持ち凄くわかるんだ。

いちかちゃんくらいの頃私もそうだったから。

苦しいよね。自分が嫌になるよね。

だから、いちかちゃんの力になりたい。

もし、明日(もしくは今日)食べてしまいそうになったらここに気持ちをぶつけてみて。

私は今日まだ掲示板を見てるし、明日も来るよ。

少しずつでいいの。

一緒に頑張ってみない?

   メンテ
Re: 隠れて食べることがやめられない ( No.3 )
日時: 2014/04/30 14:20 (au-net)
名前: いちか

うさうささん

ありがとうございます。今日は特にイライラしないので大丈夫そうです。でもやっぱ家に1人の状況だったらやばいかもしれないです。とりあえず頑張ります
   メンテ
Re: 隠れて食べることがやめられない ( No.4 )
日時: 2014/04/30 14:22 (au-net)
名前: いちか

ともちんさん

ナトリウムがどのくらい含まれてるかはわからないです。すいません。
ナトリウムの過剰摂取(?)ってどのような悪影響があるのですか?無知ですいません。
   メンテ
Re: 隠れて食べることがやめられない ( No.5 )
日時: 2014/04/30 21:57 (hi-ho)
名前: 七氏

隠れてはないけど俺もそんぐらい食っとるよw
   メンテ
Re: 隠れて食べることがやめられない ( No.6 )
日時: 2014/05/08 06:02 (ocn)
名前:

過食症とか考えないのか
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

隠れて食べることがやめられない
日時: 2014/04/28 22:43 (home); 名前: いちか: 17歳の女です。タイトル通り私は隠れ て食べることがやめられません。 中学生のときに親とのケンカでイライラして一人で 留守番してる時に冷蔵庫にはいってた何かを食べた時にイライラが治まったことが始め です?...

食べること以外でストレス発散したい
2015年5月31日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 食べること以外でストレス発散したい ... と思ってしまう とその衝動が止められず、お金もないのに買って食べてしまいます。 他にも「コンビニの ... しかもこれを家族に見られないように部屋に隠れて食べます。

過食症…?ただの食べ過ぎ…?
2014年2月6日 ... 何とか高校に合格し、ストレスから逃れられたと思ったら夜中に食べることだけは治らず いわゆる盗み食いが続いています。最近は対人関係で(一方的に)嫌われてると勘違いし てて、その時もコンビニ寄っておにぎりからお菓子からなんでも買って親に隠れて部屋で 食べてました。食べた後の虚無感に ... おいしいから食べるというのではなく、ほんとに ただ食べるのをやめられない感じなんですよね。 過食症について調べ?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... ネット環境はあるようですから、すでに調べられているとは思いますが、リンク張ってみ ました。 .... センチくらいしか隠れていなくて、ニキビが目立つし、新しくできた友達には、「 前髪がないね」とか、「髪、剃ってるの? ..... 髪を抜くとすっきりすると言ったら 抜毛癖だ ね 毛根を食べたりするのは食毛症で貧血かもしれないから血液検査?...


隠れて食べることがやめられない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲