いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死んでもいいですか?(長文)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 死んでもいいですか?(長文)

死んでもいいですか?(長文)

日時: 2011/07/11 21:24 (plala)
名前: 莉衣禰

こんばんは。莉衣禰(りいね)と申します。

いきなりですが・・・死んでもいいですか??

私は自分が大嫌い。

リストカットしてる自分が大嫌い・・・。

私がリスカを始めたのは、中2の2学期だった・・・。

私はその日の朝、寝坊をしてしまいました(汗

そして、いつも一緒に学校に行っていたSちゃんに

メールを送りました。

そして私はギリギリで間に合いました。

そして部活の時・・・Sちゃんが

「今日の朝どうしたの?」と聞いてきました。

私は、「ちょっと・・・・」って答えました。

この一言が私の人生を大きく変えました・・・・。

次の日から朝Sちゃんに話しかけても無視、無視。

そして、1ヶ月がたち部活の時通りすがりに

「死ね」って言われました。その日から

Sちゃんは私にむかって、死ね ウザイ 消えろ

って言ってきます・・・。

その時初めて 死んでやる って思いました。

今もですけどねww

そんなこんなで私今、

ほんとに死にたいんです・・・。

楽に死ねる方法ありますか・・・?



イエローページ

Page: 1 |

馬鹿馬鹿しい ( No.1 )
日時: 2011/07/11 21:58 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

ホントにそんな事で死にたいの?
時代?世代?軽いな〜
余りにも軽すぎる。
楽に死ねる方法?
あるよ簡単だ、でも教えない。

何でかな〜、良くも悪くも「一事が万事」なのね〜。

いいかい?本当に「死にたい」と思い実行する者は方法なんて誰にも聞かない。


悩み事は誰にもでもあるし、愚痴も弱音も吐く。

それと「死」を簡単に繋げてはイカンのよ!
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.2 )
日時: 2011/07/11 22:36 (plala)
名前: かゆがも

>私は自分が大嫌い。
素の自分が好きな人なんてそうはいませんよ。
大抵は理想と現実のギャップに苦しんでるものです。

>「死ね」って言われました。その日から
死ね、って言われたから死ぬ必要もないし、消えろといわれたから何処かに行く必要もありません。

>Sちゃんは私にむかって、死ね ウザイ 消えろ
そんなこと言う人のほうがウザイですけどね。

>楽に死ねる方法ありますか・・・?
死ぬぐらいなら反撃しては?
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.3 )
日時: 2011/07/11 22:59 (enjoy)
名前: アド爺

なんと!手首を斬っておるのか!!
おお〜・・・考えただけでキン○マが縮み上がるワイ・・・
「やれ」とは言わんが一度自分の腹に向けて包丁を向けて見てはどうかの?
いわゆる切腹ぢゃが、本当に死ぬ覚悟があるか分かるかも知れんぞい?
楽では無いが、な〜に痛いのは一瞬ぢゃ。
ところで、手首を切った時には盛大に出血するんかのう?
本気で死ぬ覚悟があって、手首を切ってるならば、そのSちゃんの前で掻っ捌いて見てはどうぢゃろう?
Sちゃんの驚く顔を見るとさぞや溜飲が下がるぢゃろうて
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.4 )
日時: 2011/07/15 20:47 (ocn)
名前:

そんなんで死ぬぐらいならとっとと消えろくそったれ!

お前のような弱虫がいるから今日本は腐っているんだ。根性見せろよ死ぬぐらいならSと絶縁しゅれえ!
友達の縁をここでぶっちぎるのだ!
そんな奴いたってなんの得にもなりゃあしないぞ
新たな友達を作ってこの夏をenjoyしようじゃないか!
女にはき○たまついてないが熱い心臓があるだろっ?
ばっくんばっくんお前のリズムで言ってやれ
「二度と話しかけんなKsお前のくっさい息なんてすいたかもねーんだよボケわかったらとっとと消えやがれクズ!」とな!!

そのあとなんて言われよーが
虫、無視、蒸し!

ほっときゃいーのよ
そんな奴大人になれば赤の他人。
町であったら彼氏の腕に抱きついてにらんでやれェ!

わかったら絶対死ぬんじゃねーぞ!
わからなくても死ぬなよ!
まあがんばれや!!!

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.5 )
日時: 2011/07/19 15:50 (plala)
名前: 莉衣禰

皆さんのコメント嬉しかったです・・・。

でも・・・私に残された選択は死です・・・。

私は・・・この世にいてはいけません。

さようなら

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文 ( No.6 )
日時: 2011/07/19 16:49 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

(´△`;) わからん
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.7 )
日時: 2011/07/19 20:38 (softbank218132159099.bbtec.net)
名前: 愛梨

えっ??
こんなにみんなからアドバイス
とかもらったのに、実行してみないで死ぬの?
それはないでしょ?せめて実行して
みましょう。がんばれ!!
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.8 )
日時: 2011/07/20 10:58 (plala)
名前: 莉衣禰

死ねなかった・・・。

昨日包丁で脈を切ろうとした・・・。

切ろうとした瞬間、好きな人の顔が浮かんだ・・。

好きな人のおかげで私は

死なずにすんだの・・・?

皆さんは私が死んだら悲しいですか・・?
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.9 )
日時: 2011/07/20 13:12 (catv-mic)
名前: R

こういうところより、ブログがツイッターあたりでやったほうが良いと思うのだけど。

死ぬ理由はぶっ飛ばして

どうして欲しいの? 

どうしたいの?




   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.10 )
日時: 2011/07/20 14:31 (wind)
名前: かゆがも

>皆さんは私が死んだら悲しいですか・・?
我が子に自殺なんかされたら、その親はそれこそ自殺したくなるぐらい苦しみますよ。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.11 )
日時: 2011/07/20 19:57 (dion)
名前: カオス

死ぬぐらいの覚悟があるなら何でもできます。
一度sちゃんと話し合ったらどうです?

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.12 )
日時: 2011/07/20 23:02 (plala)
名前: 莉衣禰

Sちゃん怖い・・・・。怖い・・・

さっき塾から帰ってきてすぐにリスカした。

しかも深い・・・

私リスカ無しでは生きれない・・・。

もう一回切ろう・・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.13 )
日時: 2011/07/20 23:39 (ppp)
名前: st

>>莉衣禰さん
怖さや苦しさから逃れるのにリスカ以外の方法を考えた事は無いのですか?
それでは同じ事をいつまでも繰り返すだけですよ。

自分を変える事のほうが、よっぽど解決に近いのに。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.14 )
日時: 2011/07/21 04:55 (plala)
名前: かゆがも

リストカットが心の支えになることはあります。
なぜなら自傷行為をしている間は心の問題を忘れることが出来るからです。
自分の肉体的に傷つけている間は自分の心の痛みを忘れることが出来ます。
ただ、それだと一時しのぎで根本的な解決にはならないんですよ。
stさんも言ってますが。

もし、自傷行為がやめられないのであれば、
これからは少しでも浅くて、小さい、傷で我慢したり、回数を減らすように忍耐してみてはいかがでしょう。
今日はこの程度で済んだ、前回よりずいぶんマシになったな、のような。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.15 )
日時: 2011/07/21 14:44 (softbank220056118136.bbtec.net)
名前: アド爺

どうせ斬るなら、学校でSちゃんの前でするのはどうじゃ?
周囲を巻き込む行動を起こせば、お主の話に耳を傾ける者もおるぢゃろう。
しかし、相談したいのか?一人で語りたいのか?
今の状況を打開したいと願うなら、ここで幾人かがしてくれたアドバイスの一つ、二つでも試してみる事ぢゃ。
この、コメントに何らかの返事が無ければ、相談では無く、一人語りの愚痴と思うて、要らぬアドバイスは控えるとするかのう・・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.16 )
日時: 2011/07/21 17:44 (plala)
名前: 莉衣禰

アド爺さんの言うとおり、皆さんのアドバイス

試してみますね・・。

皆さん、私のためにアドバイスありがとう。


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.17 )
日時: 2011/07/21 18:14 (248)
名前: mike

今のところ楽に自殺する方法はないからね。

自殺するときの精神的、肉体的な苦痛を考えたら、死ぬことを先送りするしかないんだよな。

俺も何十年も死ぬことを先送りしてきたからな。そうやっているうちに寿命がくるだろうよ。

この世の中に君以外の人間がSしかいないならまだしも、この世には70億人近くの人が生きているんだよ。

そんな70億人の中のたった一人のSというどうでもいい人間に君がこだわる理由って何だろうね?

Sなんて人間はこっちからシカトして別な方向を見たほうがよっぽど良いだろう。

世の中はそりの合わない人間が五万といるんだからいちいちその人間にこだわっていたら時間がもったいない。

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.18 )
日時: 2011/07/22 17:35 (plala)
名前: 莉衣禰

今日Sちゃんと仲直りした・・・。

私から誤ったら「もういいよ、アタシこそごめんね」

って言ってくれました!よかったです^^

仲直りできて本当によかった。

引退試合まであと、6日!頑張りますね。。。

皆さんは中学、高校のとき何部でしたか?


   メンテ
Re:死んでも・・・ ( No.19 )
日時: 2011/07/22 17:43 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

まぁ良かったけど
これが今の世のスタンダードな感覚なんだろうか??
著しくバランス欠いている気がする、怖い。
   メンテ
やっぱり・・・。 ( No.20 )
日時: 2011/07/23 17:51 (plala)
名前: 莉衣禰

やっぱり・・・・。

仲直りなんてするんじゃなかった・・・。

死にたい死にたい・・・。

最低・・。Sちゃん最低 最悪・・・。


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.21 )
日時: 2011/07/23 18:27 (plala)
名前: かゆがも

もし、Sちゃんが本当に最低の人格であるのなら、そのSちゃんに近づかないことです。
死ぬことはありません。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.22 )
日時: 2011/07/23 18:39 (plala)
名前: 莉衣禰

かゆがもさんいつもコメントありがとう。

明日からSちゃんには近づかないようにします・・。

此処最近リスカがマジでやめられない・・・。

どうやったらやめれるの?

友達に「その傷どうしたの??」って

何回も聞かれた・・・・。

そのたびに嘘をつく・・・。

昨日は同じところを5回連続で切った・・・。

もう本当にリスカやめたい


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.23 )
日時: 2011/07/23 18:46 (plala)
名前: かゆがも

腕の切り傷ですが、ハイドロコロイドの貼付などどうでしょう。
私の弟は機械工でよく擦り傷、切り傷を手に作るのですが、ハイドロコロイドでかなり綺麗に直ってます。
弟が使ってるのは「パワーパッド」でした。
http://www.wound-treatment.jp/title_hihukuzai.htm

そして、根本的にリスカを辞めるには自分が強くなる必要があるんですよ。
おそらく、あなたはSちゃんやほかの友達でも、こうであって欲しい、という希望があるんじゃないでしょうか?
しかし、希望や期待は危険な行為なんですよ。
なぜなら、相手が自分の希望や期待に反する行為をすると、自分が悲しくなるからです。
ですから、私は友人には何も期待や希望をしないことをオススメします。

   メンテ
ありがとう ( No.24 )
日時: 2011/07/24 20:53 (plala)
名前: 莉衣禰

ハイドロコロイド今度試してみます!!

希望や期待は危ない行為なんですか!?

勉強になります・・・。

かゆがもさんいつもコメント本当にありがとう


   メンテ
目が・・・・ ( No.25 )
日時: 2011/07/25 18:05 (plala)
名前: 莉衣禰

先週から目が痒くてしょうがないです・・・。。

かきすぎて、目が充血しています・・・><。。

なんと昨日は1回もリスカをしていません!

このままやめれたらいいですけど・・・。


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.26 )
日時: 2011/07/26 06:29 (plala)
名前: かゆがも

>先週から目が痒くてしょうがないです・・・。。
アレルギー性結膜炎の可能性が高いです、是非眼科受診を。

>なんと昨日は1回もリスカをしていません!
>このままやめれたらいいですけど・・・。
その調子!
   メンテ
本当にやめたい ( No.27 )
日時: 2011/07/27 22:11 (plala)
名前: 莉衣禰

昨日リスカした所を裁縫の針でずっと刺してた・・

血が止まらなかった・・・・。

もう・・・どうやったらリスカやめれる??

リスカの傷跡をみると後悔ばっかです・・。

やらなきゃ良かったって・・・・。

本当リスカなんてやらなきゃよかった・・・。

私後悔ばっかしてます・・・。

早く死にたい・・・。




   メンテ
本当に ( No.28 )
日時: 2011/07/27 22:50 (docomo)
名前: 心眼

死にたい人は リスカはしない

生き方に迷った人
生きている確認

でも 後で 傷口(痕)を見て また悩み落ち込む

リスカへの依存
それ自体 心の病

医者(専門家)に頼るのが一番かな?
相性はあるけど
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.29 )
日時: 2011/07/28 05:31 (plala)
名前: かゆがも

私はリスカをあながち悪いことだとは思ってません。
それが安全弁になって生きていける人もいるからです。

精神的に患っているなら心眼さんの言うように医療機関に受診するのが妥当です。

それ以外の方法で、本当にリスカをやめたいのであれば、
自分が精神的に強くなることです。

そして自分が精神的に、本当に強くなるには世の中の真実・理を知る必要があるんですよ。
   メンテ
すいません ( No.30 )
日時: 2011/07/28 22:04 (plala)
名前: 莉衣禰

すいませんこのスレをロックします。

今までコメントをくれた皆様

ありがとうございました。さようなら。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.31 )
日時: 2011/07/30 18:02 (plala)
名前: 莉衣禰

昨日久々に来てみたらロックされてたww

あと、今更だけど、No.8の書き込み、

覚えてない・・・。

7月20日は朝から部活で家にはいなかったんです。

誰が書いたんでしょうね・・・?
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文 ( No.32 )
日時: 2011/07/30 18:46 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

ロックされてた?されてた???
日替わりランチかい、コロコロ変わるテンション。生き死にの相談にwwは不要だな〜。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.33 )
日時: 2011/07/31 04:34 (plala)
名前: かゆがも

>昨日久々に来てみたらロックされてたww
>あと、今更だけど、No.8の書き込み、
>覚えてない・・・。
PCが自分専用でない、あるいはパスワードを設定していない。
当スレのパスワードも誕生日など他の人が容易に想像できるもの。
そんなことはないですか。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.34 )
日時: 2011/07/31 08:54 (yournet)
名前: D

夏休みですねぇ。
   メンテ
質問です ( No.35 )
日時: 2011/08/01 13:37 (plala)
名前: 莉衣禰

ODをしようと思うんですが、どの薬を大量に

飲めば死ねますか??

教えてください。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.36 )
日時: 2011/08/01 14:23 (wind)
名前: かゆがも

オーバードース(OD)ですか?
失敗すると悲惨ですよ、成功しても悲惨ですが。
自殺に失敗し、後遺症があったりしては目も当てられません。
それより、苦しみの原因を何とかしたほうが遥かに楽チンです。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.37 )
日時: 2011/08/01 16:03 (plala)
名前: 莉衣禰

死にたい死にたい・・・・。さっきリスカしたよ。

この世から消えたい・・・。

死んでしまいたい。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.38 )
日時: 2011/08/01 16:26 (wind)
名前: かゆがも

多少の自傷行為はやむをえません。
なぜなら肉体の痛みで心の痛みをごまかせるからです。

またSちゃんが原因ですか?
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.39 )
日時: 2011/08/01 16:58 (vectant)
名前: 白髪オジサン

 もっと視野を広げてみては如何ですかね。まだ、若い今だから、オジサンから言わせてもらえば、もっと情報、文化、歴史など様々ものに触れてみては、そこで貴方の楽しみや知識を増やしてみては・・・。その楽しみ、知識をさりげなく示す貴方は誰が見ても素敵な人に思われますよ。確かな何かを持つ貴方の周りには、かならず貴方にとって本等の友人・知人、さらに素敵な彼もあらわれるのであはないかな!様々な所へ一人で出かけて見て下さい。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.40 )
日時: 2011/08/01 17:10 (plala)
名前: 莉衣禰

いえ、今回はSちゃんが原因ではありません。

無性にイラついて、気がつくと切ってた・・・。

切りたい切りたい・・・。

白髪イジサンコメントありがとうございます。

今から出かけに行こうか・・・。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文 ( No.41 )
日時: 2011/08/01 17:13 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

嘆いてばかりで耳を塞いでる君には何を言っても届かないのね〜。
夏休みなんだな〜、脱ゆとり教育って笑わせるよな文科省。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.42 )
日時: 2011/08/01 17:32 (wind)
名前: かゆがも

心の痛みを打ち消すのにリスカ以外の方法を用いるのはどうでしょう。
私は単純ですがスポーツです。
頭の中が真っ白になるまで体を動かします。
   メンテ
死んだほうがいいのかも。 ( No.43 )
日時: 2011/08/01 23:54 (plala)
名前: 莉衣禰

親に、「あんたって本当何の役にもたたない。出来損ない、消えて」って言われた・・・。

腕の関節辺りに脈あるじゃないですか・・・。

そこを、少しカッターで切った・・・。

そしたら、その周りが、赤く腫れてきた・・・。

いつも以上に腫れている・・。

もっと力を入れて脈を切って、死にたかった・・。


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.44 )
日時: 2011/08/02 08:43 (vectant)
名前: 白髪オジサン

おいおい、まだやってるのか、そろそろ新しい物を探してきなさい。オジサンは、貴方よりいっぱい歳を取ってますが、常に新しいものを得ています。それが商売でもあるけどね。まず命に感謝してます。周りの人に影響されず。自分の足で、これまでとは違う道や環境に触れてみては、まあ閉じこもらない方が・・良いのではないかな。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.45 )
日時: 2011/08/02 12:58 (wind)
名前: かゆがも

>「あんたって本当何の役にもたたない。出来損ない、消えて」
これはちと言いすぎですね。
父親、母親、どちらの発言でしょうか。
仮に人から悪口を言われてもそれが事実でないのならさして気にする必要はありません。
どんなに人が「カラスは白いんだ!」と大声をあげても、
カラスは相変わらず、黒いまんまです。
それと、親がそのような暴言を言う原因は何か思い当たることはありませんか?

それと莉衣禰さんは何歳、或いは何年生でしょうか?
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.46 )
日時: 2011/08/03 08:28 (plala)
名前: 莉衣禰

母親ですね。

でも、次の日には母親は優しくしてくれます。

私は、14歳の中3です。


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.47 )
日時: 2011/08/03 12:31 (wind)
名前: かゆがも

>でも、次の日には母親は優しくしてくれます。
あなたの母親は完璧な、100%の人格者ではありません、普通の人間です。
明るいときもあるし、落ち込んでるときもあるし、機嫌がいいときもあるし、悪いときもあります。
人は大抵、二面性をもっていて良い面が出ているときもあるし、悪い面が出ているときもあります。
ですから、もし、母親に良い面が出てたときは是非見習ってください、
もし、母親に悪い面が出てきたときは反面教師として自分を戒めてください。
母親に悪い面がでているとき少々キツイことを言われても、
「ああ、お母さんの悪い面がでているな。私はこういうことは言わないにしよう。」
と考えるのはどうでしょうか。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.48 )
日時: 2011/08/04 15:46 (tiki)
名前: エイリー◆p8UTSw.mOw

リーネさん、死ぬのだけはやめろ!!
もう少し、話させてほしいわぁっ!!
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.49 )
日時: 2011/08/05 02:20 (plala)
名前: 莉衣禰

最近、イライラ、立ちくらみ、頭痛がひどいです。

立ちくらみは特にひどいです・・・。

立ちくらみってなおせるんですか・・・・?
   メンテ
立ちくらみやイライラ ( No.50 )
日時: 2011/08/05 06:19 (ocn)
名前: st

ホルモンバランスの乱れや鉄分の不足が考えられます。
専門医への相談をお勧めします。
http://www.lillklacks.com/iraira/kaisyou03.php
http://www.bikiniclinic.net/kirei/2010/02/02tetsubun01-02.html
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.51 )
日時: 2011/08/05 12:21 (wind)
名前: かゆがも

念のために病院受診をされてはどうでしょうか。
若いからといって油断は禁物です。
それに大きな病気がないことがわかれば安心できますし、
頭痛は内服で対症療法できるかもしれません。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.52 )
日時: 2011/08/05 13:29 (ocn)
名前: 優人

 石田三成が処刑される前に言った、「大志を抱く者は体を最期まで大事にするものだ」を貴方に教えます。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.53 )
日時: 2011/08/06 01:55 (plala)
名前: 莉衣禰

あーーーー!!!

マジでウザイうざいウザイうざい

死ねばいいのに
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.54 )
日時: 2011/08/06 04:25 (plala)
名前: かゆがも

>マジでウザイうざいウザイうざい
誰のことですか?

>死ねばいいのに
簡単にこのようなことを言うのは良くないですよ?
例えばです、
連続殺人鬼なんかは世間では非難され、死刑にされて当然だと思うかもしれません、
しかし、よくよく調べれば同情すべき面もあるものです。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.58 )
日時: 2011/08/06 16:11 (wind)
名前: かゆがも

気に入らないコメントとかあったら自分の消しときますが?

確かに、私は時々説教くさいと指摘されることはありますね。

反省してます。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.59 )
日時: 2011/08/06 17:00 (ocn)
名前: アラニン


利衣禰さんへ

不満のはけ口として、自分の立てたスレで思う存分吐いたらいい。
でも、自分のからだを責めるのはやめましょう、
あなたのからだは、ここまで、
ずっとがんばってきてくれたんだから。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文 ( No.60 )
日時: 2011/08/06 22:22 (docomo)
名前: (´ヘ`;)

好きにしなよ、これ見てる人も書き込みしてる人も何の実害もないから。口から出た罵声はいつか自分に返ってくる、哀れにしか見えない。
   メンテ
謝罪 ( No.61 )
日時: 2011/08/07 01:57 (plala)
名前: 莉衣禰

ごめんなさい・・・。

私はただ友達が欲しかっただけ!!

お願いだから1人にしないで・・・。

もう1人は嫌なの・・・・。

小学校のときみたいに。。。1人は嫌なの!!

怖いの・・・。また裏切られそうで・・・。

怖い怖い・・・・。

皆さんには謝ります・・・・。

本当にごめんなさい。。。

でも・・・本当に1人は嫌なんです!

だれか私と友達になって・・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.62 )
日時: 2011/08/07 07:08 (dion)
名前:

美しいものをたくさん見なさい
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.63 )
日時: 2011/08/07 07:22 (plala)
名前: かゆがも

悩み事があるならここで何か書いてれば誰かしらコメントしてくれると思います。

>もう1人は嫌なの・・・・。
歳をとると一人静かに過ごすのもそれ程悪くないのですが、若い方はそうもいきませんよね。

もし、雑談などをしたい、誰かにちょっと話を聞いて欲しい、そんな時はこちらのスレをオススメします。
http://wailing.org/lounge/index.cgi?mode=view&no=745
気軽に話せると思います。
   メンテ
リストカット ( No.64 )
日時: 2011/08/08 01:15 (plala)
名前: 莉衣禰

痛くないリストカットのやり方。

袋に氷、水、塩を入れて振る。

その袋を切るところに、3分〜5分置いとく。

そしたら切るところがマヒして

痛みがなく深く切れる。

さっき切りました。

上の方法で
   メンテ
むかつく奴 ( No.65 )
日時: 2011/08/08 03:26 (plala)
名前: 莉衣禰

私には高1の姉がいます。

その姉がまたむかつくんです・・・。

お母さんからお金いっぱい請求するし

怒ったら私に当たるし・・・人のもの勝手に

盗むし・・・。本当むかつく・・。

あぁ・・・一人っ子がよかった・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.66 )
日時: 2011/08/08 12:35 (wind)
名前: かゆがも

>痛くないリストカットのやり方。
これは初耳ですね。
おそらく冷やすことによって痛覚を鈍くしているのでしょう。
温度が戻ってきたら痛みも戻るでしょうね。

>お母さんからお金いっぱい請求するし
問題はお金を請求するないようですね。
勉強・部活のためなのか、交遊・娯楽のためなのか。

>怒ったら私に当たるし・・・
>人のもの勝手に盗むし・・・。
ご両親に報告して戒めてもらってはどうでしょう。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.67 )
日時: 2011/08/08 20:23 (dion)
名前: mayu

そんなにダラダラと死にたいなんてほざく事はやめてください。
あなた、死ぬの怖いんじゃないですか?
リスカばっかりして、そんなのやっても死ねないから
やっているのではないですか?
そんなチマチマした事は本当に死にたい人はしません。包丁で心臓貫くような事をするはずです、本当に死にたい人は。
そして、相談の場であるここに、あなたが相談してきたのは楽に死ぬ方法と書いてありましたけど、そんなのありはしません。自分から命を絶つときに楽に死ねるなんて思わないことです。

乱暴な文やあなたを傷つけるような文、書いてしまったのはお許しください。
ただ、あなたのような方は、死にたいと思っていたとしても、本当の心は怖くてできない場合が多いです。そんな方がずっと意味の無い事で苦しみ続けるのは誰だって見たり聞いたりしても辛いんです。

私の亡くなった親友がいるのですが、その子は自殺です。
嘘のようで本当の話ですが、彼女は果物ナイフの様な物で自殺したと聞きました。詳しい事は話されていないので分かりません。
その子もあなたと似てる状況にあったみたいで、あなたの文を見て少し驚いたし、どうしても止めないといけないと思いました。勝手ですかね?すみません

それから、もしまだSさんの悪口とかが続いてるようであれば、Sさんに、あなたのリスカの傷を見せつけて抗議してみてください。
「これがあなたが私にした事だ」
とでも言えば良いかなと思います。
でも難しいですよね。だって死にたい原因の人と話すんだし。それに成功するかも未知ですからね。きっと。
これはムリにやらない方が良いとは思いますが、
でも何かしら自分で動いてみたらどうでしょうか。
Sさんの言葉で私は深く傷ついた。
という怒りと憎しみを言葉でぶつけてください。
それだけでも、少しは心の中が晴れるのかな…と私は思います。

長文、誤字脱字、私の勝手な考え、乱暴な言葉、
あればお許しください。

とりあえず、私が言いたいことは
死んだ後、あなたは楽かもしれないけど生きてる方はいろいろ大変なんだよって事(笑)と、
死んでほしくないけど、ムリするのもよくないよって事です^^
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.68 )
日時: 2011/08/10 06:41 (plala)
名前: 莉衣禰

最近ご飯食べるとすぐに満腹にらなるし、吐き気がする・・・。

今日から文化祭の練習なんですが・・・教室に入るのが怖いです。

別にいじめにあっている訳ではないんです・・・。

あと、最近になって友達を信じることができなくなってしまいました。

何で・・・今までは友達の言ったこと全部信じれたのに・・・

ご飯の時だって、吐き気もすぐ満腹になることもなかったのに・・

どうして?どうして急にこんなことになったの?


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.69 )
日時: 2011/08/10 14:29 (wind)
名前: かゆがも

>最近ご飯食べるとすぐに満腹にらなるし、吐き気がする・・・。
症状続くようなら病院・クリニック受診したほうがよいですよ。

>今日から文化祭の練習なんですが・・・教室に入るのが怖いです。
文化祭、文化祭の練習で嫌なことでもあるのでしょうか。

>あと、最近になって友達を信じることができなくなってしまいました。
どのようなことがキッカケになったか、思い当たることはありますか。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.70 )
日時: 2011/08/10 23:56 (spmode)
名前: かな

せっかく母親が
痛い思いして産んでくれた
体に傷をわざといれるなんて
やってることが親不孝じゃない?

辛いだろうけど
リストカットだけは
将来ほんとうに後悔するよ

わたしはリストカットしてる
人をみると
ほんとうに親不孝だと思う
   メンテ
ごめんなさい。 ( No.71 )
日時: 2011/08/11 00:15 (plala)
名前: 莉衣禰

親不孝でごめんなさい・・・。

ごめんなさい

親不孝でごめんなさい・・・。

ごめんなさい親不孝でごめんなさい・・・。

親不孝でごめんなさい・・・。

ごめんなさいごめんなさい

親不孝でごめんなさい・・・。

ごめんなさい
   メンテ
自殺計画 ( No.72 )
日時: 2011/08/13 01:27 (plala)
名前: 莉衣禰

久しぶりに(2日ぶりですが)来ました。

私はチャットをやっていて、そこで、飛び降り、リスカ、シンナー(など)

を、やったことがある人と話しました。

その人は、家庭内のストレスで5階から飛び降りたそうです・・・。

4日間意識不明、今現在も体の痛みが消えないとのことでした・・。

そして私は聞きました。「何階から飛び降りたら死ねる?」と。

その人は「7階からなら死ねるよ」と言いました・・。

私、来週ぐらいにでも、飛び降りてみようかなぁ・・・。

どうせ、生きててもしょうがないし・・・。

生きてても意味ないし・・・。

悩みを聞いてくれる友達もいない・・。もう疲れた・・・。

結局私は死ぬときも一人です。

乱文ですいません・・・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.73 )
日時: 2011/08/13 08:01 (plala)
名前: かゆがも

あなたの現在の悩みはなんでしょうか?
親との不仲でしょうか、友人との不仲でしょうか?
それとも勉強、病気、恋愛、進路・・でしょうか?
一度、整理して書いてみてはどうでしょう。
   メンテ
わかんない ( No.74 )
日時: 2011/08/13 13:56 (plala)
名前: 莉衣禰


悩み・・・ありすぎてわかんないから、ちょっとずつ書いていきます

{友達関係}
私は小学校の時から友達に何回も裏切られました・・・。
それは、今もです・・・。私は仲良くしたいのに・・・。
多分裏切られる原因は私にあると思いますが・・・・。
友達ともっと仲良くしたい・・・。

{勉強}
学校の授業についていけない・・・・。塾でやったらわかるのに、
学校でやるといつもついていけない・・・。
周りは受験勉強してるのに・・・・私は何からやったらいいか
わからなくて全然勉強が進まない・・・。
夏休みの宿題も何から手をつけていいかわからず、まったく
終わりません・・・。

{体調}
最近「死にたい」と思うことは少なくなりました・・。でも最近
(前にも書きましたが)たちくらみ、過食、拒食が激しいです。
あとは、頭痛、腹痛、目の疲れ、肩こりなどがあります・・。
しかも、最近ちょっとしたことですぐに、イライラします・・・。

{進路}
私には行きたい高校があります。その高校は家から5分くらいの所で
便利です。部活はやらず、バイトをしたいと思ってます。
でも、家族が、「駄目だ」とか「お前には無理」とか言ってきて・・。
私は、自分の行きたい高校にもいけないんですか・・・・。

{最後に}
不眠症とはりっぱな病気なんですか??
最近布団に入ってもなかなか眠れず、結局朝まで起きているということが、続いています。一回不眠、ストレス(疲れ)が溜まっていて学校で倒れました・・・。今は夏休みで学校はないんですが、不安です・・・。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
乱文+長文失礼しました・・・。
でも、まだまだ悩みはいっぱいあります。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.75 )
日時: 2011/08/13 15:48 (plala)
名前: かゆがも

>{友達関係}
まず、友人を選んでいますか?
全ての人と仲良くできるのは理想論ですが、実際にはそうはいきません。
ですから、実際的には仲良く出来ない人も出てきます。
友人には嘘、陰口、悪口、暴言、綺語を言わない、粗暴な振る舞いや暴力を振るわない、
相手の気持の分かる人が理想です。
なかなか100点満点の人はいないでしょうが、少しでもそういう人を選ぶとよろしいかと思います。
もし、上記の条件に合致する人がいたら、こちらからお願いしてでも友達になるべきです、学ぶところは多いでしょう。
そして自分が良友を望むとき、自分も良友であろうという努力は欠かせません。
残念ながら仲良く出来ない、好きになれない人とは事務的な会話でも出来れば十分です。
それと、人・友人に何かを期待するのは危険な行為なんですよ(興味があったら詳述します)。


>{勉強}
下に書くのは私が親戚の娘さんに勉強のやり方をアドバイスしたときのメールの内容です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そんな○○ちゃんのために私が学生時代から使っていた勉強法を書きます、参考までに。

まず、ある一定範囲の(1章とか1ページ)を勉強します。

その範囲の問題を解き、正解には○、不正解には×を記します。

また、同じ範囲の勉強をします。

また、同じ範囲の問題を解き、正解には○、不正解には×を記します。

これを何度か繰り返しますともうわかっている問題といつも間違う問題がはっき
りします。
なれてきたらいつも正解する問題は飛ばしていいでしょう。
こうして短期記憶が醸成されます。

その範囲の正解率がまずまずになったら次へ進みます。
前述のルーチンを繰り返します。
この範囲も自信が付いてきたら次へ進まず、最初の範囲に戻ってルーチンをまた
こなします。
短期記憶を中期記憶に育てるためです。
このように進んでは戻りを繰り返していくと記憶が強化されます。

翌日、数日後、1週間、1ヵ月後にもたまに前に戻って問題を解きます。
その頃には×の問題は減っているためにかなり速いスピードでルーチンをこなせ
ます。
こうして短期・中期記憶は長期記憶になります。

こうして書くと特別な方法じゃないですが、勉強は王道が一番ですね!

それではまた・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
参考までに。

>{体調}・不眠症
生活は規則正しいでしょうか?、適度な運動はされてますか?
学業が大変でもある程度の運動はされたほうがよろしいかと思います。
運動は気分転換・ストレス解消にもなりますし、不眠を改善するのでも一番お勧めの方法です。
私は眠くないときは勉強の本を読んでました、なぜかそうするとすぐ寝れたもので・・

>{進路}
>家族が、「駄目だ」とか「お前には無理」
家族のうちどなたが言ったのかは知れませんが、その人の勝手な憶測で、妄想です。
正しくは「やってみなくては分からない」です。
人が何を言おうとそのまま鵜呑みにする必要はありません。
まず、正しいかどうか吟味してください。
不当な内容なら気にする必要は全然ありません。

   メンテ
かゆがもさんへ ( No.76 )
日時: 2011/08/14 00:01 (plala)
名前: 莉衣禰

{勉強}
かゆがもさんのアドバイスで頑張って見ます^^

{体調}
運動は部活をやめてからしていません・・・。
家でもできる運動とかって何かないですか・・・?

最後に・・・
かゆがもさん。いつも、アドバイスありがとうございます。
どうかこれからも、こんな私を宜しくお願いします。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.77 )
日時: 2011/08/14 06:34 (plala)
名前: かゆがも

>{勉強}
頑張って下さい^^

>{体調}
昔、運動部に入っていたのなら、一番簡単なのはそれです。
でも家で、一人でできるとは限りませんね。
運動をやっていたのなら分かると思いますが、予備運動としてやっていたであろう
ストレッチ、柔軟体操などはいかがでしょう。
気分転換、運動不足対策はもちろん、柔軟性の維持は将来起こるかもしれない怪我をぐっと減らしてくれます。
(私は中学時代は体操部で体が柔らかいのですが、そのおかげでずいぶん他の運動でも得してきました。)
あと、家で気軽に出来るのはウォーキング・ジョギング・縄跳びなどでしょうか。
犬が好きで、自宅・あるいは近所で犬を飼っていれば犬の散歩というのも良いかもしれません。
(犬飼っている家で近所の子供さんが散歩を買って出てくれればありがたいものです。
 それに犬は一日に何度散歩に連れて行っても喜びますし。
 私もウォークマン聞きながら気分転換に犬の散歩に行ってました。)
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.78 )
日時: 2011/08/15 00:26 (ocn)
名前: わんたん

りいねさん
高校の進学については本当に自分で絶対いきたい!って思ったらきっと行けます
自分に合う勉強法みつけて、何かきっかけがあればきっと誰だって入れます
家族のいう、やる前から否定は私はおかしいと思います。
人間ほんとにやらなきゃわかんないもんです。
今こんなに苦しんでても、まだ何十年もあります。
その中で絶対に何かあって、状況は変わります。
ずっと何も変わらず苦しみ続けるなんて早々ないとおもいます。
まだ生きて数年です。死ぬのはまだ早すぎます…
もっと色んな世界見てから死ぬのも遅くないと思います
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.79 )
日時: 2011/08/18 11:22 (mesh)
名前:


へー

ここって遺書も載ってるんだ

ご愁傷様DEATH
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.80 )
日時: 2011/08/18 14:02 (plala)
名前: 莉衣禰

遺書・・・・?載せたっけ・・・??


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.81 )
日時: 2011/08/18 14:08 (dion)
名前: ママピンク

NO72のレスで遺書って勘違いしたんじゃない?
ということで
はじめまして☆


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.82 )
日時: 2011/08/18 14:14 (plala)
名前: 莉衣禰

勘違い・・・ですか。。

ママピンクさん始めまして。。

今後も宜しくお願いします・・。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.83 )
日時: 2011/08/18 14:20 (dion)
名前: ママピンク

遺書やったら
あのお方がレスしてくるのにね
;って人も
可笑しなこと言うもんだ


ということで
こちらこそ
ヨロシクです☆

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.84 )
日時: 2011/08/18 14:29 (plala)
名前: 莉衣禰

確かに・・。可笑しいですね^^

あー・・・あっ。。

今日はお父さんの誕生日だ・・・。。。。

私家族の中でお父さんが一番好きです(どうでもいいですけどね)








   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.85 )
日時: 2011/08/18 14:34 (dion)
名前: ママピンク

お父さんの誕生日なんや
おめでとう(・∀・)ハッピーバースデートゥーユーー♪


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.86 )
日時: 2011/08/18 14:37 (plala)
名前: 莉衣禰

はい^^今日は焼肉を食べに行ってその帰りに

サーティーワンのアイスのケーキ(?)みたいなのを、買って帰る予定らしいです。

私は誕生日が1月なんですけど、1月にアイスのケーキって寒いですよね。

ついでに、私はチョコレートケーキが1番好きです(どうでもいい〜




   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.87 )
日時: 2011/08/18 14:44 (dion)
名前: ママピンク

ウチも1月やねん
いやぁん一緒やん(≧∀≦)


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.88 )
日時: 2011/08/18 14:51 (plala)
名前: 莉衣禰

本当ですかぁ^^

わぁ〜い

ついでといってはなんですが、、、

1月の何日ですか??w
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.89 )
日時: 2011/08/18 14:52 (dion)
名前: ママピンク

16日ですわ

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.90 )
日時: 2011/08/18 14:54 (plala)
名前: 莉衣禰

おぉ〜10日違いですね。。

私は1月6日です

誕生日までまだまだですねぇ・・・・・。

はぁ〜リスカしたい・・・・

でも最近頑張って我慢してます・・・。

でもやっぱ切りたい・・・・
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.91 )
日時: 2011/08/18 14:58 (dion)
名前: ママピンク

6日は
たしか
ウチの親父と一緒じゃんw


って
おーーーーーーい
リスカするなぁぁぁ
せっかく楽しい話してたのに
そのまま我慢しとけェェェ

   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.92 )
日時: 2011/08/18 15:00 (plala)
名前: 莉衣禰

はいww

我慢します〜

ママピンクさんは好きな歌手とかアイドルとかいますか??

私はAKB48とKis-My-Ft2が好きです。。。






   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.93 )
日時: 2011/08/18 15:05 (dion)
名前: ママピンク

好きな歌手?
LADY GAGA

毎日聴いてるわww
http://www.youtube.com/watch?v=9y7ACSyxWS0&feature=mh_lolz&list=PL4460AFA10610B36D
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.94 )
日時: 2011/08/19 23:36 (plala)
名前: 莉衣禰

LADY GAGAさんですか。。私にはちょっと分かりません^^;

こんな明るい話をしたのは久しぶりです^^

ママピンクさん。。ありがとう(いろんな意味で)。。。






   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.95 )
日時: 2011/08/19 23:49 (plala)
名前: 莉衣禰

今日お父さんと出かけました。

お父さんは東京に単身赴任です。(今は夏休みです)

お父さんは私が小学校のころからずっと単身赴任です。。

今回が3回目の単身赴任です。

1回目は名古屋 2回目は香川 そして3回目が東京です。

お父さんは月に1回しか帰って来れません。でも今は夏休み中なので

22日まで家にいます。。(こんな話はどうでもいいんですが)

ここからが本題です。。

今日お父さんは仕事の電話を結構していました・・。

そのとき何故か私は「お父さん私より仕事のほうが好きなのかな」とか

「私ってやっぱり愛されてないのかなぁ」とか思ってしまいました。。

大好きなお父さんに対してこんなことを思ってしまう自分がいやです。

なんか乱文すいません・・・。。。

やっぱ私はだれからも愛されてないのでしょうか・・・・






   メンテ
はじめまして ( No.96 )
日時: 2011/08/19 23:59 (docomo)
名前: 祐介

お父さんがなんで働いているかというとそれは貴方のためですよ。貴方を愛しているからこそお父さんは一生懸命働けるんだと思います。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.97 )
日時: 2011/08/20 00:17 (plala)
名前: 莉衣禰

そうですよね。。

コメありがとうございます。。>裕介さん





   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.98 )
日時: 2011/08/20 06:23 (plala)
名前: かゆがも

まだ、8/22まで日が少しあるじゃないですか。
その間に父親にしっかり甘えたり、親孝行しておいてください。
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.99 )
日時: 2011/08/20 17:39 (dion)
名前: ママピンク

そして
いっぱい好きなモノ買ってもらいなさい☆(ο´艸`ο)ワラ


   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.100 )
日時: 2011/08/20 22:08 (plala)
名前: 莉衣禰

かゆがもさん、ママピンクさんコメありがとうございます。。

私・・さっき自分で首を絞めて死のうとしました・・・

でもまた、未遂に終わりました・・・。。



死にたい
   メンテ
Re: 死んでもいいですか?(長文) ( No.101 )
日時: 2017/07/30 17:02 (ocn)
名前: 細川ひなた

その友達心弱すぎwあなたが死んだら友達の勝ちです。平気な顔で耐えて下さい。頑張っていれば必ず幸運は訪れます。勝って下さい。小6の私でよければ相談のります
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

死んでもいいですか?(長文)
日時: 2011/07/11 21:24 (plala); 名前: 莉衣禰: こんばんは。莉衣禰(りいね)と申し ます。 いきなりですが・・・死んでもいいですか?? 私は自分が大嫌い。 リストカットし てる自分が大嫌い・・・。 私がリスカを始めたのは、中2の2学期だった・・・。 私はその日の 朝、?...

早く死ぬ方法
2010年8月21日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 死んでもいいですか?( 長文). 2011年7月11日 ... 本気で死ぬ覚悟があって、手首を切ってるならば、そのS ちゃんの前で掻っ捌いて見てはどうぢゃろう? Sちゃんの .... 莉衣禰さん?...

耳の病気 教えて下さい
2016年2月25日 ... からずあるということです。ですので、 もしあなたがこれを今日見たのであれ ば、一番 良いのは最寄りの耳鼻科に診察 ... 私の経験上、心の病気は悪化させてしまうと直すの に長い年月がかかる場合が多いです。 死んでもいいですか?(長文).

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... でも、風邪をひいてるわけではないので熱はありません。 すると先生は、信じてくれず、『 教室に戻って。』と言いました。 まるで仮病扱いです。 家に帰ってきてからも、頭痛くて、 だるくて、寝ていたら、お母さんが『早く動き始め ... もう、どうしたらいいかわからないです 。 ... 長文失礼しましたっ>x<; ..... 実は5月に高校のクラスの子(中学校も一緒だった)が 白血病で死んじゃってウイルスとかあったら嫌だから検査したの。

拒食症。誰か助けて
2015年1月13日 ... 長文になります 単刀直入に聞きますが、身長164?、体重36,4キロってどう思います か…? ちなみに中2です自分でも太らなきゃとは思うんです。でも・・・ダメ ... どうしたら いいですか? 病院には ... 死んだら、男子を呪ってやりましょう。 メンテ ... もしそこまで 行ってしまっているのなら、嫌でも治療を受けた方がいいと思います。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... メンテ. Re: 生理なんてなくなればいいのに ( No.3 ). 日時: 2013/09/04 21:11 (enjoy); 名前: アスカ: 私も大嫌いです ... わかるうちもせいりきらいでも女やけんしょうがないの はわかる男にわかるはずもない笑生理中いらいらするしいちいちだるいし .... 生理死ん じゃえとかアホなことも考えちゃうし(笑) ..... ませんが無理矢理ダイエットして生理止める 行為などはしては駄目ですね!長文失礼! メンテ. Re: 生理なんてなくなればいいのに ( No.44 ) ... 基本的な生活バランスがぐらついてるんじゃないですか?

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... 何でインフルエンザになりたいのですか?病気は辛いですよ ... もし変異したら世界中 日本中日本でも何百万規模、世界中でも何千万規模の感染者が発生し日本や世界が 大パニックになる恐れがでてくるよ。 ... 死ぬ人いるみたいですよ. メンテ ... 好きな人が いるんですが、どうしたらいいですか ..... 苦しいので辛いていうか普通に死にますよ。 他 のページ見れば、分かります。 ほとんどそう書いてます。 おっと。長文失礼。

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 成功しているといいですね。 私も7年前に除 ... 鳥肌胃炎ができてしまう前の除菌はがん 予防効果があるらしいですが、できてしまってからの予防効果は、よくわからないそう です。鳥肌胃炎も ... でも鳥肌胃炎は残っているので、1年?1年半の胃カメラは毎年 欠かさずに行ってます。 ... 除菌後、いかがですか? ..... 長文になりました。


死んでもいいですか?(長文)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲