いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 陰毛処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 陰毛処理

陰毛処理

日時: 2015/01/28 19:07 (spmode)
名前: ちぽぽぽぽJK2


陰毛処理を先日しました俗に言うパイパンです。

したのはいいんですが、じょりじょりしててそれ以上綺麗に剃れません、ブラジリアンオイル?ワックス?がいいと聞いたんですが、学生のためお金とかの問題でかえません。。

今は毎日保湿クリームをぬり、夜にはお風呂でできるだけ剃るようにしています。

どうしたらいいですか????。゚(゚^ω^゚)゚。

私、生理のときにおいがひどく検索かけたら剃ったら収まると聞いたので剃りました。

コメントおねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 陰毛処理 ( No.1 )
日時: 2015/01/28 20:35 (spmode)
名前: れがしぃ

脱毛クリームとかで、
完全に脱毛しない程度にやって
毛を薄くするとかどうですか??
見た目もボツボツと目立つとかっこ悪いので
脱色をお勧めします!
でも、ぱいぱんだと銭湯などで恥ずかしくないですか??
気にしないならいいですが。楽ですしね
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/01/28 22:34 (spmode)
名前: ちぽぽぽぽJK2

> 脱毛クリームとかで、
> 完全に脱毛しない程度にやって
> 毛を薄くするとかどうですか??
> 見た目もボツボツと目立つとかっこ悪いので
> 脱色をお勧めします!
> でも、ぱいぱんだと銭湯などで恥ずかしくないですか??
> 気にしないならいいですが。楽ですしね


ありがとうございます(泣)!

そういう恥ずかしさとかはないです(^_^)!
脱毛クリームでがんばってみます。。!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

陰毛処理
日時: 2015/01/28 19:07 (spmode); 名前: ちぽぽぽぽJK2: 陰毛処理を先日しました 俗に言うパイパンです。 したのはいいんですが、じょりじょりしててそれ以上綺麗に剃れ ません、ブラジリアンオイル?ワックス?がいいと聞いたんですが、学生のためお金とか ?...

すね毛等の処理
2015年8月10日 ... ムダ毛の処理ついて教えて頂けきたいです。 ... 処理の仕方とかが良く分からなくて、前 からカミソリみたいなのでやっていましたが、少し痛いですし、レーザーが家にあるんです ... これに対して、アンダーヘア(陰毛)の処理には無神経なようです。

産婦人科について
2014年10月21日 ... 馬鹿なことは分かっていますが、どうしても譲れないのです。 女性の方に見てもらえるか 頼んでみます。 後、検査で器具を挿入する事はありますか? タンポンも使った事 ありません。 あと陰毛について処理したほうが良いですか? 横にもあるの?...


陰毛処理| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲