いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸がでかすぎて嫌。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸がでかすぎて嫌。

胸がでかすぎて嫌。

日時: 2011/08/06 11:19 (mesh)
名前: ゴールデンレトリバー

私は小6です。小6になると、修学旅行があります。それで、お風呂に入る時、胸が大きいとからかわれたり、いじめられたりするのが嫌です。それまでに、どうか胸をへこませたいのです。胸を、小さくする方法を、教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.1 )
日時: 2011/08/06 14:41 (t-com)
名前: 白髪オジサン

おいおい小学生では、無理かと思いますが健康的で素敵な事ではないかな、修学旅行でいじめたり、からかわれることも無いと思うけどな・・。
 なやむより、自信を持ってもいいのでは・・・。

 まあ同じような経験のある女性の意見を聞いてください。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.2 )
日時: 2011/08/08 11:20 (dion)
名前: ママピンク

ウチの娘もね胸大きいから
気にしてるよ
でもね
それは『成長』なんだから
仕方が無いコト
胸が大きいから虐める子は
ハッキリいうて『ひがみ』
自分がキミより胸が小さいから
ひがんでるんだよ
そういう奴は心の中で『脳が小さいから
胸も小さいんだよバァ〜カ』って思ってたらエエ
だからキミは大きいから小さくしたいって
思ったら駄目
好きで大きくなったんじゃないって
思うやろうけど
成長なんだから
ウチなんか娘より小さいんだよ?
羨ましいよ
こんな言い方されたらイヤかもしれんけど

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.3 )
日時: 2011/08/11 10:55 (dion)
名前: かな

私から、見た意見だと、
 
「胸、大きくていいな〜」
 
って思いました。
 
きっとこう思っている人、いっぱい居ると思いますよ。
 
「小さくしたい、小さくしたい…」
 
と思うので無く、やはり自信を持つ事が大事です。ポジティブ!前向きに!
 
ネガティブ?下向きに行くのは、止めましょう!
 
 
 
心の中で、(自信、持っていいんだ!)
 
って思って下さい!
 
そうすれば、自然と気にならなくなりますよ☆
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.4 )
日時: 2011/08/14 10:18 (ocn)
名前: 音夢*

私もゴールデンレトリバーさんと同じです。

私は中1ですが、修学旅行に行きました。
その時胸の事でからかわれたりしましたよ。
その時はゴールデンレトリバーさんと同じで胸が小さくなりたいずっと思ってましたよ?
でも今はそんなの気にしませんよ!!
アナタにとってそれは個性の一つだから!!
今は自分の胸が嫌かもしれないけど、大人になると胸が大きい人は得なんですよ?自然と体に向き合いましょうよ。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.5 )
日時: 2011/08/14 15:41 (nttpc)
名前: 葉月2号

私は、小学校4年の時、胸がでかくて、ブラをしなくちゃいけないし、うるさくて、6年生の時、養護教諭のババアってムカついたし、図りなおされて、もっとムカついたよ!!
ぺチャパイのほうがいけてますよ!!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.6 )
日時: 2012/03/06 17:44 (tees)
名前: おいおい・・

もう少し成長したら、胸が大きい方が小さいよりマシっ、あるいはラッキーって思えるでしょう。でも、こんなアドバイスは参考にしないで。

>自分がキミより胸が小さいから
 ひがんでるんだよ
 そういう奴は心の中で『脳が小さいから
 胸も小さいんだよバァ〜カ』って思ってたらエエ


何?胸が小さいと脳も小さいって?
まともな大人の(しかも子持ちww)言うことかな?
この方の娘さんは、こうやって胸が小さくて悩んでいる子たちを
見下す人になるかも知れませんね。
親がそう思っているんだから。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.7 )
日時: 2012/03/06 18:14 (dip)
名前: らら

成長期のときには
胸が大きくなったりしますよね。
私も、中学のときはぽっちゃりで胸も大きかったですよ。
でも、いまは胸も普通ですけどもね。

体型は、やせ形ですか。ふとめですか?
炭水化物の取り過ぎには気をつけてくださいね^^

ご飯(白米)パン、パスタ、ジャガイモなども主食は少なめにして
お野菜や、お魚、脂肪分のすくないお肉などおかずをしっかり食べるのもいいですよ。
炭水化物をとりすぎると、太りやすいですし、胸にも脂肪がつきやすいとも
いいます。 

あとは、豆乳や、お豆腐など大豆食品は、胸を大きくしたい人には
よい食事ですが、胸を小さくしたい人には向いていないようです。
乳製品も、取りすぎないように、乳脂肪は、胸を大きくするので。。
少なめに。。ヨーグルトとか、低脂肪のチーズを少量、
牛乳も一日。。低脂肪のものを1〜2杯以内に抑えたほうが良いと思います

カルシウムは、イワシ、サバ、ほっけ(干し魚)、きょうななど、野菜にも
沢山ふくまれているので、牛乳を飲まなくてもカルシウムはたりますよ。

おかしも、クリーム系や、菓子パンなどはバターがたっぷり入っていますので、
フルーツや和菓子など、脂肪分が少ないものをえらんでくださいね。
スナック菓子、ポテトチップスなども脂肪分だらけです。。
チョコレートも脂肪がたっぷりですから、どうしても食べたいなら
カカオ70%以上のものにしてください。
(私も、チョコはカカオ70%以上のを、ひとかけら食べています)

いますぐには、胸は小さくできませんが、健康的な体のためにも
よい食生活は大事ですからね^^
胸があって悩むこもいれば、なくて悩む方もいます。

最近は、胸が大きい人用に胸を小さく見せる下着もうっていますよ。
猫背になってはいけませんよ^^ 体型がわるくなります。
今後も胸がおおきいと、肩がこったりするとおもうので、
筋肉をつけるように、ストレッチや体操をしてくださいね。

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.8 )
日時: 2012/05/14 17:31 (yournet)
名前: もも

ゴールデンレトリバーさんは、何カップですか?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.9 )
日時: 2012/05/14 18:21 (softbank220005154009.bbtec.net)
名前: りな

胸が大きい事は羨ましいです。
自信持ちましょうよ。何か言ってくる人は他の方の言う通り自分より胸大きいからひがんで言ってくるだけです。
でも、胸大きい小さいで、普通の人ならそんなグチグチ言わないと思いますけどね。
もし言われたら『貴方は胸も小さいし心も小さい人間ね』と堂々としましょ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.10 )
日時: 2012/05/22 12:34 (yournet)
名前: ココ

ゴールデンレトリバーさん、そんなことでなやまないで



   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.11 )
日時: 2012/05/23 01:52 (spmode)
名前: 希輝羅

私は今中2です。
でも、今ブラを着けていません。
着けた方が良いですかね…。

お母さんに着けろとも言われるんですが、恥ずかしくて…。

今私は良いブラを探しています。

もし良ければ、教えて下さい。


胸が大きいということは良い事だと思います。
恥ずかしがらずに堂々と、生きて下さい。


PS
私はCカップです。


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.12 )
日時: 2012/06/13 15:02 (yournet)
名前: ココ

ゴールデンレトリバーさん将来グラビアアイドルになればいいじゃないですか? きっといるはずグラビアアイドルの紗綾さんも小5,6でグラビアアイドルになったんですから
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.13 )
日時: 2012/06/13 15:43 (spmode)
名前: あやか

あたしも大きすぎてからかわれてた。
でも、中学入ったら羨ましがられるようになったよ。
中3のいまでは体育のたびに胸の話になるから
結構自慢できてるw


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌 ( No.14 )
日時: 2012/06/14 22:51 (dion)
名前: こんにゃく

僕は中三男です。
中三になって一ヶ月くらいした5月ぐらいになってお風呂で気付いたのですが、右側の乳首だけが見て分かるくらい少し膨らんでいたのです。
未だに治らず、水泳の授業の時とかに見られて気付かれるのが恥ずかしいし、治るのか心配です。
これは誰でもあることなのでしょうか。また、治りますか?

回答よろしくお願いします。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌 ( No.15 )
日時: 2012/06/14 23:01 (dion)
名前: こんにゃく

僕は中三男です。
中三になって一ヶ月くらいした五月ぐらいにお風呂で気が付いたのですが、右側の乳首だけが、見て分かるくらい少し膨らんでいたのです。
もうすぐ水泳の授業も始まり、みんなに見られて気付かれるのが恥ずかしいし、治るか心配です。
これは、誰でもあることなのですか?治りますか?

回答よろしくお願いします。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.17 )
日時: 2012/06/24 15:04 (home)
名前: ゆゆ

うちもデカイよ!
修学旅行はお風呂不安だったけど入ってみると
あまり気になら無かったよ!
意外と大きい子も沢山いたし
二日目位になるともういいやぁって思って
さらけだしちゃったよ!
まぁ終わってみると何であんなことで
悩んでたんだろうって思えてくるよ!

今なんて友達二人きりでお風呂入れるようになったよ!
最後関係無い事言ってスンマセン-_-

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.18 )
日時: 2012/06/24 20:43 (eonet)
名前: 鈴蘭

 私もクラスで二番目くらいです。 
 でも、私はむしろそれをほこりに思ってます。胸が大きいと男にも気に入られるし、プラスなことの方が多いと思いますよ?修学旅行のとき、私なら「自分はみんなよりも一段階大人なんだよ」と言う気持ちでいます。ゴールデンレトリバーさんも、そんな風に堂々としていれば胸の大きさなんて気にならなくなりますよ。最も、胸の大小を気にするようなちっぽけなやつがいても、ほっとけばいいんですよ!
 
 あ、ついでに私はBカップです。
   メンテ
なん…だと…? ( No.19 )
日時: 2012/06/24 21:20 (docomo)
名前:

パイズリ出来るから胸はでかい方がいいな。
でも大きさにも限度があるな。BLEACHの松本乱菊くらいがギリだな。あの胸は最高。

ルキアとか雛森とか何も色気ねーし。(砕蜂は別)

女はやっぱ乱菊とかネムとか織姫とか卯の花だなwww
あと勇音もいい。
アランカルだとネリエルとかハリベル。

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.20 )
日時: 2012/06/25 16:50 (eonet)
名前: みゆみゆ

私も胸に傷があるので気になってます。でもそんな人は一杯入るので気にしなくていいですよ〜!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.21 )
日時: 2012/07/16 13:16 (dion)
名前:


初めまして。私も小6です><
私の学校では胸とかの話になると変態的になるのであんまり気にしませんが,自分はチビのくせに5cm身長が違う子と大体同じ大きさです。(多分)
水着を着るとき,着終わってからいつも気になります。
よく「胸が小さくて悩んでます。」とか憧れます(笑
でも,小さいほうがいいなって・・・。
前5年は,背が大きい人が多くて(もちろん胸も)あんまり気にしなく林間学校を過ごせましたが,今回なんか小さい人ばかりで修学旅行の風呂が気になって,「行きたくない」と思います。。。
この前買ってもらった水着を着るとぴったりで,でも胸がデカイから乳首が出て,見えてたり・・・。
それが嫌で仕方がありません。
しかも,夏休みプールに行く予定が。。。
最近急激に大きくなって。
悔しいです。
背が大きければ相談できるけど,チビなんで相談ができません。

プールどうしようかなって思います。。。。。。。。。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.22 )
日時: 2012/08/02 15:58 (so-net)
名前: 三葉

私も結構な大きさだそうですよー
母が言うには見た感じC、Dぐらいだそう。

やせるときは胸からと聞きますが・・・
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.23 )
日時: 2012/08/07 20:26 (dion)
名前: みみ

ゴールデンレトリバーさん>私も、気持ち分かりますよ
胸が大きいと、体系も悪く見えますし、小さく見せようと猫背気味になってしまうときも・・・;;
小さくすることは不可能なので、どうすることもできませんが、胸を小さく見せるブラもあるようなので、試してみては??

希輝羅さん>私も、初めのころは恥ずかしくてブラを着けなかったんですが、着けた方がいいと思います。
中2なら、周りのお友達もブラを着けている人が多いのでは?
私からは、スポーツブラなどがおすすです。
お店で試着してから買うと、フィットしていいですよ。
ブラをしないと胸がたれるので、早めにブラを着けた方が後々きれいな胸になりますよ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.24 )
日時: 2012/08/07 20:30 (dion)
名前: みみ

ゴールデンレトリバーさん>私も、気持ち分かりますよ
胸が大きいと、体系も悪く見えますし、小さく見せようと猫背気味になってしまうときも・・・;;
小さくすることは不可能なので、どうすることもできませんが、胸を小さく見せるブラもあるようなので、試してみては??
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.25 )
日時: 2012/08/07 20:34 (dion)
名前: みみ

ゴールデンレトリバーさん>
私も、気持ち分かりますよ

胸が大きいと、体系も悪く見えますし、小さく見せようと猫背気味になってしまうときも・・・;;

小さくすることは不可能なので、どうすることもできませんが、胸を小さく見せるブラもあるようなので、試してみては??

PS あまり、悩まなくてもいいと思いますよ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.26 )
日時: 2012/08/09 01:18 (actv)
名前: ぴよる。

いつかみんなも大きくなるんだから大丈夫!!笑
今中2だけど多分私小さい方(爆)www
だから逆にうらやましいよ☆憧れるー//
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.27 )
日時: 2012/08/09 15:26 (spmode)
名前: (`・ω・´)




    いいじゃん!



     見せつけちゃえ☆(笑)
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.28 )
日時: 2012/08/09 16:07 (so-net)
名前: ピンク

逆にうらやましい
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.29 )
日時: 2012/08/22 20:12 (softbank220063158132.bbtec.net)
名前: れい

男の俺には分からないけど、俺がもし女だったら小さいほうがいいでしょーね!運動とか有利になるね!女アスリートとか胸小さいでしょ?きっと筋肉があるからだと思います
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.30 )
日時: 2012/08/23 10:58 (softbank126116089153.bbtec.net)
名前: ABC

大きいのをからかわれたら
「ちっちゃいくせに」的な感じに言って
見せつけちゃえば?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.31 )
日時: 2012/08/23 21:22 (t-com)
名前: うー




私はうらやましいな♬

だって中1なのに胸が小さくてからかわれるんだもん。

だからむしろ恥ずかしがったりすると
胸が小さい人に失礼じゃない??

私はそっちのが大人っぽくてかっこいいって思うよ^^?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.32 )
日時: 2012/08/28 13:41 (e-mobile)
名前: うらピー

わたしも大きいです。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.33 )
日時: 2012/08/30 01:02 (au-net)
名前: ゆえ

私は今、高3ですが
私も小学生の時は大きくて
女の子だけじゃなく男の子にも
からかわれたりして、
すごく恥ずかしかったです(><)

どうやっても小さくならないので
開き直って、胸が大きいから似合う服装とかを
研究しましたよ。(笑)
その時は、胸が大きい=大人っぽい服装
という結論が出たので、髪型を工夫したり、
ちょっとヒールのあるサンダルを履いたりと
頑張ってました

今、良かったと思うのは、
あのとき押さえつけたり、
変に潰してたら、形が悪くなってたかも
しれないなー、と思ってます。

今は彼氏が喜んでくれてるので、
もう少ししたら大きくて良かったと
思えますよ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.34 )
日時: 2012/08/30 21:06 (pcsitebrowser)
名前: すもも

私も
少しでかいので
お風呂のときに
からかわられたりして
内心
本当にいやです(涙)

勇気をもらいました
ありがとう\(^-^)/
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.35 )
日時: 2012/09/01 15:23 (eonet)
名前: ポロ

こんにちは。
私も今小6で、胸がでかくて
悩んでます。
私も修学旅行があり、困ってます。
ですがわたしは
胸を一日50回叩くとぺったんこになりました。
一週間でです。
これはインターネットで調べました。

がんばってね(^-^)/
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.36 )
日時: 2012/11/09 22:55 (enjoy)
名前: かなこー

たたいて本当に小さくなったんですか?

試してみます
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.37 )
日時: 2012/11/10 15:14 (ucom)
名前: BBB

止めた方が良いよ。


後で後悔するよ。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.38 )
日時: 2012/11/20 16:37 (infoweb)
名前: 中2

おとなになったら後悔するから。。。とめた方がいいよ・・・
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.39 )
日時: 2012/11/20 18:24 (au-net)
名前: POM

このスレの日付みなよ、修学旅行終わってるのでは?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.40 )
日時: 2012/11/20 19:27 (nttpc)
名前: 葉月2号

小6になると、胸がでかくて、イライラしてきました。
保健室の先生に胸の多さの測り直されて、ストレスがたまってきたり、結婚なんか考えたくないし、本当に頭がおかしくなってきました。
身近にいる友達を相談すればよかったのの、どうすればぺチャパイになるのかわからなかったし、今は、30を過ぎると、胸が垂れてますからいいですけど、人前でバストを測る事はもっと嫌です!!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.41 )
日時: 2012/11/22 00:33 (au-net)
名前: チェリ子

うち胸が小さくてヤベーからうらやまだわw

なんかね胸をわしずかみして大きく上下にふると小さくなって細かくふると
大きくなるんだって
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.42 )
日時: 2012/11/23 19:56 (maxonline)
名前: なめこ

41のチェリ子さんへ
同感ですwwww
胸小さいくてなんか言われるよりずっといい!
あたし、女子に小さいからってもっと押しつぶされてえぐられてるしwwwww
痛ぇよ、やめろ。的な。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.43 )
日時: 2012/12/28 23:09 (au-net)
名前: ロコモコ



胸大きいって悪い事じゃないし


からかってる人はきっと羨ましいんだよ〜


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.44 )
日時: 2012/12/31 02:28 (au-net)
名前: チェリ子

なめこさん それは痛い…w
あたしも学校で触られる…したもみんな谷間あるからね…

あたし胸を寄せてやっとできるって感じだしw
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌 ( No.45 )
日時: 2013/01/03 00:34 (so-net)
名前: 田奈

私も今小5なのに胸でかくて・・・からかわれたりしてますよ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.46 )
日時: 2013/04/19 15:50 (dion)
名前: むげんだい

私も胸がでかくて困っています。中学一年生なのにEカップで凄くコンプレックスです。でも小学六年生の時の修学旅行では誰も胸のことをからかいませんでした。六年生になるとみんな性格も大人になってきて逆にからかう人が引かれます。だからあんまり心配せず修学旅行楽しんでください!大丈夫!

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.47 )
日時: 2013/06/07 23:06 (panda-world)
名前: ゆめぽよ

こんにちは!
私は、あなたと同じ人間です!
私は、胸がでかいです!
ちなみに小6です!
全部同じ笑(≧∇≦)
でも、胸がでかいって嫌だよね!
私も、Fあって!
でも気にしないで!
みんなの顔見てたら信じれる人も出てくるし!
一緒に頑張ろう!元気出してね(^ν^)
   メンテ
No.46に対する返信 ( No.48 )
日時: 2014/04/19 11:24 (au-net)
名前:

> 私も胸がでかくて困っています。中学一年生なのにEカップで凄くコンプレックスです。でも小学六年生の時の修学旅行では誰も胸のことをからかいませんでした。六年生になるとみんな性格も大人になってきて逆にからかう人が引かれます。だからあんまり心配せず修学旅行楽しんでください!大丈夫!
>



私も中1!!!!!!同じくEカップです( ´ ▽ ` )ノ

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.49 )
日時: 2014/06/20 18:08 (plala)
名前: さーりん

こんにちは
私は小6でDカップもあります。
体育の時間、胸が気になって
しかたがない!!!!!
修学旅行もあとちょっと。
ヤバすぎる!!!!!!!!!!!
本当に悩んでるの。
その気持ちわかる。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.50 )
日時: 2014/06/20 20:56 (bunbun)
名前: Ami♪

何て贅沢な悩み。。。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.51 )
日時: 2014/07/16 16:50 (spmode)
名前: アイラブハクにゃん☆

私も小6でDカップですよ♪
けど私よりもっと大きい人がいるけど、そいつは男子に谷間をアピールしててうざい
いじめられたり?そんなのただその人が羨ましいだけでしょ。
だから気にしない気にしないww
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.52 )
日時: 2014/07/16 18:47 (ocn)
名前:

小中学生でEとかの奴はどうせデブなんだろ。
胸心配するより痩せろ。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.53 )
日時: 2014/07/16 19:12 (dion)
名前: 匿名


>>52
それなw痩せててEとかだったらやばいよな
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.54 )
日時: 2014/07/18 00:24 (panda-world)
名前: ホナ

私は、身長158センチ、体重42キロ、バストEカップデス。からかわれたりしましたが、今は全く気にしてません。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.55 )
日時: 2014/07/19 15:32 (access-internet)
名前: だいふく

いいなあ…中一だけどB…
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.56 )
日時: 2014/07/20 22:18 (panda-world)
名前: なな

私は、小6だけど。身長162センチ、体重40キロ、バストEカップ。こんな私どうしよう。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.57 )
日時: 2014/07/21 02:16 (eonet)
名前: くろ

おまいらAのやつどうなんだよ。
贅沢な悩みだな、おい
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.58 )
日時: 2014/07/23 22:28 (au-net)
名前: ペコ

私は今小6です
プールの時に胸大きいねと言われてショックを受けました
大きくなりたいわけでもなく親が結構大きいので遺伝したんだと思います、何か胸を小さくする方法はないでしょうか?


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.59 )
日時: 2014/07/26 08:55 (plala)
名前: 夜ふかしファン

大きすぎる言ってもアイドリングの尾島知佳と同じくらいの大きさならまだいいけれどFカップ以上ならやはりつらそうだもんね。
逆に埼玉女子はAカップだからもっと辛いもんだね。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.60 )
日時: 2014/07/27 08:50 (ocn)
名前: スコルピオン

あとで勝ち組になれるので、今は我慢!

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.61 )
日時: 2014/07/29 15:14 (nttpc)
名前: 秘密

おっぱい大きいほうがもてるんじゃない?
男子はエロいこと考えてるから
レズもあるんじゃない?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.62 )
日時: 2014/07/30 10:44 (dion)
名前:

おまいらアテにすんなよ、嘘に決まってんだろwwwww

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.63 )
日時: 2014/07/31 14:00 (au-net)
名前: w

小学生でそんなデカい胸ってデブだからに決まってんだろ
脂肪というだらしねえ現実見てから書き込めや。胸は相撲取りと同じ原理なw
身長−10,20キロの奴は基本A、あってもB後半くらいだわ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.64 )
日時: 2014/08/05 16:43 (dion)
名前: MINAMI

私は今中2です。

ものすんごく胸がちっちゃくてペチャです( ̄0 ̄)

だから、ゴールデンレトリバーさんがすごく羨ましいです。

だから、周りにもそう思っている人も少なからず1人はいると思いますっ!

なので堂々としていれば良いじゃないですか!

自分の個性ですよ♪
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.65 )
日時: 2014/08/06 20:45 (e0109-106-188-131-103.uqwimax.jp)
名前: *д*

私小6です。 何かしら母には大きいといわれてるんですが…      学校ではみんなの方が大きいんです。身体145で体重31です。    皆さんAとかEとかいってるんですけど…そう聞くと私って小さいんですかね?…
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.66 )
日時: 2014/08/06 22:48 (yournet)
名前: きら

うちはぺたんこだから馬鹿にされるよ〜
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.67 )
日時: 2014/08/06 23:44 (dion)
名前:

やせる
サラシ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.68 )
日時: 2014/08/10 21:02 (dion)
名前: キャリー

私はでかいのっていいと思います。昔プールで男子に、背がでかいくせになにその貧乳っていわれ、セクハラ行為をされたことがあります。私もあなたの気持ちがわかると思います。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.69 )
日時: 2014/08/11 19:35 (yournet)
名前: ビスケット

食べ物が好きで太った。さようなら私のくびれ・・・・

胸は大きさ変わらなかった・・・・・?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.70 )
日時: 2014/08/12 01:15 (spmode)
名前: 波瑠



小6です!


小学生は
そうやっていじめるかも
知れませんが、
中学や高校に入れば
逆に胸が大きくていいなと
うらやましく思われるのでは?

中学や高校にもなって
うわーあんた胸おおきぃーwwwとかいう
理由でいじめる人は
いないと思いますよ。



あと…ただゴールデン
レトリバーさんは
今、成長期だと
思います。なので
みんなより大きいのでしょう。

せっかく成長しているのに
小さくする=成長を
止める(くるわせる)という
行為につながります。

なのでそういう風に
考えない方がいいと…

胸の大きさも人それぞれなので、
大丈夫ですよ!

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.71 )
日時: 2014/08/12 01:19 (spmode)
名前: メイプル

胸大きいとか羨ましいw
うちなんて、ぺちゃぱいやしw
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.72 )
日時: 2014/08/15 14:11 (spmode)
名前: あいうえお

私も胸が大きくて嫌です。
母に着替えているところを見られたりすることが一番嫌です。
友達が着替えているところをついついみてしまうのです。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.73 )
日時: 2014/08/17 10:22 (dion)
名前: 中1女子*

わたしペチャなので先輩に笑われたりしますw

なので大きい人うらやましいです…

お母さんも小さいので、希望の光は閉ざされました…

大きいのいいじゃないですか!

わたしなんて…貧乳ですよ…!…!…!…!

嫌味です!(ある意味)
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.74 )
日時: 2014/08/18 01:57 (aitai)
名前: ロリコン大国

ここの閲覧数に爆笑させてもらいました。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.75 )
日時: 2014/09/07 22:32 (spmode)
名前: ハワイ

私も胸がふくらんできて嫌です。
母にも、ブラジャーする?
とかを、聞かれるのが、嫌です。
私は、双子の妹なので、姉に、デカっとか、言われるのが、嫌です。
あと、1学期の、心臓検診の時に、他のクラスの人や、同じクラスの人に裸の胸を、見られるのが、いやです。
   メンテ
Re ( No.76 )
日時: 2014/09/08 22:40 (jp-t)
名前: lilium

私の胸はCなんだが、
付近にGがいるから目立たない。

しかし自分のが嫌だ。切り取りたいくらいだ
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.77 )
日時: 2015/05/07 22:52 (e-mobile)
名前: 羽瑠(ハル)

 私は、中1女子デス。中1なのに
Dカップあります。
 でも、そのおかげで男子は私にメロメロです!!
 胸が大きいことは、自分的に良いことだらけだと思います♪
 胸は女性の誰もが羨むものです!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.78 )
日時: 2015/05/07 23:07 (spmode)
名前: ねね

私は中2です
胸はAカップもないです
身長は160pあるのに
でも全然きにしてないです
小さい方がいいし!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.79 )
日時: 2015/05/08 01:05 (spmode)
名前: 寧々

私もでかいから、修学旅行のとき友達にからかわれた!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.80 )
日時: 2015/05/09 09:47 (dion)
名前: 恥ずかしい

私は、小学生6年生です。あと1ヶ月もないうちに修学旅行があります。
けど胸のことで修学旅行に行きたくありません…
1ヶ月もないけど胸を小さくする方法ってありますか?

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.81 )
日時: 2015/05/09 10:18 (ocn)
名前: Y

冷静に対処するようにすればいいと思いますよ?

私はえぐれてんのかって位ちっちゃいですから。

今、中学の話されても正直いって困ると思います。

からかわれるのが嫌なんです。

別になんもなしに胸小さくなれーなんてただの自慢ですよ。

だから…そうですね
「うわっ」何て言われたら

悲しそうな顔とか、そう言う雰囲気で伝えてあげてください。

たぶん相手も気づいてくれますよ。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.82 )
日時: 2015/05/18 20:57 (home)
名前: nail

なわ跳びなどをしたら胸が小さくなるらしいですよ!
あとコーヒーとか効果的なそうです
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.83 )
日時: 2015/05/30 23:49 (spmode)
名前: ぽりあす

羨ましい…ですね、

私なんか、平に小さい丸ねんどをつけたような
ぺちゃですよ。

むしろ堂々としていたほうが良いのでは?
添付:1432997395-1.png
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.84 )
日時: 2015/05/31 09:44 (spmode)
名前: ねね

うらやましい
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.85 )
日時: 2015/06/13 11:03 (softbank221040180124.bbtec.net)
名前: ><

小6女子です!
プールが始まるんですけど、私は胸が他の女子よりも大きく悩んでいます。
スクール水着を着て、極限まで胸を小さく見せる方法とかってありませんか?返事待ってます!!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.86 )
日時: 2015/06/22 20:08 (home)
名前: ぬこ

わかる。痛いほどわかります。でも、友達には「小さいほうでしょ?」って言われるけど、もう本当にやだ。
見るたんび悲しくなります。
カフェインは緑茶にも入ってるっていうんで、1日3杯くらい飲んでます。2.3日前くらいから飲んでます。

サイズは…わかりません…
添付:1434971282-1.jpg
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.87 )
日時: 2015/06/22 21:26 (spmode)
名前: シャチ

私は、(小6)小さいので羨ましいです… なので、言われたら『なによ!小さいくせに〜大きくなればやっとわかるんだから!!』などいいながら、みせつけちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 失礼ですがゴールデンレトリバーさん、何カップですか??
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.88 )
日時: 2015/06/23 19:59 (spmode)
名前: 菜夏

私もおっきいよ。
生理がきてるから。
ちなみに小6。
走るとゆれていたいしね…
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.89 )
日時: 2015/06/23 21:41 (home)
名前: ぬこ

またまたぬこです。
色々調べてみました。
1.カフェインをとるといい!(2,3杯程度)
2.大豆製品は控える。
3.ブロッコリーを食べる!(女性ホルモンをおさえる為)
らしいです。
私も、一人でめちゃくちゃ悩んでいたので、私だけ!?って思っていたら皆さんも同じ悩みを抱えていて、正直ホッとしちゃいました。
一緒に頑張りましょう!
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.90 )
日時: 2015/07/02 21:40 (spmode)
名前: 茉央

こんにちは〜茉央で〜す♪
私は、小6でトップ88のアンダー61.2でGカップぐらいです…大きい方です…大きいと大変です。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.91 )
日時: 2015/07/02 22:03 (ocn)
名前: 匿名

>>90
逆に嘘臭い。

   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.92 )
日時: 2015/08/05 17:52 (aitai)
名前: ワクワク

私も小6ですが小4から大きくなってきました。今年もプールでは胸を隠すため手を前でいじりながら隠す方法やっていたら癖になったり猫背になっちゃいました。修学旅行が11月にあるので緊張していたけど皆のコメントで自信を持てました。
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.93 )
日時: 2015/08/11 01:17 (openmobile)
名前: たけこ

私も胸がデカイ方だと思うですが、修学旅行は、同い年ばっかり何で気にしないんですが。自分の区のキャンプは、年下が多くガン見され挙げ句の果てには、バストまで!因みに母がデカく(E)姉もデカク(H)とデカイです(;´д`)私は、D70(E70)です。年下にでっケーと言われたり。男子三人と私一人で観覧車に乗ったんですけど此が最悪で、同い年と年上にさりげなくお胸にタッチされたりしました。でもそんな気にすことありませんそれは、みんな悩んでます!でもだったらバスト書いて下さい。90の方なんか不自然に感じます。


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.94 )
日時: 2015/08/12 08:36 (softbank219172118193.bbtec.net)
名前: 星空凛

たぶん胸の大きい子を虐めるのは嫉妬してんじゃない?
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.95 )
日時: 2015/08/12 13:06 (eonet)
名前: 小6女児

私の小6でEカップもあるよ。
クラスで一番大きいけど
バストはこの前測ったら87cmでした
けど痩せてるよ。
私は、修学旅行にもうすでに言っているけど、胸が大きいことなんて、いいことだし、男女に人気があるよ (私の場合)
ちなみに、ゴールデンレトリバーさんは何カップですか?


   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.96 )
日時: 2015/08/12 21:34 (spmode)
名前: 匿名

お風呂なら女の子だけでしょ??
大丈夫!
女の子なら変なこと言わないって!
気にせず、ゆっくり入ったら♪
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.97 )
日時: 2015/08/13 02:55 (openmobile)
名前: 一心

日本一バストの大きい中学生はIカップだよ☆
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.98 )
日時: 2015/08/13 07:29 (spmode)
名前: 匿名

それ凄いねー!一心さん
Iって、峯藤子かヴィッチ先生並みだww
苦労しますねー
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.99 )
日時: 2015/08/16 17:10 (au-net)
名前: ち〜

自慢ただね
   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.100 )
日時: 2015/08/18 17:17 (au-net)
名前: ととこ

胸が大きいのは嫌だよね。
でも、年齢的に見て大きいだけではないですか?推測ですが…じきに周囲も追いついてきますよ
今は30代のおばさんになったので、私の周りはCDが多いです。

ちなみに私はFカップです。
中1でDでした。つい最近までEだと信じていましたが、測り直したらF。きつかったらGだねとお店の人には言われました。

小さいことが悩みという人もいますが、実際大きいことが悩みの人はたくさんいるのだと思います。
姉はとても小さいので私は母にブラを買ってと言えませんでした。
大人になってからも可愛いブラはサイズがなく、金額も高いので無理やり小さいのをつけたりもしましたが、やはり身体には良くないようです。

日本は服のサイズもMとL、ブラもABCばかりが売り場に並び、普通を求められる、でもそんなに普通の人っているのかな?
成長が早い人も遅い人もいて大きい人も小さい人もいるのが当たり前。実際普通の人なんて居ないんです。だから素敵なんだと私は思う。

日本という小さな国の価値観ではなく、広く考えて見たらいいんじゃないかなと思う。

頑張れ 素敵な若者たち!!




   メンテ
Re: 胸がでかすぎて嫌。 ( No.101 )
日時: 2015/08/27 19:10 (au-net)
名前: 椎名

胸大きいと周りの目が気になるー 自転車で段差登ったときゆれるのとか。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸がでかすぎて嫌。
日時: 2011/08/06 11:19 (mesh); 名前: ゴールデンレトリバー: 私は小6です。小6に なると、修学旅行があります。それで、お風呂に入る時、胸が大きいとからかわれたり、 いじめられたりするのが嫌です。それまでに、どうか胸をへこませたいのです。胸を、 小さく?...

胸が大きい…。
2014年1月6日 ... 大きな胸を小さく見せるためのブラならありますよ「ミニマイザー ブラ」で検索してみて ... てか、男子からも嫌われるな ... 私は、小学校6年の時から、AかBは、ありました、、 中学校三年の時には、Cはありました。今は、DかEです。デカ過ぎてて。私も。服きると 目立つので嫌ですよね。 ... わたしは高3でDかEくらいですたしかに胸が大きいと肩幅 とか全体に体が大きく見えちゃって嫌になることはあるけれど別に悪いことじゃ?...

胸の相談
2013年11月4日 ... Re: 胸の相談 ( No.1 ). 日時: 2013/11/04 13:48 (ocn); 名前: .... てからある意味で 苦労すると思うが。胸がでかすぎても肩凝るんだよ。 ... あなたの場合揉まれたり裸に されたりするのはいやかもしれないけど。揉まれたいなぁ。大きくはなりたく?...

胸を大きくしたいです・・
2015年1月22日 ... ... どのくらいですか? 私の世代での話(10年前)ですが初潮がきて胸が膨らみ始める まで早くても1?2年ほどかかってましたよ。 ... 大きくする方法としてはデマ飛び交いすぎ ているので間違えたものを掴まないようにしましょう。 豆乳を飲む(飲み?...

胸について。男女みなさんの意見がききたいです。
2013年9月23日 ... それが、すごくいやなんです。 男子からは、『 ... それに、お尻もデカくてそのことで少し前 に男子に、ケツデカ女とか言われました・・・ どんだけ、痩せて .... 胸が小さ過ぎて何も ないより、大きい方が男性からしたら魅力的だと思うよ!!女性としても何?...

ひどすぎる貧乳です
2015年9月30日 ... 今、胸の大きくなるサプリを飲んでできたにきびの治療で皮膚科に通ってます、皮膚科 では検査はやってくれないですよね。 婦人科ですよね? ... 20歳過ぎても胸が大きくなっ たという話は聞いたことあるのであきらめないでください。 肩の凝りが?...

胸が小さいです・・・
2012年8月8日 ... 中2でAカップはいやです・・ ... 大人になればわかることですが胸の大きさで幸せになり ますか胸が大きかったら彼氏が出来やすいですか胸が小さくても幸せな結婚している人 をたくさん知っていますよ胸が小さくても ... 高校に入ってから急に巨大化してくることが ある訳だし、今度は大きすぎて困ってますなんて書き込んできたりして。


胸がでかすぎて嫌。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲