いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめじゃないのか...?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > いじめじゃないのか...?

いじめじゃないのか...?

日時: 2015/01/28 12:41 (openmobile)
名前: オッサン

私は高校2年生です。
同じクラスの信頼してた友達に、ほぼ毎日「ちび」とか「ちびデブ」あげくのはてに、今日は「短足」「ボンレスハム」と言われました。
私は喧嘩したら色々とめんどくさいし。と思い、あまり気にしないようにはしていました。けれど今日の彼女の発言で私は腹が立ちました。向こうは 私が何で怒っているのか多分分かっていません。彼女は私にわざと聞こえるように「うっとうしいわ〜。言いたいことがあるんやったら直接言うてこいや」となぜか私がキレられました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: いじめじゃないのか...? ( No.1 )
日時: 2015/01/28 16:36 (au-net)
名前: 名無し

高校二年生ながらにして、幼稚な嫌がらせですね。
ですが、容姿や身だしなみは、高校生ならば、ある程度の管理をしないと、
社会にでてから、同様の苦労を強いるかもしれません。
チビはマナーとして、禁句ではあると思うのですが、肥満は解消できるはずです。勝手に肥満と解釈してしまったのですが・・

私自身、高校二年生の時は、183pで86sぐらいあり、木偶の坊やデブ、デカイだけやんなんて言われて、体育の授業なんて嫌でしたね。
ですが、半年で24s減量してから、世間が変わりました。

スレ主さんは、どれ位の容姿で、暴言を言われているのでしょうか?
   メンテ
Re: いじめじゃないのか...? ( No.2 )
日時: 2015/01/28 21:52 (openmobile)
名前: オッサン

お返事ありがとうございます。

お恥ずかしい話、身長は150あるかないか...微妙で...体型はぽっちゃりです...。
私の体型のことで何か思うのかは勝手です。けれど、それを本人に向かって言うっていうのが...しかも自分の友達ですからね...。前に彼女に「体型のことはコンプレックスがあるからやめてくれ。」と言うたはずなんですがね...。
   メンテ
Re: いじめじゃないのか...? ( No.3 )
日時: 2015/01/29 00:12 (au-net)
名前: 名無し

友人であると言うなら、コンプレックスを吐いてくるかね?
それを友人という、スレ主さん、申し訳ないが視野が狭いわ!
高校二年生なら、互いの気遣いができてこそ、永く付き合えるものなのでは?
後、スレ主さんも、背が低いのは仕方ないことですし、150p以下なんて、数多くいます。社会人となり、少し高いヒールなんて履けば、コンプレックスに感じることなくなります。
スレ主さんも、社会人となれば、わかると思うのですが、容姿はやはり重要です。
これは、本人が少し努力されたら叶うことなので、仲間を作るきっかけや、仕事の成果に対する結果に繋がったりしますし、何より自信がつきます。
自信がつけば、主張もでき、コミニケーション力も自然と身に付くはずです。

コンプレックスなら、スレ主さん、少し頑張って体型改善努力されたら?
新陳代謝が高い、高校生なら楽勝です。

後、私の妻は身長151pです。体重は45超えたらヤバイと、言ってましたが・・






   メンテ
Re: いじめじゃないのか...? ( No.4 )
日時: 2015/01/29 01:01 (spmode)
名前: 匿名

ヒールを履いてもコンプレックスはなくならないと思う。だって皆がヒールを履いているから。167センチの私もヒールを履きますし。
   メンテ
Re: いじめじゃないのか...? ( No.5 )
日時: 2015/01/29 03:35 (openmobile)
名前: オッサン

返事ありがとうございます。

ぽっちゃりと言ってもお腹が出ているとかそんなことは全くありません...。

失礼しました\(__)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

いじめじゃないのか...?
2015年1月28日 ... けれど今日の彼女の発言で私は腹が立ちました。向こうは 私が何で怒っているのか 多分分かっていません。彼女は私にわざと聞こえるように「うっとうしいわ?。言いたい ことがあるんやったら直接言うてこいや」となぜか私がキレられました。

小学校でいじめられる
2014年4月9日 ... いじめられてること親には言えない。 ... もう一度いいますけど、いじめをしてくるひとは、 主さんがきらいなんじゃないです。 ... 大人にいうとしても”人の話を聞かないいじわるな 大人” もいるので、そういう人じゃなくて、親身になってくれる人を探すといい .... そう したら先生たちも「あーあのこはああいう悪いことをする可能性があるのか。

知らない人・・・
2015年4月27日 ... 信用できる大人の指示を仰いで、自分だけで判断したらだめ! 相談するのはぜんぜん 恥ずかしいことじゃないよ? いじめられるっていうのは恥ずかしいことではないですし、 誰でも起こりうることだから、隠さないで頼れる大人に相談して大丈夫。

保健室登校
2014年10月15日 ... そしていじめのことは親にも先生にもはっきり言おうね、一人で抱え込むのは辛いから。 何でいじめられてん ... 皆なんて言ってない、冷やかしに来たのか?本気で悩んだ ... No7 への返信だからしゅうちさんに言った訳じゃないよゴメン。もうコメント?...

太ってる人から・・・
2012年3月8日 ... 巫女さんはモテるみたいだから可愛い子いじめとかじゃない? 私なんて高1で告られた の三回だから…(泣) 私はある1グループにいじめられててね、ひたすら無視してたなー 辛いけど、簡単には止めてもらえないと思うんだ… いじめてくるのは?...

LINEしてる世界十のみんなをぶっ殺して死なせたい
2014年4月19日 ... なぜいじめるのか意味ふww 誰がlineしようが ... パソコンもスマホも持っていないから、 ぼっちにされて、いじめられてるんだよね。 君がお腹蹴られて、 ..... LINEって やったから どーとかやらないからどーって問題じゃないと思う。 やってないから?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... これから歳をとって、もっと体力がなくなったら、呼吸器だけじゃなくて、消化器とか、ほか の臓器にもいろいろ影響がでてきて辛いんだろうなと思います。 女性なら、きっと ..... 本当にこんな体で相手はいいのか、いつか嫌になるんじゃないか、関係をもつたびに 不安で仕方がありません。 また、麻痺が ..... 他の子には言う機会がなくて、別に言っ たらいじめられそうというわけではないのですが、言いにくくて… お医者さんに?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 小学5?6年生の頃前髪を大部分抜いてしまい髪を下ろして隠していましたが隠し切れ ないほどの範囲になっていて親にバレました。 ... 中学以降はいじめはありませんでした が自分に自信が持てず、むしろ否定的で決して暗い学生生活ではありませんでしたが 思春期でもあり ..... でも、最近はストレスが無くなってきたのか、抜かなくなりました。 ...... とか言い誤魔化し抜きたくて抜いてるわけじゃないのにと中2の最初の頃は少しずつ 髪の毛が生え隠れるぐらいになり、前よりは自身を持って学校へいけました。


いじめじゃないのか...?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲