いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心臓肥大| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 心臓肥大

心臓肥大

日時: 2011/04/19 16:52 (plala)
名前: ギャオス

こんにちわ。
初めまして
私は「ギャオス」です。
宜しくお願いします。
私の実家の知り合いで「心臓肥大」と通院している医者から言われたそうです。
その人が言うには自分の姉二人に呼ばれていったり、
また自分の仕事で忙しい人なのです。
そのことがあってかは分かりませんが時々
急いだりすると息苦しかったり、めまいがするからということで通院している病院でレントゲンを撮つてもらいそうしたら上記のようなことを言われたそうです。
だから何かが有るとしても気にせず、薬を飲みながら
ゆっくりすようですがそのようになるのは
やはり疲れからくるストレスでしょうか?教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心臓肥大 ( No.1 )
日時: 2011/04/19 19:29 (eonet)
名前: 秘密

私は、心臓肥大ではないですが、心臓が悪いです。
おそらく、心臓肥大はストレスとは関係ないです。

でも、心臓の病気は特に、一日一日をゆっくり過ごすことが大切です。
   メンテ
心臓肥大 ( No.2 )
日時: 2011/04/19 21:30 (ezweb)
名前:

「救心」飲むと良いかもしれない。
薬局で話聞いてみて。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.3 )
日時: 2011/04/20 06:59 (plala)
名前: ギャオス

おはようございます。
初めまして
私は「ギャオス」です。
宜しくお願いします。
秘密さん。
アドバイスをどうもありがとうございます。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.4 )
日時: 2011/04/20 07:01 (plala)
名前: ギャオス

おはようございます。
初めまして
私は「ギャオス」です。
宜しくお願いします。
地さん。
アドバイスをどうもありがとうございます。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.5 )
日時: 2011/05/20 22:32 (plala)
名前: ギャオス

こんばんわ。
五月二十日、私は実家に久しぶりに行き、
母に会いました。
でも一応無理をしなければ大丈夫のようです。
少しは私は安心をしました。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.6 )
日時: 2011/05/21 14:13 (wind)
名前: かゆがも

報告、お疲れ様。
家族が無事だと、自分も安心しますよね。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.7 )
日時: 2011/05/23 18:16 (plala)
名前: ギャオス

こんばんわ。
そうですね。
私は本当に安心しますよ。もう私や妹には
母しか居ませんし、又亡き父の分も健康で一にも
早く親孝をしたいですね。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.8 )
日時: 2011/07/23 18:10 (plala)
名前: ギャオス

こんにちわ。
皆さん。
私の実家の母は最初「心臓肥大」で検査を受け、
そのあとは様子を見ることでしたが先月心臓について
のもう一回検査が有りその結果が「心臓弁膜症」とはっきりしたそうですが今では薬で何とか様子を見ているようですがでも私は心配です。
だから一日も早くに実家の母に亡き父の分も親孝行をしたいです。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.9 )
日時: 2011/07/23 18:50 (plala)
名前: かゆがも

母親の病気は心配ですが、お医者さんの言うことをよく聞き、生活をあらため、服薬をきちんと守るしかないですよね。
親孝行は大変結構です、きっと喜ばれますよ。
もう一つ、母親が喜びそうなことは、あなた自身が幸せであることだと思います。
   メンテ
Re: 心臓肥大 ( No.10 )
日時: 2011/07/28 16:40 (plala)
名前: ギャオス

こんにちわ。
かゆがもさん。
そうですね。
貴女の言うとおりですが、でも多分、今は無理でも
私は実家の母が元気なうちに主人を選んで幸せと
感じたいですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

心臓肥大
日時: 2011/04/19 16:52 (plala); 名前: ギャオス: こんにちわ。 初めまして私は「 ギャオス」です。 宜しくお願いします。 私の実家の知り合いで「心臓肥大」と通院している 医者から言われたそうです。 その人が言うには自分の姉二人に呼ばれていったり、 また自分?...

仕事中に突然苦しくなる
2015年8月18日 ... 心臓肥大症もあります。 狭心症からも考えられます。 私は肝硬変で一回手術しましたが ‥また状態が良くありません。 右胸痛くなるし右側の腰が、ときたま痛みます。 医者に 調べて貰い、それから対処して下さい。 身体が動くうちに必ず病院に?...

胸が苦しい
2 日前 ... 安静時に気がつくと心臓がドキドキしてて、呼吸が苦しくなるという症状があります。 普通 に呼吸したいけれど、脈の速さが苦しくて訳もなく呼吸も荒く ... <赤血球>からも出ると 聞いた事あります。 たちくらみも‥。 心臓肥大症もあります。 あいさつ.

めまいがする
2016年1月19日 ... 心臓肥大. 2011年4月19日 ... そのことがあってかは分かりませんが時々急いだりすると 息苦しかったり、めまいがするからということで通院している病院でレントゲンを撮つて もらいそうしたら上記のようなことを言われたそうです。 だから何かが?...


心臓肥大| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲