いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 脇のリンパの腫れ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 脇のリンパの腫れ?

脇のリンパの腫れ?

日時: 2011/05/22 20:28 (infoweb)
名前: ちこ

最近左脇の脇の下を触ると米粒くらいのリンパ節って思えるものが手で感じ取れます。
外から見ると別に腫れてるかんじとかはないのですがリンパ節って普通は触れないですよね?2ミリ〜5ミリくらいのものが割とたくさん触れて触ると動くのです。乳がんの転移とかでしょうか?
乳がん検診は昨年の10月に2つの病院でうけてどちらも異常なしでした。それとも触りすぎとかでしょうか?怖いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脇のリンパの腫れ? ( No.1 )
日時: 2011/05/23 12:34 (dion)
名前: mama-chan

もう一度
乳がん検診してみたら?
マンモグラフティーして
異常が無かったら
他に原因があるかも
とにかく病院に行くべきだと
思うよ
   メンテ
Re: 脇のリンパの腫れ? ( No.2 )
日時: 2011/05/24 20:50 (infoweb)
名前: ちこ

今日あたりから何だかまた左わきが痛いのです。
左脇を触るとやっぱりぷにぷにしていてリンパっぽいのがあります。普通はリンパって触れないですよね??以前散々病院に行ったので病院には行きたくないです。アドバイスがあればお願いします。
   メンテ
昨年も ( No.3 )
日時: 2011/05/24 23:00 (docomo)
名前: 心眼

あなたと同じ様なスレッドを乱立させた人が居ました

プロバイダーが違うので
別人かな?

医師の診断に疑念を抱く人に 出来るアドバイスなど あるだろうか?
   メンテ
Re: 脇のリンパの腫れ? ( No.4 )
日時: 2011/05/25 09:32 (dion)
名前: mama-chan

乳腺症…じゃないか
う〜ん
同じ女としては
気になるなぁ

   メンテ
はぁ? ( No.5 )
日時: 2011/05/28 10:33 (docomo)
名前: ぷるさん?

医者が問題ないって言ってるのに、アドバイスも何もできるわけない。

どうして病院を信じないの?

医者のことを信じない人間が、どうして素人の集まりであるここにアドバイスを求めるのか?

なんだかおかしくない?
ま、いいけど!
   メンテ
Re: 脇のリンパの腫れ? ( No.6 )
日時: 2011/06/05 22:08 (infoweb)
名前: ちこ

脇のリンパが触れるのっておかしいことでしょうか?普通はリンパって触れないですかね?
   メンテ
Re: 脇のリンパの腫れ? ( No.7 )
日時: 2011/06/08 10:08 (dion)
名前: ママピンク

不安なんやったら
もう一回病院に行けば?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脇のリンパの腫れ?
2011年5月22日 ... 最近左脇の脇の下を触ると米粒くらいのリンパ節って思えるものが手で感じ取れます。 外から見ると別に腫れてるかんじとかはないのですがリンパ節って普通は触れないです よね?2ミリ?5ミリくらいのものが割とたくさん触れて触ると動くのです?...


脇のリンパの腫れ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲