いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 無理。生きていたくない。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 無理。生きていたくない。

無理。生きていたくない。

日時: 2014/11/27 20:21 (openmobile)
名前: あや

あたしは本当に胸がありません。

睡眠もちゃんととってるし、
胸にいいと聞いたものもたべてるし
偏った食生活もしてません。
サプリメントものんだし、運動も
ちゃんとしました。
なのに、胸がなにも大きくありません。
お母さんは人並みにあるのに。
妹もあたしより大きいです。

泣きたいです。
大きくなる方法教えてください。

この胸でフラれたこともあります。
今の彼氏にもため息をつかれて
もう少しあればなぁ...と
呟かれました。
本当に本当に嫌です。
どれだけ頑張っても大きくなりません。
助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無理。生きていたくない。 ( No.1 )
日時: 2014/11/27 20:54 (megaegg)
名前: a

胸であなたの価値を決めるような男と別れられてよかったと思いなよ。
本気であなたのことが好きな男は胸の大小で文句言わないから。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.2 )
日時: 2014/11/27 20:55 (static)
名前: てきとー

人体はDNAという設計図である程度は決まってるから
努力しても報われないこともあるよ
どうしても大きくしたいなら豊胸手術なんて方法もあるぜ
近年はやってる人も多いしどうよ
   メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2014/11/27 21:09 (jp-t)
名前: アム

豆乳飲むのは?
イソフラボン、いいぞ。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.4 )
日時: 2014/11/28 17:03 (openmobile)
名前: あや

手術したくないです。
ごめんなさい。ありがとうございます。

豆乳もたくさんのみました。
すべて続けてきました。
出費が重なり財布にすごく厳しかったです。

ビキニとか着れないですし、
大人っぽい服もきれません。
すごく悲しいです。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.5 )
日時: 2014/11/29 13:28 (spmode)
名前: いちか

私もです
同じ感じ!
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.6 )
日時: 2014/11/29 17:12 (so-net)
名前: ななみ

サプリはどうでしょうか?
DHCとかのサプリならドラッグストアで売っています。
バストアップサプリと言えばプエラリアが有名です。
人によってはかなり効果出るみたいです。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.7 )
日時: 2014/11/29 23:51 (eonet)
名前:

パット付きのキャミソールめっちゃオススメです!
わたしも胸が小さいけど、ちょっと大きめのやつ
つけたらおおきくみえるよ!
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.8 )
日時: 2014/11/30 06:20 (openmobile)
名前: あや

あたしはもう高校生でもう少し
したら卒業です。
周りは大きいのに。
はっきりいってAもありません。

プエラリアもとりました。
一箱2000円くらいするのも
飲みましたけど全然効果が
ないんです。

ごめんなさい。
見た目じゃなくて元を大きく
したいんです。
ありがとうございます。
服のときはそれを参考にさせて
もらいます。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.9 )
日時: 2014/11/30 08:28 (mesh)
名前: 美琴 

胸が大きくなるには、エストロゲンなどの女性ホルモンの他に、ラクトゲン受容体と成長ホルモンが関わっているそうです。
ラクトゲン受容体という受け皿があって、成長ホルモンが分泌することで乳腺が成長するんだとか。

ラクトゲン受容体というものがまだ成長してないのかもしれません。
20代になってからできる人もいるそうです。

いくらラクトゲン受容体があっても、成長ホルモンが出てないと反応しないらしいので、成長ホルモンの分泌も考慮するといいと思います。

・アミノ酸やその誘導体
・L-オルニチン
・L-アルギニン
・ギャバ

これらの成分は、成長ホルモンの分泌を促してくれて、ラクトゲン受容体の働きも活発にするそうです。

直接成長ホルモンのサプリメントとってみる方法もあります。

それから男性ホルモン(テストテトロン)を抑えるために、ビタミンとミネラルも摂るといいという話があります。

20歳過ぎてからも大きくなった人の例があるので、諦めないでください。
http://matome.naver.jp/odai/2134915554972480101?&page=2

他に、平熱は何度ですか??
体温が低いと胸が大きくなりにくいとか。

胸の周りの血液とリンパが滞っているなんて可能性はないですか?

栄養をいくらとっても胸(乳腺)にまで届かせないと胸は大きくならないみたいです。

女性ホルモンを増やすにはイソフラボン、ビタミンE、デセン酸です。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.10 )
日時: 2014/11/30 22:03 (openmobile)
名前: あや

ビタミンとイソフラボンがんばって
とってみます。
一時期イソフラボンのDHCのやつを
1日の使用量を越えて飲んでいました。
身体がイソフラボンを受け付けなく
なってイソフラボンDHCサプリを
飲むたびに吐いていました。

平熱は35℃くらいです。
低いですか?

リンパなどを暖めるマッサージなど
教えてほしいです。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.11 )
日時: 2014/12/01 03:32 (mesh)
名前: 美琴 

イソフラボンの過剰摂取は危ないです。
サプリメントではなく、豆乳などを取りながら、成長ホルモンを増やす工夫をしてみませんか?

上にあげたL-オルニチンを飲んだり、成長ホルモンのサプリメントを試してみるなどです。

もう一度書きますが、ラクトゲン受容体が出来上がっていない可能性があるので、将来的に胸が成長する可能性は大いにあります。
すぐに効果が出ないからといって慌てない方がいいですよ。

平熱が35度は低すぎますね。
36度以上はあったほうがいいと思います。
低体温は免疫も下げてしまうので、健康面でも良くないんです。(体温は1度上がるごとに免疫が5〜6倍上がります)

手作り人参ジュースを飲み続けた人が、体温が35.2度位だったのが、36度台にあがったという話を読みました。
人参は体をあたためる作用があるそうなので、試してみてはどうですか?
肌にも良いので一石二鳥です。

女性のホルモンの活発な分泌は低体温だと阻害されてしまうそうです。
卵巣が温かい状態の場合は、正常にホルモンが分泌されます。

卵巣がある脚の付け根辺りを触ってみて冷たいと感じたら
卵巣が正常に機能していないかもしれないので
低体温を改善するよう努めるといいそうです。

女性は体全体をあたためるような生活を送ったほうがいいと思います。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.12 )
日時: 2014/12/04 22:20 (openmobile)
名前: あや

イソフラボンをとりすぎたら
どうなりますか??

人参ジュースはバストアップに
なりますか?

この胸のせいで外にでたくないです。
形もわるいしはりもないし。
学校では友達に貧乳てからかわれるし
親にもパッドを渡されたこと
あります。
制服もきたくないし見られたくない。
外にでたくないです。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.13 )
日時: 2014/12/04 22:40 (spmode)
名前: 音羽

あやー!
大丈夫だよー!
私も小さいか
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.14 )
日時: 2014/12/04 23:30 (openmobile)
名前: あや

大丈夫ですかね?
高校生なのにaもないんです。
かぱかぱします。

元カレにもあいつ胸ないって
言いふらされてバイトをやめました。
恥ずかしくて死にたかったです。
せめてCはほしいです。
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.15 )
日時: 2014/12/13 17:01 (yournet)
名前: 林檎

せめて10時には寝るのがいいと思います。成長ホルモンが活発に分泌される時間帯なので。

体温は36.0度位が胸が大きくなりやすいです。
平均が35.0度のあやさんはニンジンジュースをおすすめします。
ニンジンは体をあたためる作用があります。
ビタミンを取るのもいいとおもいます

お風呂の中でのおっぱい体操は効果的です。
ご両親にも相談しましたか??
相談してみればどうでしょうか。

   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.16 )
日時: 2014/12/13 17:47 (yournet)
名前: 林檎

いい忘れておりました。

あやさんは年齢的に平均体重ですか?
失礼ですが痩せすぎだと胸が大きい人は少ないです。
痩せすぎには注意!
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.17 )
日時: 2014/12/13 18:14 (spmode)
名前: j

小さい胸の方が、年をとったとき垂れにくいですよ。(まあ、いくぶんは垂れますが。)
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.18 )
日時: 2015/07/03 06:09 (dion)
名前: 左手

それだけちゃんとした生活をしていると思うのなら、病院へ相談しにいくのも一つの方法ですよ

ただ最近、成長などについては色々と情報が変わってきているので、貴女の胸がこれから大きくなる事も可能性としては十分にあるとおもいますよ

また『林檎』さんが仰った様な事はちゃんとした根拠がある情報なので信用して良いとおもいますよ(付け加えるならば、成長ホルモンは眠り始めて約1時間ほど経たないとしっかり分泌されないので…)

分かった様な口を聞いてすみませんでした
   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.19 )
日時: 2015/07/10 22:56 (au-net)
名前: ふゆこ

私もです

それ以前に胸に不快感が常にあって いつも
ちょっと楽しくありません

息遣いとかも意識しちゃって、荒いって
みんなに思われてないかいつも不安

しーんとしてる時とか 怖くてしかたありません


   メンテ
Re: 無理。生きていたくない。 ( No.20 )
日時: 2015/07/19 21:01 (t-com)
名前: たっくん

世の中の男性が全員胸好きかと言えば違います。

逆に俺なんかは無い方が変に燃えるといいますか..

俺が多分特殊なんであんまり説得無いかもですが..
逆に貴方みたいな人のが良いです。
なのでコンプレックスかもしれませんが自信落とさずに
頑張ってください!女性ホルモンを沢山出す事が
一番と聞いたので、又恋をしてみるところから。
   メンテ
板です ( No.21 )
日時: 2015/12/11 23:41 (docomo)
名前: 日菜

あやさんの気持ち良くわかります!!わたしも見るからに板で、元カレや男友達に「貧乳、ペッタンコ」と言われます。かなりへこみますよね゚。(p>∧<q)。゚゚
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

無理。生きていたくない。
2014年11月27日 ... Re: 無理。生きていたくない。 ( No.2 ). 日時: 2014/11/27 20:55 (static); 名前: てきと ー: 人体はDNAという設計図である程度は決まってるから努力しても報われないことも あるよどうしても大きくしたいなら豊胸手術なんて方法もあるぜ近年?...

リスカってどうやって止められる?
2013年5月13日 ... 最初はストレスを発散させるためにしてましたが、今は何でもないのに切る、切りたくなり ます。 ... 無理にとは言いません、怖いなら言わなくてもいいと思いますもしくは悩み相談 所に電話で話してみるとか… ... だけど、死ぬなんて簡単に考えてしまうのはやめて ください生きれば意味が見つかります人間36500日しか生きていけないん?...

コンプレックスを彼に告白
2015年10月15日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, コンプレックスを彼に告白| 身体の悩み - 悩み 相談掲示板 ... ですが、軽度なため、日頃からデオドラントやこまめに清潔を心がけてい れば他人に気づかれない程度です。 しかし、ワキガ体質 ... ワキガの人間は無理! ... だから、嫌われたくないので本当は言いたくないという思いが あります。

リスカがやめれない!
2012年9月4日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, リスカがやめれない!| 身体の悩み - 悩み ... それ以来、したくなりたくなくなったわ´∀`. メンテ ... だから、無理なんです .... でも、 それは自分を傷つけてるだけだし生きてたら良いことが絶対あるんだよ♪

つねもりです。横顔が怖いそうです
2014年12月6日 ... 必死に覚えていても完璧は無理。もしくは出来ていても相手側の解釈で首になるような 経験や挫折を繰り返してきたため、人が怖い。 もう何処に行っても ... ない悩みがある。 今は親友と会社経営して生きられてたけど、 ... 表面で問題寄せてる自分に気付いて からは、他人と極力話したくないようになっているけど、 人として終わっ?...

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... そうですね、ほんと精神的に病んできますし思いたくないのに人を憎んでしまう時が あります… ... ただ「あんた禿げ酷くなってきたしもう無理」 ..... そんな中「笑い」にもされ やすい薄毛として生きていくには自分自身が強くないと無理ですよね。

痛いから快感に変わった。
2013年8月21日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 痛いから快感に変わった。| 身体の悩み - 悩み 相談 ... 刀折りたくなる勢いで。 そして、よく先生に ... 私も依存してます無理にやめなくて もいいと思います それに私は変だと .... もしもやめるときに跡が残って後悔しちゃうと思う ので(今はやめつもりが無いと思っていても)書きました。余計だったら?...

LINEしてる世界十のみんなをぶっ殺して死なせたい
2014年4月19日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, LINEしてる世界十のみんなをぶっ殺して死なせ たい| 身体の ... クラスでLINEしていないの僕だけですクラス39名ですが38人だけLINE してて俺だけしていませんもちろんpcに携帯も持っていませんだから俺はクラスの みんな ... あとlineしている人多いからぶっ殺すとか 無理だからww ..... 私もクラスの たくさんの人がlineしてるらしいけど、入りたいような、入りたくないような手です。


無理。生きていたくない。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲