いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 頭が大きいのがコンプレックスです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 頭が大きいのがコンプレックスです。

頭が大きいのがコンプレックスです。

日時: 2014/06/28 16:43 (softbank126015097053.bbtec.net)
名前: まさと

20代男なんですが人よりも頭部が大きく、明らかにバランスが悪いです。小顔運動なることをしてみたりやれることはやり、お金を使ってきましたが全く変わりません。先日美容外科にカウンセリングに行ったところ、骨を削れる部分は限られているし、頭部は絶対に不可能と言われました。また、人間の体で、体系で言えば、身長・体重・頭の大きさ、等身は遺伝で両親に大きく関わってくるそうです・・・。確かに母親の頭もデカイ。。。父親もデカイ・・・
もうあきらめるしかないのは解っていますが本当に大きいので嫌です。
普通サイズのキャップも合わないし、花粉のマスクも小さい。。。はぁ〜。私みたいな人、居ますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頭が大きいのがコンプレックスです。 ( No.1 )
日時: 2014/06/28 18:55 (vectant)
名前: ひよこ

20代ということでまだお若いので
外見のことを気にしがちかと思いますが、
10代20代の、かっこいいというのと、
20歳後半を過ぎてからの、素敵な男性というのは。。。
全く違うものとなってきます。

同じお金を、投資するのであれば
変えられないことよりも、変えられることに
目を向けられてみてはいかがでしょうか。

俳優でも、昔でいえば三船敏郎さん、真田広之さんなど魅力的な方がいます。
また、ウルフルズのトータス松本さんなどは
私も好きです。

ファッションにしても、それぞれに似合うものを見つけるのが
大切だと思います。
流行に自分を無理に合わせようとして、合わないことを
嘆いているよりは、流行であろうとなかろうと。。
ベーシックのもので自分のよさを引き出すようなものを身に着けるというのがよいのではないでしょうか。

キャップよりは、ハット、ハンチングを被る
髪型や服装も、トータス松本さんみたいな感じを参考にされるのは
いかがでしょうか?
襟のあるタイプのシャツをきたり、襟ぐりがすっきりした
着こなしをしたりしてますよね。

顔が大きめの方でも魅力的な人に目を向けてみてください。


   メンテ
Re: 頭が大きいのがコンプレックスです。 ( No.2 )
日時: 2014/06/28 19:22 (mesh)
名前: 美琴

男性ホルモンの分泌が多い人は骨格が大きい人が多いように思います。
http://www.chugokudo.net/contents3.html
ここの整体院は比較的安いですから、相談してみてはどうですか?
私は肩幅の矯正をしてもらい、実際効果がありました。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


頭が大きいのがコンプレックスです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲