いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔がデカ過ぎてつらい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔がデカ過ぎてつらい

顔がデカ過ぎてつらい

日時: 2014/10/13 06:52 (au-net)
名前: チェリー

両親共に顔がデカくて、兄弟もみんな顔デカです。
友だちと撮った写真を見たり、顔が小さいひとを見るたびに辛くなります。本当につらい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔がデカ過ぎてつらい ( No.1 )
日時: 2014/10/13 06:54 (au-net)
名前: チェリー

そして顔が小さいひとが羨ましい。
   メンテ
Re: 顔がデカ過ぎてつらい ( No.2 )
日時: 2014/10/13 10:30 (ocn)
名前: はる

妹が、ものすごく顔が小さいですが、目が細いので残念なきがします。

顔がちっちゃくても、目が細いとかいろいろあるので、、、。

小顔ローラーをためしてみては?マッサージもありますし、、、。
   メンテ
Re: 顔がデカ過ぎてつらい ( No.3 )
日時: 2014/10/13 10:42 (au-net)
名前: アジテイター

 顔のでかさの印象は肩幅と密接な関係があります、洋服を買うときには襟から胸元にかけてのデザインに注意してみて下さい。
 顔がでかめの芸能人は襟元のデザインが大きめな衣装を身に付けて居る事が多いですよw

 顔がでかいと言う事は悪い事ばかりじゃありません、両目の間が広ければ視界が広く、距離感がつかみやすいです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/13 12:37 (e-mobile)
名前: バランス

> 両親共に顔がデカくて、兄弟もみんな顔デカです。
> 友だちと撮った写真を見たり、顔が小さいひとを見るたびに辛くなります。本当につらい。
>
身体を大きくするんです
プロレスの人 相撲の人 大きくても 自然ですよ
   メンテ
顔がデカ過ぎてつらい ( No.5 )
日時: 2018/12/01 14:30 (spmode)
名前: メンタル弱いこ

私もです
からかわられ皆のまえで大恥かきました
ボトックス意味なし。骨がでかいので整形するか悩みます
思い出すたび涙がでます。つらいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

顔がデカ過ぎてつらい
2014年10月13日 ... Re: 顔がデカ過ぎてつらい ( No.2 ). 日時: 2014/10/13 10:30 (ocn); 名前: はる: 妹が 、ものすごく顔が小さいですが、目が細いので残念なきがします。 顔がちっちゃくても、目 が細いとかいろいろあるので、、、。 小顔ローラーをためしてみては?

顔が?
2016年4月6日 ... 顔がずれてる。。。 日時: 2016/04/01 00:45 (dti); 名前: 直したい: 初めまして。 いきなりですが私は顔がずれてます。。 約10年前ぐらい、階段で転んだのです ... Re: 顔 がデカ過ぎてつらい ( No.2 ). 日時: 2014/10/13 10:30 (ocn); 名前: はる:?...

顔がでかい
2015年4月21日 ... 骨格が小さい子を見ると羨ましく思います私も顔が小さく生まれたかった母はあんたは 生まれつき顔がでかかったと言い ... 産まれる時も頭が大きすぎてなかなか出てこなくて 無理矢理出されて頭の形もおかしいです。 ... 顔がデカ過ぎてつらい.

顔のことで・・・
2011年5月5日 ... あいつ(私のこと)顔デカすぎでしょ とか、 俺あいつの ... 今学校がすごいつらいし、その 男子たちに何言われるか何されるか…って思う .... むくみも夜の水分の摂りすぎ、違うと は思いますが、化粧品などで直接顔に潤いを与えすぎている。なども?...

修学旅行
2015年2月25日 ... 嫌だなー。 みんな、なんだかんだ言って体見てんじゃん? 修学旅行後、悪口とか言われ たらどうしよー。 あーあ。でぶって辛いねー。どーしよ。 ( ´Д`)=3 痩せる時間もないし。 痩せても体は正直だもん。 胸とかもでかいし。嫌になっちゃうなー、.

すねと足の指の痛み
2014年7月11日 ... それ、自傷症の一種だからリスカと同じ爪じゃなく指の皮を噛みちぎる人もいる 基本的に は幼少期 .... 私も2cm無いですw ていうか、親指の爪2cmあったらでかすぎじゃないです か?w ... それが、癖の恐ろしいところですね。 早く克服したいもの?

高身長すぎる
2014年11月12日 ... ネットで調べても高身長女はこわい、きもい、生きてる価値ないなどと出てきて、外を歩く のも嫌になりました(._.) 学校で男子と ... 本当にこの身長がコンプレックスすぎます自分 にいいところなんて探しても見つかりません(._.) どうしたらいいの ... 高身長、辛いです よね。 私は自分が高 .... ました(><) ..... ネガティブすぎて、こんな話をしすぎても疲れ させてしまうかもしれないと思い、それ以来そういう話はしていません。


顔がデカ過ぎてつらい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲