いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中3男子   脳腫瘍を患っていて生きる意味。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。

中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。

日時: 2014/12/07 16:38 (adachi)
名前: たあちゃん。

僕は、4月にサッカー中転倒して首を骨折しました。
その後、死にたくなるくらいの頭痛があり、めまいで倒れ気を失って診察を受けた所、脳脊髄液減少症という病気になりました。脳脊髄液が減少し頭痛やめまあ吐き気が出る病気です。
そして、11月頃ですが、脳腫瘍が見つかり。今まで頑張って来ましたが。
もう、生きる事がなんなのかわかりません。
サッカーをする事が取り柄だった自分にとって動けないのは、死んだようなものです。助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。 ( No.1 )
日時: 2014/12/07 17:31 (au-net)
名前: 雪村

始めまして、雪村です。

自分は病気には詳しくありませんが、
その脳腫瘍は治るんですか?

そして死なないで下さい。

赤の他人が言うのも変ですか
生きて下さい。

死んでも意味がありません。

生きていればいつかサッカーができる日が
来るかもしれません!

お願いです。

自分で良ければ話し相手になります!
   メンテ
Re: 中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。 ( No.2 )
日時: 2014/12/07 18:41 (static)
名前: てきとー

脳腫瘍といってもさまざまな種類があるし
きちんと治療すれば完治する可能性は高い場合もあるんだぜ

youtubeでプロレスラーはやぶさ事故の動画見てみな
彼は試合中にロープから後ろ向きで飛び頭から落ちて自爆し
頚椎損傷して全身麻痺で自殺も出来ない自分に自己嫌悪に陥るも
考えを改めリング復帰に向けリハビリの日々を送りながら
車椅子生活まで回復し歌などにもチャレンジしながら奮闘してる

だから何?それがどうした?と言われればそれまでだが
諦めるのはすべてやり尽くしてからでいいんじゃないかな
   メンテ
Re: 中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。 ( No.3 )
日時: 2014/12/07 19:21 (au-net)
名前: 名無し

脳腫瘍だって手術すれば、完治するんだろ!
手術後のリハビリだって、かなりの努力必要だろう。
だが、それを乗り越え、奮起した時、誰に感動与えることができる?
親?祖母?親戚?友人?同じ病気と闘う人?
たあちゃんさんの生き様に、心苦しく、熱くなって涙する人作ってみようよ!
それが、できた時、たあちゃんさんは、何事にも負けない存在になってるはずだ!
サッカーと同じ!立ち向かう闘志を持って、心配するな!俺負けない!俺強い!って言ってやろうよ!

苦しいだろう。痛いだろう。辛いだろう。わかるよ!
ただ弱味をみせても、どうしようもできないんだ!
たあちゃんさんの苦しみに泣く親と
たあちゃんさんが苦しみに立ち向かう姿に泣く親!

せめて親には後者の、たあちゃんさんを見せてやろう!

たあちゃんさんは、強い!ぶちかませ!たあちゃん!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。
日時: 2014/12/07 16:38 (adachi); 名前: たあちゃん。 僕は、4月にサッカー中転倒して 首を骨折しました。 その後、死にたくなるくらいの頭痛があり、めまいで倒れ気を失って 診察を受けた所、脳脊髄液減少症という病気になりました。脳脊髄液が減少し頭痛やめ ?...


中3男子 脳腫瘍を患っていて生きる意味。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲