いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸を小さくしたい、または見せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸を小さくしたい、または見せたい

胸を小さくしたい、または見せたい

日時: 2015/02/21 22:44 (spmode)
名前: 匿名

私はデブで、胸も脂肪なので当然ついています。しかし私は性同一性障害で、女の子が好きです。

自分をイケメンにして妄想したりとか気持ち悪いことをしています。
今も好きな子がいるので、胸が大きいとか思われたくないんです。

不快にさせてしまったらすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.1 )
日時: 2015/02/22 07:29 (spmode)
名前: 匿名

私も胸がでかいのが嫌で、腰に巻くコルセットわかる?あれを胸にしてます。もう、2年くらいそうしていて、コルセットしてると体育とかもきにずできるからおすすめだよ。百均で売ってるしね!

思ったより苦しくないからやってみそ!
   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.2 )
日時: 2015/02/22 08:32 (openmobile)
名前: 匿名

スレ主とNo.1
同一人物だろww

レス来ないからってwww
乙www
   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.3 )
日時: 2015/02/22 08:33 (ocn)
名前: 李月

…?何故自分の立てたスレに自分で返答してるんですか?
このスレ立てた意味ありますか?
   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.4 )
日時: 2015/02/22 09:05 (spmode)
名前: 匿名

あのー?別の人物なんですけど?

携帯機種で決まるみたいてますspmodeの人たくさんいますよ?たまたま、匿名とか一緒にしちゃった私が悪いみたいです。

同一人物ではないので。

上のようなレスが書かれると、スレ主さんに失礼なので否定しておきます。



   メンテ
No.1に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/02/22 09:19 (spmode)
名前: 匿名

> 私も胸がでかいのが嫌で、腰に巻くコルセットわかる?あれを胸にしてます。もう、2年くらいそうしていて、コルセットしてると体育とかもきにずできるからおすすめだよ。百均で売ってるしね!
>
> 思ったより苦しくないからやってみそ!

コメントありがとうございます。今度買ってみます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/02/22 09:24 (spmode)
名前: 匿名(スレ主)

> スレ主とNo.1
> 同一人物だろww
>
> レス来ないからってwww
> 乙www

わざわざレスしていただきましたが、同一人物ではありません。確信が無いことを言うのはやめた方が良いですよ。喧嘩になりかねませんからね。
お疲れさまです。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/02/22 09:26 (spmode)
名前: 匿名(スレ主)

> …?何故自分の立てたスレに自分で返答してるんですか?
> このスレ立てた意味ありますか?

同一人物ではありません。はっきり言ってそんな虚しい事をしても意味ないと思います。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/02/22 09:28 (spmode)
名前: 匿名(スレ主)

> あのー?別の人物なんですけど?
>
> 携帯機種で決まるみたいてますspmodeの人たくさんいますよ?たまたま、匿名とか一緒にしちゃった私が悪いみたいです。
>
> 同一人物ではないので。
>
> 上のようなレスが書かれると、スレ主さんに失礼なので否定しておきます。
>
>
>
説明ありがとうございました。これでさっきの方々も納得していただけたと思います。
私も区別しやすい名前にすれば良かったです。



   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.9 )
日時: 2015/02/22 09:41 (ocn)
名前: 李月

うーん…。
自作自演するんでしたら時間を置いてコメントするとか…そういう工夫をした方が宜しいかと…。
いくらなんでも別々の方がいきなり同じ時間帯に現れて二分後とかにすぐ返事をしてるのはおかしいですし…。
反映に時間かかったりして流石に2分じゃ返事できないでしょう…

まぁもし本当に別の方でしたら申し訳ないですし、一応謝ります。
申し訳ありません


でも本当に別の方ならそんなに怒る必要ないのでは…??
   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.10 )
日時: 2015/02/22 09:43 (ocn)
名前: 李月

あ、そんなに怒ってませんでしたね。
すいません
   メンテ
Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.11 )
日時: 2015/02/22 10:28 (spmode)
名前: 匿名(スレ主)

はい、怒ってはないです。怒っているように聞こえてしまったらすみません。
一応言っておきますが、同一人物ではありません。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸を小さくしたい、または見せたい
2015年2月21日 ... Re: 胸を小さくしたい、または見せたい ( No.1 ). 日時: 2015/02/22 07:29 (spmode); 名前: 匿名: 私も胸がでかいのが嫌で、腰に巻くコルセットわかる?あれを胸にしてます 。もう、2年くらいそうしていて、コルセットしてると体育とかもきにず?...


胸を小さくしたい、または見せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲