いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸と、ほくろのこと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸と、ほくろのこと

胸と、ほくろのこと

日時: 2015/02/09 00:52 (so-net)
名前: ゆり

私は春から高校生になる女子です。
ひとつめ
鼻の横に、直径5mmほどのほくろがあります。顔にはそれ一つです。
周りの人にも言われるんですが、もともと顔が白くて((自慢じゃありません))、ほくろの色が目立ちます…
中学校では告白してくれた人もいたのですが、高校いってたくさんの新しい人と出会う中で、たまに恥ずかしいと思うときがあります。
やっぱり目立つというのもあるし、すぐ覚えられたり、からかわれたりしないかが心配です…
でも母は、逆にほくろあるから早く覚えてもらったり、魅力になると思うよと言っています。
とても悩んでます…
とったら新しい自分になれる気がするんですけど、取って後悔しそうな気もして…

ふたつめ
生理は、中3の夏に初めて来ました。
これが遅い方だからかは分かりませんが、胸が無さすぎます…
あるとかないとかではなく…アンダーとトップの差が4.5pぐらいで。
もう嫌です…
高校生になるのも恥ずかしいです。

どなたか、ご意見お願いします。
長文失礼しました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸と、ほくろのこと ( No.1 )
日時: 2015/02/09 01:19 (infoweb)
名前: アウラ◆fPXFCU/FuDw

大きなほくろは、確かに取った方が美人に見えるでしょうね。
高校を期に、取るのもいいかもしれません。
簡単だし。

胸は、まだ望みはあるよ。
単に他の人より、遅れているだけかも。



   メンテ
Re: 胸と、ほくろのこと ( No.2 )
日時: 2015/02/09 01:29 (spmode)
名前: スポーツマックス

いいたい奴には言わせておけばいいですよ、俺も鼻の横にホクロ人生長いけど、からかわれたコトないな。
でも思春期の女子だから 気になってしまうよね。
顔にホクロ女子、俺は大好きですよ!チャーミングだと思うな。
それと 胸の多きさのこと、ゆりさんに限らず 女子は気にされている方が多いみたいだけど、男から言わせると、胸はあまり関係ないですよ!むしろ男子が女子に惚れるのは、優しさとか 思いやりとか 屈託のない笑顔とか...そっちの方が重要だよ。
とくに笑顔女子は魅力的!
「私、胸ないんだ~!てへ!」
なんて笑顔で言われると、可愛いな...って思うよ!堂々と笑顔でいて、いつも優しさを忘れないでね。
あと、どうしてもホクロが気になるとかなら、病院いけば簡単にとれるけど、大人になってからでも遅くないと思うな、幸運ホクロかもしれないしね!
しつこいかもしれないけどさ、
女子の胸の大きさについて、大人男子達は意に介さない男子がほとんどだから、あんまり悩まないで、明るい笑顔と優しさに勝る魅力なしだね
   メンテ
アウラさん ( No.3 )
日時: 2015/02/09 16:29 (so-net)
名前: ゆり

返信ありがとうございます。
そうですよね…
やっぱりほくろは無い方が美人なんでしょうか…
考えます、高校卒業してからでもいいですしね。
いずれは取りたいと考えてます。
   メンテ
Re: 胸と、ほくろのこと ( No.4 )
日時: 2015/02/09 19:51 (dion)
名前: 匿名


全く私と同じ状況でびっくり!しました(笑)
私、胸もぺったんこ、肌は白い癖にほくろあります。(笑)

目の上にひとつ、鼻の横にひとつ、目じりにひとつ。
おでこにもひとつ。
でも気にしません。
むしろほくろの大三角形が出来ます。(笑)
ほくろ多いね!って言われるのは嫌でしたが高校では全く言われません!


胸もないです!本当にないです!
皆にからかわれます(^^)
最初は本当嫌でしたが、だんだん慣れてきますよ〜
あと豆乳を飲んだりマッサージで少し大きくなりました!!
私は高校三年生なので望みはありませんが、成長期はまだありますよ!大丈夫です!(笑)
   メンテ
スポーツマックスさんへ ( No.5 )
日時: 2015/02/09 20:07 (so-net)
名前: ゆり

返信ありがとうございます。
"鼻の横にほくろ人生"おもしろいですね笑
でも本当に心に響きました!
私の場合、顔の中心じゃないですか…
だからやっぱり目立ちますよね…チャーミングって言ってくれましたけど(꒪⌓꒪)
友達にも、ずっと一緒にいたら全く気にならないよー?と言われました。
最初、あ、この人ほくろあるんだなと思ったらそれからは何も思いませんよね…
幸運ほくろだといいですね♪

胸のことは、かなり安心しました!!
ほんとに、ありがとうございます!
明るく、やさしい人でいます。
   メンテ
匿名さんへ ( No.6 )
日時: 2015/02/09 22:42 (so-net)
名前: ゆり

返信ありがとうございます!
同じですね、嬉しいです笑
やっぱり高校生にもなると、皆そんな気にしないですよね…
自分だけ。笑

豆乳!
飲みます。どんな味なんですか??どのくらいの頻度でのんでますか?
人生の先輩としても、頼ります!笑
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸と、ほくろのこと
日時: 2015/02/09 00:52 (so-net); 名前: ゆり: 私は春から高校生になる女子です。 ひとつめ 鼻の横に、直径5mmほどのほくろがあります。顔にはそれ一つです。 周りの人 にも言われるんですが、もともと顔が白くて((自慢じゃありません))、ほくろの色が目立ち ?...

胸に…
2013年4月20日 ... それもけっこう大きいです。 恥ずかしくて温泉とかもいけません 今彼氏がいるんですけど 、やったりするとき見えるし気になりますよね… まだやったことはないんですけど、ほくろ が恥ずかしくて拒んでしまいます。 ほくろとりたいです(´・_・`).

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 悩んでるかどうか聞いたことなかったけど普通に競泳用の水着着て、隠せる水着きて なかった。冗談にも ... あざも見てないことは無いと思うけど、気にはあまりされてないと 思う。きれいに消せれ .... 口にアザやホクロなどをするのも出来ません。

生まれつきの…
2013年2月5日 ... 僕にはないが、知り合いだった人のヒザの皿の真横にせんべい一枚分位の超デッカイ 真っ黒なホクロ?があって、皆の目が気 ... 胸のあたりに小さいころにした心臓の手術の 跡があります。 ... いじめられたりすることはありませんでした。 どうした?...


胸と、ほくろのこと| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲