いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ わたし=嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > わたし=嫌い

わたし=嫌い

日時: 2011/04/20 17:56 (softbank221105013228.bbtec.net)
名前:

自分の外見が嫌いです。 現在、中2ですが身長は低いですし、貧乳です。 見た目も子供っぽくて小学生に間違えられます。 本当に小柄で未だに140センチ代で体重は34キロと太ってます。 周りの子や通りすがり人は痩せてるや可愛いと言ってくれますが、全然可愛くも痩せてるとも思いません、むしろ嫌いです。 ダイエットやストレッチ、色々試してはみたものの全然痩せなく、変わりません。 しかも大人っぽく綺麗になりたいのですがなれません。 どうしたらいいでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: わたし=嫌い ( No.1 )
日時: 2011/04/20 18:39 (plala)
名前: braque

中村俊介はもともと身長が低かったけど、毎日たくさん牛乳を飲んだら背がすごく伸びたと聞いたことがあります。ただ、体質にあわないとか、下痢になるようなら止めましょう。

足を長くするためには、毎日、足を誰かに引っ張ってもらうといいそうです。でも引っ張ってくれる人がいないときは、ハイキックの練習をするといいでしょう。
強くハイキックをすると、遠心力で外側に足が引っ張られます。毎日、片足ずつ5回くらい、本気でハイキックしてみてください。

体重は気にしないほうがいいです。思春期の女性は、ホルモンの関係で太りやすいし、脂肪が必要なのです。無理にダイエットすると生理が止まってしまったり、拒食症・過食症にかかったりします。

あとは、高校生になってからメイクの勉強でもするといいかもしれません。メイク次第ですごく大人っぽくなります。
   メンテ
Re: わたし=嫌い ( No.2 )
日時: 2011/04/20 19:19 (eonet)
名前: 秘密

銀さんへ

私も身長は低いです。
私も、中3まで小学生によく間違われました。

今私は、高2で150センチです。
でも、女性はヒールをはくからいいんです。
考えてみて下さい、170センチの人がヒールをはいたら…
彼氏ができても抜かしちゃいますね(笑)

銀さんは部活されてますか?
運動すると、結構身長が伸びたりするし、良いダイエットにもなります。

でも、食事を取らないなどのダイエットはやめましょう。

体がまだまだ大人に向かってる途中なので、ある程度の脂肪は大事ですし、急に気分が悪くなって倒れたりしますよ。

   メンテ
短期的な ( No.3 )
日時: 2011/04/20 23:11 (docomo)
名前: 考えは危険

成長期(思春期)の女子は痩せる願望をもちやすく
痩せる必要性の無い人までダイエットをする傾向があります
骨密度は9歳頃から14歳頃に急激に増え17歳前後に
ピークを迎えます

それ以降 骨密度 の増加は望めないので必要な栄養摂取を断つ様な
ダイエットは成長に不可欠なカルシウム タンパク質が不足します

「骨粗しょう症」になると骨折しやすく治りにくくなります

女性の場合は特にこれらが不足すると
生理不順 老化の加速
更年期障害の若年化

「骨粗しょう症」などの
症状になってあらわれます
身長と体重だけで
「太っている」 (思い込む)
のは生涯の健康に影響します

それらも考え自己判断だけで行動してはいけません
ただ極一般的にあなたは
太っている とは思えません
客観的かつ冷静に自分をみましょう
   メンテ
Re: わたし=嫌い ( No.4 )
日時: 2011/04/25 17:40 (dion)
名前: 江里◆bQY/1yxW4Y

140代で34ですか、、、?
あたしはもっとやばいです 147で44ですよ。
大丈夫です。もう少し自信を持ってください!
   メンテ
Re: わたし=嫌い ( No.5 )
日時: 2011/04/25 19:48 (softbank221105013228.bbtec.net)
名前:

コメント返信遅れてすみません。 沢山のコメントありがとうございます。 この間、生徒手帳に貼る写真撮影をしたのですが、凄く写りが悪くかなりのブスでした。 みなさんの意見をみて、ダイエットをやめようと思ったのですが、写真をみたらやめれなくて、もう嫌です。 周りの子はみんな凄く美人でスタイルも良く、あたしは浮いちゃってます。 身長が低くてもせめて美人ならまた別なのでしょうが、あたしは可愛くも美人でもないので辛いです。
   メンテ
銀様 ( No.6 )
日時: 2011/04/25 23:16 (ezweb)
名前: アル・エル

美人だからスタイルがいいからでは、生きて行く間の幸せはつかむ事はできないと思います。
銀さんの本来の気持ち大切です。

   メンテ
あのですね ( No.7 )
日時: 2011/04/25 23:24 (docomo)
名前: 考えは危険

生徒手帳(証明写真)などは
だいたい皆納得していないのです
免許証や履歴書なども

「可愛い」「可愛くない」 の基準はそれぞれの好みだけで

普遍的事実ではありません
自信を持って下さい
あまりネガティブに考えると
楽しい 嬉しい 美味しい
が無くなりますよ
   メンテ
Re: わたし=嫌い ( No.8 )
日時: 2011/04/26 16:14 (dion)
名前: mama-chan

証明写真は
指名手配犯みたいな写り方になるから
イヤやわ
貧乳は
自分1人ちゃうで
ウチも貧乳(笑)
スタイルなんか気にしたら
アカンで
子ども産んだら
スタイル悪くなるんやから
キミはまだ若いんやから
気にしてたら
この先
ずっと気にしなアカンなるで

   メンテ
Re: わたし=嫌い ( No.9 )
日時: 2011/05/24 00:14 (softbank221105013228.bbtec.net)
名前:

コメントありがとうございます!みなさんのお陰で自分に自信がもてました!今だけでなく未来にも期待をして生きようと思います!外見が全てじゃないですよね!本当に皆さんありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


わたし=嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲