いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ?

左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ?

日時: 2015/01/29 17:58 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
私は時々ですが左・右の横パラが痛くなるのです。そしてまた
お腹が張っていたくなるときがあります。
でも上記の事は時間が立つと治まるのです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ? ( No.2 )
日時: 2015/01/30 09:46 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
今日も寒いですね。しかも朝起きて雨戸を開けたら雪が降っていました。
あさん。
そちらは天気いかがですか?
アドバイスをありがとうございます。
   メンテ
Re: 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ? ( No.4 )
日時: 2015/01/30 18:34 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
7さん。
貴方。人の年齢を聞く時はまずは自分の年齢を言うべきだと思います。
それに常識です。
でも女性に年齢を聞くのはどうかしらと思います。
一応聞かれているので私は今は52歳ですが5月が繰れば53歳です。
もう一つ私達夫婦の子供は息子でなく娘二人です。
また娘二人の年齢は上の娘が19歳で下の娘は11歳です。
   メンテ
Re: 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ? ( No.5 )
日時: 2015/02/07 15:51 (dion)
名前: さすらい人

さちなさん、ここのカテゴリーでもこんにちは。

私も経験があります。
時々痛むことがあり、ちょっと気になったので
念のため通院している病院にて腹部CTを撮ってもらいました。

原因はお腹の中にガスがたまっているのことでした。
もしかして便秘ががちということはありませんか?

私の場合、恰幅がある体型であるのも原因のようです。

強い痛みがあるとか長期にわたって痛みが続くような時は
受診された方がいいかもしれません。

検査されるならレントゲンよりCTの方がいいと思います。
   メンテ
Re: 左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ? ( No.6 )
日時: 2015/02/08 13:24 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
さすらい人さん。アドバイスをありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 気になっちゃう気持ちを100%同じには感じられないけど、あざをどうこういう人なんか こっちからごめんくらいの強気で ..... 生まれつきで小さい頃は全然気にしていなくショー パンも普通に履いていたのですが新しい環境になるたびに周りを気 .... 左脚のお尻に 近い太ももに5センチくらいの茶痣です。 ... 母のお腹にいた頃、私が大きすぎてお尻半分 ぐらいと腰くらいまで大きなアザがあります。 .... 時々見かけるんだが、スレ主がスレッド を立ち上げた後、一回も返信しないで数か月、年単位で放置ってどうなんで?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 学校ですごく頭が痛くなって、保健室に行きました。 保健室の先生 .... この前、卒業式が あったんですけど、崩れ落ちるような感じで倒れてしまったんです。 ..... 私は夏がかなり 症状がひどくなるから去年は3日に1回ぐらい外来で病院いってたよ。 .... おととい 書き込みしたんだけど、なぜか削除されてたからまた書き込みした。 ..... ただなかなな 返事がなかったらどうしてるのかなと思って。 ... 手術って言ってもカテーテルっていう管 を血管に入れて血管を広げたりするだけだからお腹を切ったりする必要はない。


左・右の横パラ・時々お腹がはるかんじがす痛くなるのははなぜ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲