いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 茶色いオリモノ…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 茶色いオリモノ…

茶色いオリモノ…

日時: 2014/07/01 00:08 (au-net)
名前:

茶色いオリモノが出ました。
生理前によく茶色いオリモノがでるのですが、
生理は2週間ほど前に終わってます。

調べてみたら子宮頸がんとか出てきて不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 茶色いオリモノ… ( No.1 )
日時: 2014/07/01 00:16 (spmode)
名前: なっちゃん

ちさん

婦人科に行きましょう。
   メンテ
Re: 茶色いオリモノ… ( No.2 )
日時: 2014/07/04 03:31 (spmode)
名前: あやか

生理が終わって2週間でしたら丁度排卵日と重なるので排卵日出血かもしれませんね。
私も不正出血で茶色いおりものが出るときがあって、少し血のようなものが混ざっていた時があったので、怖くなって婦人科に行きました。そしたら排卵出血と診断されました。婦人病とは関係なく10代から20代の女性には稀にあるそうです。ただ排卵日の時期でないときに不正出血が出ている場合は婦人病の疑いがあるので注意したほうがいいそうです。
1度婦人科に行ってみてもいいかもしれないですね、精神的にも安心するし全然怖くないので大丈夫ですよ

   メンテ
Re: 茶色いオリモノ… ( No.3 )
日時: 2014/07/05 22:59 (spmode)
名前: ぱるぱる

私もあります。
生理の前と、生理が終わった後、必ずそうです。

生理が予定日より早くくると、血はピンクか鮮やかな赤。
遅くくると、暗い赤、茶色。
私の場合はこうなります。

生理前はおりものが出ないと思うんですが、
おりものと血が混じって茶色っぽくなるんですかねー?

すいません、わかりませんw

でも、私は生理痛が全くないし、健康です!
だから気にしてません!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

二週間くらい前から(女性の方だけお願いします)
日時: 2014/08/20 16:34 (au-net); 名前: ねうねう: はじめまして閲覧有り難うござい ます 汚い話しになりますが、 三週間くらい前から、 毎日毎日茶色いオリモノが続いており ます 生理予定日は過ぎていますが、生理は来ていません 調べてみたら妊娠でこのよう な?...

茶色い液体が出てきた・・・
日時: 2015/07/17 19:39 (access-internet); 名前: *パイの実*: 中2です。 さっき夜ご飯 食べてたらなんか出た感じがして、 食べ終わってからトイレ行って見たらパンツに茶色い 液体が結構ついてました。 生理はまだ来てないけどおりものっぽいのはきていて最近?...

生理前のおりもの
日時: 2013/10/12 23:48 (openmobile); 名前: ななみ: 10代後半です 今日、トイレに 行って下着をおろしたら茶色いおりものがついていました 量はおりものシートに少しつく くらいで臭いは今のところありませんが軽い腹痛と腰痛があります生理予定日の1週間 前?...

生理?卵巣出血?
日時: 2013/01/13 12:19 (panda-world); 名前: 奈央: 今月10日に卵巣出血と診断 されました。 昨日12日のお昼から、おりものが茶色.ピンクです。 卵巣出血というのは、 お腹に血が溜まってしまうそうなのですが排出される事はありますか? 卵巣出血になっ た?...

おりもの
2011年12月14日 ... 先月の生理が終わったあたりからおりものみたいなのがたくさん出ます(´・ω・`) ... 生理 の始めと終わりはおりものが茶色いですよね・・・。 ... 私はおりもの白いカスのようなもの になっていて産婦人科に行った所 膣カンジダと診断されましたよ。

至急!これって初経!?
2015年9月16日 ... さっきお風呂はいろうとして、パンツ見たら乾いてたけど、明らかに茶色い血?っていうか 、便ではないような何かが ... でも、オリモノシートはオリモノを九州するものなので、生理 中はあまりおすすめしません。 ナプキンの方が、漏れることもなく?...

生理の血がぁぁぁ!!
2015年1月20日 ... 生理が始まったんですけど生理の血が、やたらと黒いとゆうかなんか茶色いんですよ! ... 生理日が遅れたりするとそうなりやすいですあと、人によっても色は様々ですよおり ものとまざってそうなることもありますナプキンを変えるのが遅いときも?...

これって生理?(至急)
日時: 2016/02/15 19:49 (eonet); 名前: 匿名: 今日、学校でトイレに行ったらおりもの が茶色でした。 今、トイレに行ったらおりものシートに赤い血が少しついていました。 そして、おりものに血が混ざっていました。トイレットペーパーに血がついてます。(少し)


茶色いオリモノ…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲