いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠させてしまったかも、| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠させてしまったかも、

妊娠させてしまったかも、

日時: 2014/11/25 18:25 (spmode)
名前: アット


今月の18日に彼女と行為をしました。
最初は生挿入をし、射精するときはコンドームを着けました。

彼女は今日が生理予定日なのですがまだ痛みも整理の前兆もないらしく、、

生理の前兆を感じることなく突然くるなんて事はあることなのでしょうか。

ちなみに彼女は生理不順です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.1 )
日時: 2014/11/25 19:22 (au-net)
名前: そら

生理不順なら、大丈夫ではないでしょうか。
前兆なしでくることはありますよ。
でももし心配なようでしたら、産婦人科にいっても良いかもしれません。
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2014/11/25 21:41 (jp-t)
名前: アム

疑問なんだが、スレ主は彼女の生理の心配をしてるのか?
それとも、タイトルにある通り、妊娠させてしまったかどうかを心配してるのか?
   メンテ
Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.3 )
日時: 2014/11/25 23:20 (panda-world)
名前: 凡人

射精の時だけコンドームをつけるの、意味なくないですか?。
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/11/25 23:29 (jp-t)
名前: アム

射精前でも、分泌液が精子を含んでいる場合がある。
だから、挿入前に既にコンドームしといた方がいいぞ
   メンテ
Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.5 )
日時: 2014/11/26 14:39 (nagoya1)
名前: ケイコ

生理不順だとしても25日が予定日で18日での行為だと妊娠可能性は
低いです。
彼女が今月25が予定日だとしたら、妊娠可能性が高かったのは11月4日〜14日です。
これから避妊をきっちりして危険日を避けるように。危険日とは彼女の生理開始から10日後〜20日までです。
   メンテ
Re ( No.6 )
日時: 2014/11/26 16:03 (jp-t)
名前: アム

一応書いとくけど、安全日とかって言っても、可能性はゼロじゃないからな。
   メンテ
Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.7 )
日時: 2015/03/22 00:07 (dion)
名前: エミリー

妊娠検査したの彼女?
   メンテ
Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.8 )
日時: 2015/03/22 08:46 (so-net)
名前: 匿名

すれば遅れる
   メンテ
Re: 妊娠させてしまったかも、 ( No.9 )
日時: 2015/03/22 14:31 (dion)
名前: 匿名

大丈夫だと思います!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠させてしまったかも、
日時: 2014/11/25 18:25 (spmode); 名前: アット: 今月の18日に彼女と行為をしました 。 最初は生挿入をし、射精するときはコンドームを着けました。 彼女は今日が生理予定 日なのですがまだ痛みも整理の前兆もないらしく、、 生理の前兆を感じることなく突然?...

自然流産って…
2013年7月28日 ... ... 者には辛い相談させてもらいます6月末に妊娠がわかりとても喜び産むつもりで彼に も喜んでもらえると思っていました ... 私には通常の生理よりも軽く本当に流れてしまった のかもわかりませんひょっとしたらまだお腹にいてくれてるのかな?

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... と軽く流されてしまっていました。 .... この前、卒業式があったんですけど、崩れ落ちる ような感じで倒れてしまったんです。 ..... もうひとつの病気っていうのは高血圧で今 それで薬飲んでるから起立性調節障害になったのかもしれない。高血圧のまま妊娠 すると妊娠高血圧症候群ってやつになって赤ちゃんが流産したり早産になったり、出産 時に母体の命が危なくなったりすること .... 5日に強制的に受けさせられて(だいぶして ないから受けて帰ってみたいな)昨日は白血病のウイルスを調べるために採血した。

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 鳥肌胃炎ができてしまう前の除菌はがん予防効果があるらしいですが、できてしまって からの予防効果は、よくわからないそうです。鳥肌胃炎も ... かなり快調でしたが、妊娠 中に背中が凝るようになったがきっかけで、食べ過ぎると背中が凝るようになってしまい ました。 背中が凝る ... この15年間くらい、吐き気や嘔吐はストレスからくるものだと思っ ていたので、「ピロリ菌のせいだったのかも!」と驚いてい ..... 鳥肌胃炎は治りにくいとお 医者さんに言われ、悔しいので、なんとかして完治させようと頑張っています。


妊娠させてしまったかも、| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲