いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか?

洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか?

日時: 2015/01/17 14:37 (openmobile)
名前: チユキ

今、この洗顔をつかっているのですが…
肌に合いません。正しい洗顔料を教えてください!
赤みの原因も教えてください。

(荒らし等はやめて下さい。)
添付:1421473064-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか? ( No.1 )
日時: 2015/01/17 14:42 (home)
名前: 華菜

チユキさんへ

私も同じ洗顔を使ってますよ。スッピンのときだけね。
肌に合わなければ洗顔を変える必要がありますよ。
赤みというのはニキビが炎症したものですかね?できれば、赤くなっているところを写真で載せてくださるとわかりやすくて助かります。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/01/17 14:47 (openmobile)
名前: チユキ

> チユキさんへ
>
> 私も同じ洗顔を使ってますよ。スッピンのときだけね。
> 肌に合わなければ洗顔を変える必要がありますよ。
> 赤みというのはニキビが炎症したものですかね?できれば、赤くなっているところを写真で載せてくださるとわかりやすくて助かります。
>

治りかけのニキビなんですが赤くなっていてかゆみや刺激もあって困ってます。
添付:1421473623-1.jpg
   メンテ
Re: 洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか? ( No.3 )
日時: 2015/01/17 17:05 (home)
名前: 華菜

チユキさんへ

写真ありがとうございます。
私も3週間前は炎症ニキビがあり、治るまで時間を要しました。
治りかけであれば、あとは薬はつけずに自然治癒が一番ですよ。
治りかけのニキビにいろいろとつけてしまうと、逆に治りにくくなりますから
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/01/17 17:10 (openmobile)
名前: チユキ

> チユキさんへ
>
> 写真ありがとうございます。
> 私も3週間前は炎症ニキビがあり、治るまで時間を要しました。
> 治りかけであれば、あとは薬はつけずに自然治癒が一番ですよ。
> 治りかけのニキビにいろいろとつけてしまうと、逆に治りにくくなりますから

回答ありがとうございます!頑張って治します!
   メンテ
Re: 洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか? ( No.5 )
日時: 2015/01/17 20:26 (spmode)
名前: 久我山監督

大豆イソフラボンの洗顔料オススメです。
洗顔は泡でこすらず物足りない程度で流しましょう。
20秒くらいで流してok
特に目元やほっぺはね。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/01/17 20:33 (openmobile)
名前: チユキ

> 大豆イソフラボンの洗顔料オススメです。
> 洗顔は泡でこすらず物足りない程度で流しましょう。
> 20秒くらいで流してok
> 特に目元やほっぺはね。

ありがとうございます!私の肌はオイリー肌で敏感です。是非ためしてみます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


洗顔後の顔の赤みの原因はなんですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲