いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せたいけど、食べてしまう。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せたいけど、食べてしまう。

痩せたいけど、食べてしまう。

日時: 2014/05/07 19:12 (mctv)
名前: フルーツ

私は中学3年生で陸上部に所属しています。
私は太りやすく食べる事が好きで陸上部で運動してもその分食べてしまって痩せるどころか太ってしまいました。私は小さい頃から痩せてはいませんでした。しかし最近、中1の時より腕が太くなり顔も大きくなりお腹もでていて太ももの隙間がなくなってしまいました。これにはショックでした。陸上部の友達は皆足が細くスリムです。私も痩せてオシャレしたり陸上でいい記録を残したいです。今の身長は153.1cm体重は55kg以上です。私は45kgにはなりたいです。身長が伸びる方法や痩せるストレッチなどがあったら教えてください。
私は真剣です。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せたいけど、食べてしまう。 ( No.1 )
日時: 2014/05/07 20:44 (vectant)
名前: こけこ

食べちゃうのはご飯?お菓子?
お菓子だったらガムとかにして間食は控えた方がいいよ!
ご飯を食べちゃう場合は食べる時間帯を規則正しくしたり、無理矢理ダイエットするよりお風呂上がりにストレッチするといいよ!
すぐには効果はでないけど努力してみて!
   メンテ
Re: 痩せたいけど、食べてしまう。 ( No.2 )
日時: 2014/05/07 21:18 (yournet)
名前: チョコレート

ゼリーとかカロリー少なくて美味しいものを食べてからご飯食べるとか。

ずっと思ってたんだけど、ダイエット食品をどうしてもおやつ食べたい時

かわりにするってどうだろう。さすがにカロリーは少ないだろ。
   メンテ
Re: 痩せたいけど、食べてしまう。 ( No.3 )
日時: 2014/05/08 06:55 (spmode)
名前: ゆ希

部活にはいってるならそのぶん、3食は絶対食べなきゃだめ!
私は空手部ですが痩せたくて炭水化物をぬいてたら大変な目にあいました。
栄養失調おこすから!3食絶対!
炭水化物もほどほどにな!ご飯のおかわりはだめよ!

だが間食は減らそう。学校にもっていかないとか。あとお金ももっていかないとか。うっかり購買やコンビニで買ってしまうのを防ぎます。
間食ないだけでストンとおちるときもある。
一週間つづけたら2、3キロはおちた。

痩せたいけど食べちゃうなんてのは甘えでしかない
痩せたいなんて口だけだからそんなことになる
本気で念じたら行動が変わってくる

おなかすいた時は水にしてた。常温でね。からだ冷えるから。
水分補給になるし、快便!毒素がぬけてく感じ!
余談だがお肌の調子もよくなるお。

運動やってるならマッサージとかも大事よ
お風呂あがりとかやってね
クリームつけてね

   メンテ
Re: 痩せたいけど、食べてしまう。 ( No.4 )
日時: 2014/05/08 07:19 (e-mobile)
名前: 白雪姫

間食とジュースやめれば絶対変わる!
後、朝昼はいっぱい食べて、夜は少なめって感じ。
どうしても食べたくなっちゃったら自問自答してみて?
「本当に空腹なのか?」
これで私減ったし笑
私もダイエット中だから一緒に頑張ろう!
   メンテ
Re: 痩せたいけど、食べてしまう。 ( No.5 )
日時: 2014/05/08 19:06 (yournet)
名前: チョコレート

身長ですが、なんだかバスケットボールやると伸びるって昔聞きましたが

デマでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ガチで痩せたいのですが・・・
2015年5月8日 ... 太ももがきついけどデザイン超好みで一回り痩せたら絶対似合うと思って買いました。 ... スクワットは膝が痛くなるので出来ません何か追加したらいいものあれば教えてください 苦しいのに食べてしまう場合はどうすればいいでしょうか?

増え続ける体重。過食を止めたい。
2015年8月1日 ... 吐けない日は食べないなど過食症嘔吐と拒食を繰り返したけれど根気のない私はそれ を持続させることはできず嘔吐なしの過食症にもどり体重はあっけなくもどってしまい ました。 ... 夜中は起きてしまったら食べるときっととめどなく食べてしまう可能性がある ので頭の上に水を置いて沢山飲むとか。 ... 過食じゃなくて拒食のがよかったとか思う 自分も嫌だ死にたいっておもったりしますけど痩せて精一杯たのしく生きたい。

受験生 でも痩せたい
2015年2月8日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 受験生 でも痩せたい ... 受験のときなら、体重は気 にしなくていいと思うけど. メンテ ... 学校から家に戻らずに塾行く時でも家からお弁当を 持って行くとか外で食べてしまうとかして塾の前に夕食を食べたらいいよ

4、5 痩せたいです。
2015年2月4日 ... あとは運動。これだけで十分と思うけど。 メンテ ... 私はいつもお菓子やジュースを摂取し てしまうので気を付けます! 炭水化物も ... 朝に水300cc飲むと痩せるみたいですよ、 ご飯食べたいならそれから30分立ったらたべていいそうです。 メンテ.

ダイエットを始めたけど...
2015年1月9日 ... ダイエットを始めたけど. ... 足の指が冷えると痛くなってしまうからです ... ダイエット方は いろいろと調べましたが本当に痩せるのか分かりません筋トレは好きなほうなので、毎日 してみることにしましたご飯は一食も抜けないので. ... いっぱいご飯を食べてたらみんな 嬉しそうだったからこれで良いんだって思ってたんですけど.

4ヶ月で15?20キロ痩せたい
2013年11月10日 ... 毎日5キロ走っててお菓子も食べていません。 ... というか、頭でわかったとしても体が 食べ物を受け付けなくなってしまう。 ... 女の子はみんな痩せたほうがかわいいという かもしれないけど、実はガリガリでぺちゃぱい、さらに骨が折れそうな子は?...

拒食症経験があるひとに質問です
2013年8月9日 ... 最初は特に気にしていなかったけどだんだんたしかに細すぎかもと思い始めて体重は32 キロになり自分は拒食症ではないのかとおもいましたそれはちょうど ... は吐きません しかもわたしはおかしをすごく食べてしまいます糖尿病になりそうでほんと怖いですさらに これが習慣になってしまうのではないかととても心配です .... 私は摂取障害ではない ですが、痩せない理由は、拒食のせいで筋肉が落ちていると思われます。

摂食障害で体型が醜い
2012年3月14日 ... 見た目は醜く、痩せたいのに食べてしまい、 噛み吐きをしたり 毎日 ... 食べたくなったり 挫折しそうになったときはどう過ごすべきですか? ... そういう薬を大量に飲んで痩せる ダイエットしてたけど、血が出るようになってやめたよってとある芸能人が言ってた。 ... 代謝も悪くなってリバウンドしてしまうので、あまり意味ないですよ。 痩せ?...


痩せたいけど、食べてしまう。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲