いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 見える!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 見える!!

見える!!

日時: 2014/08/10 23:05 (au-net)
名前: はる

私には小6の弟がいてます。
その弟は、よく風呂上がりにパンツ(トランクス)にTシャツだけでいたりすることが有ります。それで、ソファーに座ってたり、寝転がってテレビ見たりしてるときに足とトランクスの間からタマタマが見える時があって困ってます。この前、トランクスだけで寝てたので起こそうと近付いたら、ほとんど丸見えだったときも有りました。皆さんはこんな時、どうしてるのですか?正直に「見えてる!!」って言ってるんですか?注意してもなかなか、止めてくれません。何か止めさせる方法が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 見える!! ( No.1 )
日時: 2014/08/10 23:14 (eonet)
名前: アイス

私の兄も昔そんな感じでした。
中2くらいまで、夏はパンツ一丁でした
もろ見えるってことはなかったですが、
正直いい気はしませんよね。
今兄は高3で、もうさすがにちゃんとズボンをはいてくれてます。
たぶん弟さんも今だけだと思いますよ。
ちなみに私は兄に注意したことはありません。
もう気にしないように、視界にいれないようにしてました。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/11 08:45 (au-net)
名前: はる

返信ありがとうございます。
かわいい弟でもアレが見えるのはちょっと…(-_-;)
一応、見ない様にしてるんですけど、見ちゃうんです。
母は普通に「チンチン見えてるからズボン履きなさい!」って正直に言って注意してましたが私は恥ずかしいので言えません。
私は「ズボン履き!」とか「風邪引くから止めなさい」見たいな感じに注意してるんですけど、止めてくれません。男の子はパンツ(トランクス)だと間から見えるのって気付かないものなんですかね?
   メンテ
Re: 見える!! ( No.3 )
日時: 2014/08/11 09:26 (eonet)
名前: アイス

トランクスから見えてても、別に家族だから
いいやって思ってるのかもしれませんよね。
でもうちらからしたら、いくら家族でも
気になるものですよね。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.4 )
日時: 2014/08/11 10:41 (au-net)
名前: はる

はい、気になります。別に見たい訳じゃないんですけど、見えちゃうときはチラチラ見ちゃうんですよね。
二回も返信ありがとうございます!!
私が小学生の時、足開いたり、体育座りの時に体操服の短パンからタマタマが見えるクラスの男子がいたことをフッと思い出しました。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.5 )
日時: 2014/08/11 11:42 (eonet)
名前: アイス

いえいえ

私の兄の場合はある程度の年齢でちゃんと
ズボンをはいてくれるようになったので
弟さんも、そのうちはいてくれると思いますよ♪


   メンテ
Re: 見える!! ( No.6 )
日時: 2014/08/11 16:22 (wi-fi)
名前: はる

弟もそうなってほしいですね。
でも、そんな弟がかわいいんです。
毛がはえてきたら、ちゃんとズボン履くと思います。
多分、まだ生えてないと思います。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.7 )
日時: 2014/08/11 17:57 (eonet)
名前: ゆい

私の弟もずっと出してます。
やめてほしいけどいっても
くびをかしげるだけです。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.8 )
日時: 2014/08/11 20:44 (au-net)
名前: はる

返信ありがとうございます。
ゆいさんの弟もなんですね。
うちの弟も注意しても止めてくれないんですよ。
止めさせる方法ないですかね?

   メンテ
Re: 見える!! ( No.9 )
日時: 2014/08/15 17:55 (ppp)
名前:

時が経てば、そんなことしなくなると思います。
特に彼女ができたりすると。。。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.10 )
日時: 2014/08/15 18:03 (home)
名前: S

僕がまさに、弟さんと同じでした。

たいてい丸見えでも本人はわからなく、家族に指摘されました。

家族だから普通に指摘すればいいんじゃない?ふつうに。
   メンテ
Re: 見える!! ( No.11 )
日時: 2014/08/16 19:06 (au-net)
名前: はる

詩さん。返信ありがとうございます。
時がたつのを待ってます。(^o^;)
   メンテ
Re: 見える!! ( No.12 )
日時: 2014/08/16 19:09 (au-net)
名前: はる

Sさん。返信ありがとうございます!!
一応、注意してるんですけど、止めてくれないんですよ。
それにチンチン見えてる!!って言ったらどこ見てるねん!!ってなりそうです。
あと、恥ずかしい(-_-;)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

色彩が白黒に見える
2015年10月9日 ... 色彩が白黒に見える| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... こんにちは。 高校1年です。 貧血を起こしたんですが、その時に色彩が白黒に見えました。 今はもう大丈夫です。 貧血を起こすに人、この症状はよくありますか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

見える!!
2014年8月10日 ... それで、ソファーに座ってたり、寝転がってテレビ見たりしてるときに足とトランクスの間 からタマタマが見える時があって困ってます。この前、トランクスだけで寝てたので起こ そうと近付いたら、ほとんど丸見えだったときも有りました。皆さんは?...

手荒れが酷い。画像あり(何歳位の手に見えるか教えて下さい)
2013年11月28日 ... 痛いです。ヒビが入ると血が少し出ます。手が赤くただれています。 風に当たったり水に 触れたただけで痛い。 湯は使えないのでこの時期でも水です。 正直に答えて下さい。 画像での写りはいくつくらいに見えますか? まだ若い人ではないか?

目が悪すぎて困っています
日時: 2014/06/03 19:23 (ocn); 名前: みっきー: 私の視力は0.1以下の0.02ぐらいです !メガネをかけても視力測定で両目ともDでした。1メートルぐらい離れた人の顔が少し ぼやけて表情がはっきり見えません。それに、少し暗いところもぼやけて見えませ?...

容姿にコンプレックス
日時: 2016/01/10 00:42 (spmode); 名前: ゆうき: 私は高校3年生。メガネ女子です。 私の顔は少しぽっちゃりしています。メガネをかけると目が小さく見えます。コンタクト レンズも試して見たけど、あまり目にあわなかった。 服装もいつもズボン。スカートはいた こと?...

2kg-な体重
2015年5月14日 ... でも元々の骨の太さで同じ41?でも太って見えたり痩せて見えたりするからくるみさんは 骨が細いんじゃないのかな。 ... そもそも細ければ細いほど、体重が軽ければ軽いほど 魅力的に見えるという考えがカルト宗教のようなもので、幻想なん?...

幻覚
2015年9月11日 ... 3週間以上頓服薬を使っていません悩みがありますそれは突然先週の月曜日から「幻覚 」が見え始めました薬が減ったり増えたり変更したりはありません医師・薬剤師に何回も 相談しましたそしたら「安全性のある薬なので幻覚は見えない・万一?...

男性の方に質問です
2015年1月2日 ... Re: 男性の方に質問です ( No.1 ). 日時: 2015/01/03 00:36 (au-net); 名前: 牛若丸 京都: 勃起して30秒も刺激してやれば少しずつ目には見えなくても、 勝手に出とるわい !溢れてるから目に見えるだけじゃい! 我慢汁を舐めるんじゃない!


見える!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲