いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です

中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です

日時: 2015/01/15 23:06 (ocn)
名前: 恵美

私は中2女子です

悩みというのは、生理がまだ来ないということです。

周りの友達はもう来てます。

来てないという子も身長が150〜155くらいの小柄な子ばかりです

ちなみに私は162pで39キロです。

この身長で生理がきてないなんておかしすぎますか?

ダイエットとかはしてないです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.1 )
日時: 2015/01/15 23:17 (ocn)
名前: 亜紀

周りが皆着てると不安になりますよね。
ですが、まだ成長期なので焦らなくて大丈夫です。
ちゃんと着ますよ。
確か体重が少ないと来ないとか、来るのが遅いって聞いたことあります。162pで39キロは痩せ気味かなって思います。160cm代の人の平均体重は56キロです。ここまでなくてもいいですが、40キロ
45キロくらいにしてみるといいと思いますよ。
出来れば朝昼夜しっかり食べましょう。お肉もちゃんと食べましょう。
生理はちゃんと来ると思うので、安心しましょう。
説明変でごめんなさい
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.2 )
日時: 2015/01/16 20:23 (dti)
名前: 相葉

おかしくはないと思うよ?
人それぞれだからー
そんなに、気にせんほうが良いと、思うよ?
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.3 )
日時: 2015/01/17 13:07 (spmode)
名前: 凛花

体重が軽いのとかもあると思う!
その身長でその体重は軽くない?
なんか、痩せてる人はあんまり来ないと思うな。
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.4 )
日時: 2015/01/17 13:37 (spmode)
名前: はるか

私の友達も貴方と似たような体型だけど、生理ちゃんときてるよ。大丈夫。その子はお肉が嫌いなんだけど、食べなくてもきたし笑。

まぁ、気長に待ってな。どーせ、50まで付き合わなくちゃいけないんだから、来なくてもいいって思うときあるし。
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.5 )
日時: 2015/01/17 14:10 (panda-world)
名前: ゆーか


痩せすぎが原因かもしれません。
痩せすぎていると、ホルモンバランスが崩れるのでもっとたくさん食べるといいですよ!
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.6 )
日時: 2015/03/24 19:15 (au-net)
名前: ポッキー

痩せ過ぎで体が悪くなっているのでは?もう少し太った方がよろしいかと思います!
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.7 )
日時: 2015/04/21 17:22 (au-net)
名前: まわんこ

個人差あります
大丈夫です。
自分に最もふさわしい時期にくるものですので、
安心してください。
   メンテ
Re: 中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です ( No.8 )
日時: 2015/04/21 17:32 (spmode)
名前: 流時

背の高くて痩せている人より、小さくてぽっちゃりしている人の方が生理が来るのが早いように思います。
高1くらいまでに来ますよ。来なかったら心配しましょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸のことについて…
2016年3月31日 ... ... です。 わたしには悩みがあります。 ... 私は、夏頃から悩んでいたのですが、ある日、 胸のことを日々気にしていた男子グループから、「お前って胸小さいよな」などさんざん言 われてしまい、すごく傷つきました。 女子から .... 日時: 2015/10/12 00:52 (ocn); 名前: ミカサ: 女性の方でお願いします(>_<) 私は、中2の女子なんです。

女子の悩みです。
2014年6月21日 ... 具体的には、友達から「みかん☆ってけっこう胸大きいね」と言われたことがあります。 あと、体育のときに胸 .... 中2なんですが・・・(女子だけ). 日時: 2014/11/08 ... 質問です 。 生理は身長、体重が関係あるのでしょうか? ... 身体の悩み - 悩み. 「健康」や「人に 言えない体の悩み」 - 解決・相談掲示板です。 ... 女子のみで… ( No.2 ).

胸の事について相談です。
2015年10月12日 ... 私は、中2の女子なんです。 生理が来たのは小4の後半辺りでした。 ですが、胸が全然 大きくなりません。 まだAでBいってるのかいってないのかって感じで。 遺伝とかは関係 ないと思うんです、母親はあるほうなので。 どうしてもCは行きたいん?...

中1なんですが、生理がきません…。
2014年9月20日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中1なんですが、生理がきません… ... 初潮がまだ という事ですか? 18歳までに来れば問題 ... ですよ。それが原因で来なくなることも あります。 ... あと、色々と個人差があるので平気ですよ。 成長を人と ... だいたい遅くても 16歳には来るので来なかったら病院へ私の友達も中2で来た子とかいました

胸の悩みです
2015年4月28日 ... 中1です。 胸の大きさは、Aカップあるかないかです。 大きくするにはどうしたらいいです か? 豊胸とか、そういうのはなしで、アドバイスお願いします。 Tweet ? RSS2.0 ... 中2 でBです。 キャベツや豆乳がいいそうですよ。 余談ですが、背が高いと胸が小さいそう です。女性ホルモンには身長の伸びを止める働きがあり、背が低いと大きめ、背が高いと 小さめなんですって。かくいう私も160cm ... 胸が大きいことです。 胸のことの悩み をもっている方いると思いますが、 胸が小さければ、大きくする方法はあります。

恥ずかしい‥‥
2016年3月30日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... お毛毛があるので 恥ずかしいです皆さんは何歳ですか?ありますか? ... 毛が有るのが恥ずかしい? 恥ずかしいのなら剃れ ... 月2日 ... 本当に恥ずかしいのですが私には幼い頃からタオル や布団を舐める癖があります。 ... 中2ならそんなこと考える時期です別に剃ってるのは 異常ありませんが… ... 早速本題なんですけど、 性器がとても痒いです。 どうにも?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 黒豆です。 私は中学三年生の15歳なのですが、 まだ一度も生理が来ていません(´・ω・ `) 「修学旅行までに来ないとまずい」と .... 生活に支障が来るものだってありますよー 特にプールはクソです私の学校の先生は男の先生なんですよ゚(゚´Д`゚)゚女いねぇーだから 先生 ... でも、黒豆さんは中三ですから、まだ、楽しむことが、いっぱいあると思うので、 生理によって、楽しい思い出が消 .... 私も中3です! けどまだ一回も生理が来てません 。 あげく、中2の妹に生理を先越されてしまいました… 周りのみんなももう来?...


中2なんですが、ある悩みがあります…。身体の事です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲