いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おばさん体型| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おばさん体型

おばさん体型

日時: 2011/05/28 19:30 (ucom)
名前:

松戸在住の22歳の梅澤●香です。
私はサイズは165cm・70kgでB95・W63・H98なんですけど。。
女性ですけど体重が70Kgで少し太めで・・悩んでいます。
高校時代はそれなりに彼氏がいて楽しかったんですが・・・
高校時代は好きな人が出来たり彼氏ができると「エッチしようよ」とよく誘われて私も断れなくて
ついつい許して何人か経験をしたんですけど、周囲からは「●香はすぐできるよ」とか「ヤリマン」
みたいな噂をされてずいぶん悲しい思いもしました。
別れた原因としては当時は痩せてて55Kgで、胸も小さくて「胸がないよな」とよく言われてたので
それが原因なのか??と考えました。
私としては悩みましたが、反省することも多いと思いました。
卒業してからは短大に行き彼氏もできたんですが、1年足らずで別れてしましそれからは・・・
段々ストレスから恥ずかしいですけど、オナニーをしたりして過ごしました。
彼氏が欲しい時期もありましたが、段々食生活が不順になり元々太りやすい体質でしたが、
55kgが70Kgにもなり、周囲の男性からは「おばさん体型」とか馬鹿にされて・・悲しいです。
最近でも彼氏ができて付き合い久しぶりにSEXしましたが、「●香は顔は可愛いけど身体がな」・
「デブだからあそこが緩いみたい」・「胸でしてよ」とか言われても好きでしたので我慢しましたが、
結局最後は「デブは嫌だよ」とあっさり振られてしまいました。
それからの私は男性を見ると「おばさん体型だから」とか考えてしまいます。
毎日毎日好きな人を見ながら悶々とオナニーをしている自分が恥ずかしくて・・
太めの女の子は男性にはもてないのでしょうか??
教えてください。。。

イエローページ

Page: 1 |

梅さん ( No.1 )
日時: 2011/05/28 22:15 (ezweb)
名前: アル・エル

そんな事はないですよ。人間には、10人10色で一人一人生活や顔体型が違います。
梅さんにだってこのみは絶対にあると思います。

自慰行為もおかしくはないと思います。
だから自信を持って下さい。
   メンテ
Re: おばさん体型 ( No.2 )
日時: 2011/05/29 07:23 (plala)
名前:

はじめまして、寒いですね。

好みによるものなので一概には言えませんけど、
梅さんの相談ごととずれてしまっていますが
悔しいという言葉を拝見したので僭越ながら
書かせて頂きました。

自分も仕事の関係で体系が変わってしまいました
が食事と定期的な運動で戻りました。

今の体系を改善しようかなと思うなら食生活の
摂取量と食事時間等を意識して体重計に乗ると
意識も変わりますよ。

お菓子を食べないこと、夜八時以降にたべないことがポイントです。飲み物としては原肥茶のような
ダイエットティーなんかもお勧めです。

彼氏ができるということは魅力的だと思います。
自分も彼女ができるよう継続的に実践中です。
頑張って下さいね


   メンテ
女優 ( No.3 )
日時: 2011/05/29 14:19 (docomo)
名前: 心眼

松下奈緒は

T 174 B 83 W65 H92

だったかな
   メンテ
デブ専は少数派! ( No.4 )
日時: 2011/05/29 22:33 (docomo)
名前: かさ

はっきりと言うけどデブ専はほとんどいないよ。
太りすぎると肉がタルんでしまう。そのタルみがダメなんだよね。165で70kgは女性ではかなり太りすぎ!女性なら165cmの場合、55kgくらいが普通!
主さんは下の話をしているから言うけど、緩いのではなくて股間の贅肉が付き過ぎてるからダメなんだよ!肉がアソコに覆いかぶさっているから、緩いという感じになる。ウェストも計り直してみたら!?70cm以上は軽くあるでしょう?計ってないだけだと思う!80cmはあると思うな!
   メンテ
ああ ( No.5 )
日時: 2011/05/29 22:56 (docomo)
名前: 心眼

また この手の輩が

わいてきた

[4]
以前も 何処かで同じ事を宣っていたな

余程 自信があるのか?
無駄に理想が高いのか?
   メンテ
デブは治せる ( No.6 )
日時: 2011/05/29 23:42 (docomo)
名前: かさ

デブは病気ではないから。デブはデブとはっきり認識しないと何も始まらない。ウェストも計り直す。63cmは嘘、もっとある。計ってないだけ。
22歳でデブはそれだけで不幸だから10kgは痩せましょうね。
デブ専は デブ男かモテない男が多いから痩せた方がいいですよ。汗くさいデブ男と付き合いたいのならイイですが!
   メンテ
横レス ( No.7 )
日時: 2011/05/29 23:49 (docomo)
名前: かさ

心眼さんて見ていて横レスが多いですよ。梅さんに言いたいだけですから!過去の話をするけど以前から心眼さんというHNでしたか?違うでしょう?
横レスや管理人みたいな立場でいようとするのはやめてください。

   メンテ
かささん ( No.8 )
日時: 2011/05/30 00:24 (ezweb)
名前: パピ

最近、
色々あって皆イラついてるんです。

心眼さんは
『あなたの主張が間違えている』
とは言ってないと思います。
あなたのレスが少し…攻め口調なのが気になったのだと思います。

横レス失礼しましたm(_ _)m
   メンテ
横レスは ( No.9 )
日時: 2011/05/30 01:17 (docomo)
名前: 心眼

横多いかもね

ただ 決めつける言い方する輩が気に入らないんだよ
見ていても気分が悪い
言い方(書き方)を考えろ!

こっちの言い方も悪いだろ?そっちに合わせただけだ
ハンドルネームは関係無い話だ
感で言ったまで
その時の相手の名前も
覚えていない
レス内容が似ていただけ
するとー反応からして同一か?


パピくん
フォローはありがたいが
飛び火するからさ
いいよ

ドコモとは相性が悪い様だな


んー 自分もドコモだけど
   メンテ
梅さんへ!! ( No.10 )
日時: 2011/05/30 21:47 (docomo)
名前: かさ

梅さんはデブで悩んでいるのだから、いまの状態(体重やサイズ等)をしっかりと認識した上でダイエットに励むようにしないとね。恐いからといって今のホントーの状態を見て見ぬふりをしていてはデブのままだから!
現状認識と改善が大切!
痩せることは必ずデキる!!痩せれば自信がもてるよ!!
デブだと身体が重たいし、いいことないでしょう??
   メンテ
Re: おばさん体型 ( No.11 )
日時: 2011/05/31 15:52 (dion)
名前: mama-chan

食事に気をつけたらエエだけ
お菓子はなるべく控える
(特に甘い物は)
毎日サラダを食べる
肉は
なるべく茹でる
炒める時はゴマ油で炒める
今日魚食べたら明日は肉って日替わりで食べる
そして運動
水分は1日1.5Lまで
がぶ飲みはしない
ジュースは控える
ご飯は8分目
噛んで食べる
パクパク食べない
ゆっくり食べる
そしたら痩せれる
後はキミの気持ちとやる気次第

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

足が太い
2011年2月4日 ... 日時: 2011/02/04 23:23 (ocn); 名前: インテリュ: 恋愛をすると変わるよ女の子は多く の子が中学から高校に入って制服が変わると顔やスタイルが変わる。何回か変身する。 その後出産を経験するとスタイル変わります、おばさん体系に・・。


おばさん体型| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲