いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 食べても満たされない…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 食べても満たされない…

食べても満たされない…

日時: 2014/12/02 15:07 (softbank126015143239.bbtec.net)
名前: アイル

適応障害をなきものにされて二年、
神経過敏疾患を疑われて二週間。
明らかに酷くなっている症状。

空腹でも食べる気がしない…
学校にいると体中に虫唾が走る…
どの姿勢になっても安定しない…
マイスリー飲んでもよく眠れない…

学校に行かなきゃいけないのに
これじゃあいつまでも保健室登校

誰か似たような方いらっしゃいませんか?





イエローページ

Page: 1 |

追記 ( No.1 )
日時: 2014/12/02 15:11 (softbank126015143239.bbtec.net)
名前: アイル

ちなみに高校二年生で夏から過呼吸などの症状がありました

食べようとしてもしなくても吐き気がします

休みたくても親からはずっと甘えだと言われ
学校の先生は私に来てほしいと望みます
退学も一時期考えました。でもやめました。
明々後日からてすとがあるのですが
ずっと保健室登校で全然勉強ができてません

本気で悩んでるのでスレ違い等の指摘でも
いいので気軽に返信下さると嬉しいです
   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.2 )
日時: 2014/12/02 16:10 (spmode)
名前: 名無し

何か精神的に追い詰められた経験をしたorしているのではないでしょうか。その原因が解決されていないことが原因だと感じられます。詳細を深くは聞きませんが、その『原因』が解決すれば少し改善するかもしれません。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/12/02 16:10 (mesh)
名前: 美琴 

> 適応障害をなきものにされて二年、
> 神経過敏疾患を疑われて二週間。
> 明らかに酷くなっている症状。
>
> 空腹でも食べる気がしない…
> 学校にいると体中に虫唾が走る…
> どの姿勢になっても安定しない…
> マイスリー飲んでもよく眠れない…

マイスリー私も昔飲んでいました。あの薬は副作用が怖いです。
私は飲むと、自分はなんでもできる!というような変な気持ちになって、真夜中に携帯電話に名前のある人みんなにいきなりメールを入れたり、電話をし始めたり、突飛な行動をしました。
しかも健忘症になりやすいらしく、23、24歳に何をしたかなどの記憶が消えてしまっているんです。

その後ルイボスティーというお茶を毎日1リットル位飲むようになって、気がついたらすぐに眠れるようになり不眠症は治りました。
あれ以来マイスリーなどの睡眠薬は一切飲んでいません。

私が飲んでいたのはオリヒロっていう会社の、ブレンドルイボス茶
という銘柄のものです。これじゃないと効かないみたいです。

自律神経を整える作用もあるので、ぜひ試してみてくださいね。
>
> 学校に行かなきゃいけないのに
> これじゃあいつまでも保健室登校
>
> 誰か似たような方いらっしゃいませんか?
>
>
>
>
>

   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.4 )
日時: 2014/12/02 16:12 (softbank126015143239.bbtec.net)
名前: アイル

名無しさんへ

追い詰められた経験ですか
気にしすぎだと言われているので
無いのかもしれませんし
有るのかもしれません

でもつらいのは確かなんです

うまく言えなくてすみません
   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.5 )
日時: 2014/12/02 16:19 (softbank126015143239.bbtec.net)
名前: アイル

美琴さん

マイスリーは副作用が強いのですね
私は昨日から市販の漢方に変えて
やっとぐっすり寝られるようになりました

飲み物のお勧めまでして下さって有難いです
今度探して試してみたいと思います

「文章力がなくてごめんなさい」
   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.6 )
日時: 2014/12/02 16:49 (mesh)
名前: 美琴 

眠れるようになったんですね〜良かったです(^-^)
眠りは毎日の基本ですもんね。
マイスリーより漢方の類の方が体に優しくていいですよ。

そうですね。副作用が強いので、できるだけ飲まないほうがいいと私は思ってます。

ちなみに眠れるようになった漢方ってどのような種類のものですか?
漢方の種類にそれほど詳しくないため、
参考までに教えてもらえたら嬉しいなと思います。逆に質問してしまいすみません。
   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.7 )
日時: 2014/12/02 16:54 (softbank126015143239.bbtec.net)
名前: アイル

美琴さんへ

カンポウ専科のクラシエ
柴胡加竜骨牡蛎湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)です

   メンテ
Re: 食べても満たされない… ( No.8 )
日時: 2014/12/02 18:01 (spmode)
名前: 名無し

自分がそう思うならそれが原因だと思います。
私自身も似たような経験をしました。
正直、第三者に言っても基本的に理解されません。カウンセリングで解決するなら『いじめによる自殺』は起きないはずですから。
結局、最後は自分の意思力の問題に行き着きます。


あと、薬は過剰に接種すると麻薬と同じような依存症になることもあるので、程ほどに。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

食べても満たされない…
日時: 2014/12/02 15:07 (softbank126015143239.bbtec.net); 名前: アイル: 適応 障害をなきものにされて二年、 神経過敏疾患を疑われて二週間。 明らかに酷くなって いる症状。 空腹でも食べる気がしない… 学校にいると体中に虫唾が走る… どの姿勢に ?...

ダイエットってやっぱり絶食?
2014年7月7日 ... 筋肉を付ける事をお勧めしますただ筋肉と言っても、ボディービルダーの様な筋肉でなく て代謝効率を上げる筋肉ってのがあります ... 逆に偏ったものばかり食べてるといつまで たっても満たされない気持ちが残り食欲が増すんだと思います。


食べても満たされない…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲