いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたら太れますか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしたら太れますか??

どうしたら太れますか??

日時: 2011/07/28 01:27 (ezweb)
名前: 衿惷渫

この悩みを相談すると、たいてい冷たい目でみられるんで、ずーっと相談できずにいました。
私、とにかく痩せてて、醜いです。
そして何より…胸が大きくなってくれない…
高二にして、Aカップにも満たない…ペッチャンコ。
脚もガリガリでキモい。
食事も頑張って、みんなより多めに摂ってるし、ちゃんと寝てるし(今日は遅いですが…)、運動も、部活でテニスやってるし…
何が原因でしょうかK
誰か教えてください。
そして、私のような方、いませんか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたら太れますか?? ( No.1 )
日時: 2011/07/28 03:58 (plala)
名前: garo

単に太りたいのでしたら、「食事を取った直後に寝転がる」と言う方法があります。
力士は太るために、たくさん食べたすぐ後に昼寝をします。

また、空腹状態で運動をするのもいいそうです。力士は太るために、朝ごはんを食べる前に朝稽古をするそうです。(食事はそのあと、11時に食べる)

胸を大きくする方法については、このサイトに詳しく載っているようです。
http://muneookiku.web.fc2.com/
   メンテ
Re: どうしたら太れますか?? ( No.2 )
日時: 2011/07/29 10:59 (ocn)
名前: st

痩せ過ぎと言っても、家系や個人差があるので一概には言えませんが
心配ならば病院で受診してみては如何でしょうか?
甲状腺ホルモンの異常という事も考えられますので。
   メンテ
太り方 ( No.3 )
日時: 2011/08/06 17:37 (docomo)
名前: 優人

炭酸飲料を飲みまくる。夜に間食をする。スーパーの弁当を食べる。わざと砂糖を食べる。あまり無理すると摂食障害になってしまいますワ…
   メンテ
Re: どうしたら太れますか?? ( No.4 )
日時: 2011/08/10 23:42 (spmode)
名前: かな

とにかく
食べてください

バイキングなんか
めちゃくちゃ
お勧めですよ
   メンテ
Re: どうしたら太れますか?? ( No.5 )
日時: 2011/08/23 01:33 (fch)
名前:

非健康な食事というか、量より脂質と糖分

炭水化物も加えるといいよね

ファーストフードとかケーキあたりがよさそう
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうしたら太れますか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲