いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸骨が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸骨が

胸骨が

日時: 2014/08/11 09:00 (ocn)
名前: もふぅ

胸骨が少しズキズキ痛みます
くしゃみや咳をすると一気に痛みが来ます
背筋をしても痛みます
押しても少し痛いです
咳やくしゃみのしすぎでしょうか?
また、痛みを止める方法はありますか?
少し骨折?なんて思いましたが
思い当たる節がありません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸骨が ( No.1 )
日時: 2014/08/11 09:13 (spmode)
名前: kaz

痛みはいつから続いてますか? 痛い所が熱をもったり赤くなったりしていませんか?
痛みが収まらないようなら整形外科で診察してもらいましょう。
くしゃみや咳で骨にヒビが入る事も稀にあるそうです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/11 21:57 (ocn)
名前: もふぅ

> 痛みはいつから続いてますか? 痛い所が熱をもったり赤くなったりしていませんか?
赤くはありませんが少し熱を持ってます
> 痛みが収まらないようなら整形外科で診察してもらいましょう。
> くしゃみや咳で骨にヒビが入る事も稀にあるそうです。
そうなんですか?
もう少し様子を見て治らないようなら
病院に言ってみたいと思います
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸骨が
2014年8月11日 ... 胸骨が少しズキズキ痛みますくしゃみや咳をすると一気に痛みが来ます背筋をしても 痛みます押しても少し痛いです咳やくしゃみのしすぎでしょうか? また、痛みを止める 方法はありますか? 少し骨折?なんて思いましたが思い当たる節が?...

胸骨の一番上が・・・
日時: 2013/09/25 19:15 (ocn); 名前: 心菜: 胸骨の一番上(両鎖骨の間の少し下?) が少し膨れています。 直径5cmほどで軽く膨れているのですが・・・ 何故膨れている のか分からず病院へ行くべきなのか迷っています。 何故膨れているのか分かる方など・ ・・?...

喘息??
日時: 2014/06/18 17:18 (au-net); 名前: もか: 高校一年の女子です。 最近、胸骨の あたりと喉が呼吸するときにこう、なんというか、気持ち悪いんです。えと、ぜぇぜぇまでは 行かないんですけど、何か引っかかってる感じがします。 高校の近 くには新日鉄 ?...

手の震え
2014年9月9日 ... 堅さはどうですか。 腫れたところは触ったり押したりすると痛いですか。 他に気になる 症状(例えば、胸がどきどきする、手が震える、よく汗をかく、体重が減った、眼が人より もパッチリしているetc)はありますか。 メンテ. Re: 胸骨の一番上が・・・?


胸骨が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲