いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おならが・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おならが・・・

おならが・・・

日時: 2011/07/24 19:32 (plala)
名前: あさ

私は結構前から(覚えてるのは小学4,5年生のころ)
人前でもおならが止められません;
(汚い話ですみません;)
それのせいですごく恥ずかしい思いをしてきました
中学生のころ集会で2,3回
高校生のときにテスト中や授業中に2回、バイトで2回、部活で1回くらい
どれもすごく静かな場所でおならをしてしまいました。
しかも我慢しようとすればするほど変な音になってしまいます。。
本当につらいです。
いっつもきえたくなるし学校が嫌になります
おならってどうやって我慢したりとめたりできるんですか?
本当に分からないですTT
教えてくださいTT
あと女子がおならしたらどう思いますか??
どう思われてるかとかが気になって本当に怖いです・・・



イエローページ

Page: 1 |

どうって事ないよ。 ( No.1 )
日時: 2011/07/25 10:26 (ezweb)
名前: マー


男も女も 動物だし人間 だから おならもするよ。
芸能人の優香も凄くおならが出るって 自分でテレビで堂々と話してたよ 司会しながら してるって 笑いながら話してたよ。
だから 気にしないでいいよ。
今 薬も 売ってるよね? ガスピタンだったかな? 気になるなら 試してみたらどうかな? もっと 気になるなら 病院に行ってみたら? 診断は多分 腸内異常発酵で 薬くれると思うよ。
全然 恥ずかしがらなくてもいいよ 皆 おなら してるから。



   メンテ
Re: おならが・・・ ( No.2 )
日時: 2011/07/26 22:06 (plala)
名前: あさ

ありがとうございます。
優しいレスをして頂き、少し安心しました…
ガスピタンですか、今度調べてみます!
   メンテ
Re: おならが・・・ ( No.3 )
日時: 2011/07/27 17:45 (softbank220056118136.bbtec.net)
名前: アド爺

「呑気症」といって、空気を吸い込み過ぎておならが出ることもあるそうぢゃ。
年頃の娘には恥ずかしかもしれんが病院で診察してもらうのも検討したらどうぢゃ?

   メンテ
Re: おならが・・・ ( No.4 )
日時: 2011/08/31 23:56 (au-net)
名前: kana

私も良くおならでるんです!
小4から中1までしていました。
(お恥ずかしい話しながら……)
今、高校生なんですが、小・中としてしまっているので〜
高校では、しないようにしようと思っていたけど、
やっぱり、1回してしまいました。
その後もなんかずっとてでいる気がしてて。自然に……
おかしいな?と思っていました。
そして、病院に行ったら「過敏性腸症候群 便秘型」と言われました!
下痢型・便秘型などあるそうです。
私の場合は、自然におならが出てしまうんです!!
学校・電車・映画館など…集団のところにいるとなってしまいます。
原因はストレスや精神的なものだそうです。

心配なら、病院に行って見てください(^-^)/
長々とお恥ずかしい話、失礼しました!

   メンテ
IBSじゃないでしょうか ( No.5 )
日時: 2011/10/15 21:01 (yournet)
名前: IQ0

自分は、IBS(過敏性腸症候群)です、おそらく。

そこで、絶食療法というものを今、試している最中です。

ここでは沢山の人が解決策を探しあっています http://www.wonderlabo.net/ibs/ (最初に「h」をつけて検索してください)
過敏性腸症候群の個人研究

みんなで考えて、みんなで治して、みんなで人生を変えましょう!!
   メンテ
はずかしいことじゃないよ。 ( No.6 )
日時: 2011/10/17 19:02 (so-net)
名前: ミルク

はずかしいことじゃないよ。わたしだってよくするよ。小学校で・・・
きにすることないよ。けっこうでるもん。私・・・ぶっ、うふうふふふふふふふふふうふふふふふ
おもしろい?
   メンテ
Re: おならが・・・ ( No.7 )
日時: 2012/03/23 21:17 (au-net)
名前: いくを

いくをです。IQ 0 だよ

治る方法見つけたといっていいと思います。

それは、マヌカハニーを食べること。

通販で買えるよ。オレは嘘のようによくなった。

自分で『過敏性腸症候群 マヌカハニー』で調べてみてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


おならが・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲