いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。

汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。

日時: 2015/01/15 19:11 (eonet)
名前: みなみ


2日前に便意があり、トイレに行ったのですが便が固く肛門付近に溜まって出てきません。下剤を飲んでいますが少し下痢のような便というか液体が出るだけで便は出てきません。
座るのもしんどくて、2日間ほとんど寝ています。浣腸や坐薬も無いですし肛門に力が入りすぎて摘便もできません。
それに生理が重なり生理痛で腹に力を入れることができません。苦しいし吐き気もするので夜は一睡もできなくて食欲も無く2日間ほとんど水で生活しています。家族に相談しましたが、たかが便秘でと相手にされません。
腹痛で息もしづらいしどうすれば便が出るでしょうか。肛門付近に降りてきた便を軟らかくする方法はないですよね…しかもいぼ痔なので痛いです。
汚い話で申し訳ありませんが、便を出す方法を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.1 )
日時: 2015/01/15 20:07 (ocn)
名前: 真面目な適当君

排便の時に、腹に力をいれてはダメなそうです。
肛門近くの大腸が変形して、大変なことになるってTVでやってました。

私は便秘ではありませんが、排便の時は決して肛門に力をいれません。
どうしても早く便を出したいときは、おなかをいろいろ引っ込めたり動かしたりします。

便秘が続いて何だろうと思ったら、大腸がんだったという人を知っています。
十何年か前には21歳の女性が便をためすぎて、腸管内圧を上昇させ、腸管の壊死を起こし死亡したそうです。ほんとに危ないです。
又、腹を下したりして便を出そうと思って出ない時、その苦しさは涙がでるほどで相当なものです。
一刻も早く、病院にいってみてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.2 )
日時: 2015/01/15 22:02 (eonet)
名前: みなみ


真面目な適当君さん
力を入れてはダメなのですね!初めて知りましたありがとうございます。
今坐薬を入れてみたのですが吐き気がするだけで便はほとんど出ませんでした…、家族にも責められ精神的にもつらいので行けたらすぐにでも明日病院に行ってみたいと思います。ありがとうございました!
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.3 )
日時: 2015/01/16 20:26 (dti)
名前: 相葉

しょんべんも、でないの?
汚くてごめんね!
添付:1421407614-1.jpg
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.4 )
日時: 2015/01/17 01:05 (ucatv)
名前:

便秘歴14年です

病院で薬や浣腸も処方してもらえるし、レントゲンなどもとって今の便の状態もしっかりわかります。

なので一番は病院にいくことです。

あたしは2年前までは行ってました。あまりにもたまってる場合はめちゃくちゃいたい方法で無理やり出したこともありました。

お大事に。
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.5 )
日時: 2015/01/17 10:14 (dti)
名前: 相葉

便がでないなら,多分なにかの病気かな?
病院
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.6 )
日時: 2015/01/19 11:03 (spmode)
名前: かかし

直ちに肛門科(ってあるよね?)
へ行って下さい
すぐにです!
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.7 )
日時: 2015/01/19 13:09 (dion)
名前: 奏多

病院行ったらお薬もらえるけん、行ってみて。
お薬飲んだらきっと良くなるし、自分も安心出来るよ
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.8 )
日時: 2015/01/19 23:19 (spmode)
名前: かなみん☆

便秘じゃない?
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.9 )
日時: 2015/01/19 23:21 (dti)
名前: RAI

笑なんかやめたら?
かわいそうじゃん・・・
自分がやられてうれしい?
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.10 )
日時: 2015/01/19 23:41 (spmode)
名前: かなみん☆

便秘じゃない?
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.11 )
日時: 2015/01/19 23:52 (zaq)
名前: 匿名希望

かな=かなみん一回◯んだらいいと思う
らいさんの注意の後にそんな書き込みするし
自分の顔写真晒すし。頭大丈夫?ww
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/01/19 23:54 (dti)
名前: RAI

> かな=かなみん一回◯んだらいいと思う
> らいさんの注意の後にそんな書き込みするし
> 自分の顔写真晒すし。頭大丈夫?ww

そうそう!
頭よばいんじゃね?
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.13 )
日時: 2015/01/23 16:26 (e0109-106-188-46-179.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

便は、踏ん張れば出ます。
思い切って、踏ん張ってみてください。
それが無理なら、病院へ行って。
   メンテ
Re: 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 ( No.14 )
日時: 2015/01/23 17:18 (au-net)
名前:

病気とかででない場合もあると思いますよ
診察してもらったほうがいいんじゃないですか?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。
日時: 2015/01/15 19:11 (eonet); 名前: みなみ: 2日前に便意があり、トイレに行った のですが便が固く肛門付近に溜まって出てきません。下剤を飲んでいますが少し下痢の ような便というか液体が出るだけで便は出てきません。 座るのもしんどくて、2日間?...

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 汚い話ですが真面目に困っています。 ... あなたの 申告してる症状ではカンジタで間違いないですカンジタは性行為の有無は関係なく感染 します悪化する前に受診しましょうね お大事に. メンテ. Re: 汚い話ですが真面目に困っ .... 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 2015年1月15日 .

便秘と痔
2016年1月24日 ... 18歳の女です。 3年ほど便秘と下痢を繰り返していて、いきむとイボのようなものが出 てきてしまいます。 ... 血がたまって炎症のようになってるだけだから、ケアをすれば 消えるっていうのも見たのですが、イボ痔は手術しなくても治りますか? Tweet ? RSS2. 0 ▽ ... 汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。 2015年1月15日 .

便秘が治りません…
2014年3月22日 ... さけるのはあまりないです。 でも、二週間前に便が出て、 ... で出ないんです。 あと、 朝 に出せないのが難です授業中に便意が来たりするので大変です。 どうしてみなさん定期 的にしかも朝だせるんですか? 汚い話でごめんなさい。 真剣です。

腹痛が毎日続いてます。
2013年10月26日 ... その日は普通の便が出たんですがその次の日の朝腹痛で起き急いでトイレに駆け込み ました。 ... 汚い話で本当にすいません。 ... また、下痢止めの薬は場合によっては、症状 悪化の原因となることがありますので使わない方がいいです。

汚い話ですが。。
2014年3月11日 ... 便からこするようにとると書いてあり、スティックの先にくぼみが両面にあったのでそれが 埋まるくらいにしたんですけどさっき検索して画像をみて ... 汚い話でごめんなさい) ... ダメでも再検査になるだけだから心配しなくても大丈夫じゃないかな?

大便について
2013年7月27日 ... 中2女子です。 汚い話になりますが、回答お願いします。 このまえ、おなかが痛くてトイレ に行って大便をしたら、ところどころに血が混ざってまし ... 黄土色のは、コーンが消化 されずに残ったか、そう言う色の便じゃないかな。 ... すみませんいろいろと本当に… ... 出ない時もあれば、急におなかが痛くなって一気に出る時もありま す…

気持ちがわかる人いますか
2014年2月16日 ... この時シャワーヘッドにお尻から流れたお湯があたらないように、かなり気を付けてい ます。 そして洗っ ... ですが、 でも自分自身がどうしようもなく汚いものに思えてしまって 毎日気が狂うほど手や腕、身に付けているものなどを洗っています。 ... いきなりは話 辛いと思ってしまうかもしれませんが、気持ち的に楽になるかもしれません抵抗がある かもですが行ってみてはどうでしょうか。 色々勝手にすいませんでした。 メンテ .... シャワーはずっとお湯が出ているので、ついた汚れも流れていきますから清潔です。


汚い話ですいません。便が出なくて苦しいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲