いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せたい!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せたい!!!

痩せたい!!!

日時: 2011/06/06 22:16 (ocn)
名前: でぶでぶ

私は現在、飲食店での勤務をしていますがどうもやりがいが感じられません。

転職を考えていて、美容系の仕事に就きたいと思っています。

が、今の私はポッチャリ体型。。。憧れの職に就くのは難しいと思います。

様々なダイエットを何回も何回もやってきましたがすぐにリバウンド。
ダイエット歴は10年。

甘えかもしれませんが、エステなどの力を借りたいと思っています。

早く痩せて、転職をしたいと思います。

30万位なら自分に投資してもいいと思っています。

早く痩せて太りにくい体を作りたいです。

整体などの耳つぼダイエットや骨盤矯正とエステの痩身コース。

どちらが効果があるのでしょうか??

目標はマイナス10キロ。予算は30万です。

みなさまのおすすめ、ご意見をお聞かせください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せたい!!! ( No.1 )
日時: 2011/06/07 06:38 (plala)
名前: かゆがも

ダイエットをするなら - gooダイエット
http://diet.goo.ne.jp/

正しいダイエット ダイエット情報サイト
http://www.sesshokushougai.com/

あまり、奇天烈で高額のダイエットは怪しいですよ。
大切なお金を騙し取られないように気をつけてください。
どのような人間であれ、物理法則、エネルギー保存則には逆らえません。

ダイエットは王道しかないと思います。

私が効果があると思っているものを列挙します。

@筋肉をつける。(筋トレ)
 人間のカロリーの消費はほとんどが基礎代謝です。
 筋肉をつけて基礎代謝をアップさせることは意味があります。
 いわゆるリバウンドも防げます。
A運動をする。(有酸素運動)
 とったカロリーは消費しないといけません。
 私はエアロバイクや、水泳で行ってます。
B摂取カロリーを抑える。
 とは言っても難しいんですよね。
 間食しない。
 水分は水、お茶で補給。
 ジュースやスポーツドリンクも結構糖分があるので注意が必要です。
 玄米食とする。
 玄米食の人と白米食の人を比較すると玄米食の人のほうが肥満が少ないそうです(論文になってます)。
 こんにゃく米を活用する。
 http://www.mannanhikari.com/
 そして何より、ゆっくり食べる、です。
 これは地味ですが非常に有効です。
 食事をして満腹感を感じるには食事を始めてから少し時間がかかります、タイムラグがあります。
 ですから、ゆっくり食事をすることで満腹中枢が刺激されるのを待ちます。
 こうすれば食事をゆっくり楽しみつつ、より少ない量で満たされます。
 逆に大量に食べたい人は満腹中枢が刺激されるまでにドカ食いすればいいわけです。
 腹八分とする。

う〜ん、こんなところでしょうか。
   メンテ
Re: 痩せたい!!! ( No.2 )
日時: 2011/06/07 09:04 (dion)
名前: りく

私は、毎日1時間の縄跳び1時間の筋トレで18キロ痩せました。体脂肪も8%位まで下げました。
今も、運動はやってます。
アイス等の甘い物も我慢しました。
ダイエットに楽な物はないんです。
一番必要なのは、お金ではなく根性です。
どうせ投資するなら、痩せた後の洋服とかにしたらどうですか?
よく女性で、筋トレとか縄跳びはムキムキになるからと言う方がいらっしゃいますが、ムキムキにはなれません。そうなるためにはアスリート並みのトレーニングが必要になります。
ちなみに、私の投資金額は100均の縄跳びを10本位です。(アスファルトなので、縄が切れるため。)

朝バナナとか色々やってますが、結局は筋肉を落としているだけで、脂肪は減ってません。リバウンドしやすくなるだけです。

エステをするのは、良いと思いますが、運動して筋肉つけないと結局はリバウンドすると思います。



   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痩せたい!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲