いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ストレスなんでしょうか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ストレスなんでしょうか?

ストレスなんでしょうか?

日時: 2015/02/28 15:20 (nttpc)
名前: アカネ

こんにちは。


今朝、私がテレビを見ていたら、後ろから母に「つむじのところがちょっとハゲてるように見えるよ」と言われました。
確認してみたら、確かにちょっとハゲてるように見えました。


私は小学生からつむじの細かい髪の毛を爪に入れるのが好きで、今でもずっと続けてしまっています。(爪を噛む癖と同じようなものだと思います)

「ハゲてる」といわれた所は、よく私がいじっている所でした。

いじるのをやめたら、治りますかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re:ストレスなんでしょうか?  ( No.1 )
日時: 2015/02/28 16:14 (jp-t)
名前:

細い毛って、折れやすいので 触りすぎが原因かも。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 高1なのですが、今そんなにストレスを感じているわけではないので多分癖なんでしょう ね。 同じ悩みの方、一緒に治して .... 抜くことが止めれません・・・。前髪もなくなり、毎朝 髪型整えるのも大変です(泣これって何らかの病気なんでしょうか?

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 一ヶ月で来るものなんでしょうか。 .... 黒豆さんも、遅い方なのでしょう。 ..... の待合室・ 診察室に入るのはそれだけでも充分なストレスですが、どうしても不安をなくしたいので あればお母様か保健教諭に事情を話してついて来てもらいましょう。

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... この15年間くらい、吐き気や嘔吐はストレスからくるものだと思っていたので、「ピロリ菌の せいだったのかも! .... には成功しましたが、時々キューっと胃が痛くなりますお腹が 空いてきたり、疲れると特に痛いですみんな、こんな感じなんでしょうか?

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... はじめは嫌だったし、周りの目とか、遊ぶ時、地味な服しか着れなくて、自分なりの ストレスが多かったです。 3年生になる ..... ?このままハンドボールを続けても大丈夫 なのでしょうか? ?どのくらい ..... 何で私が側弯症になったの?といっつも?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ... しています。周りの子はなんで休んでるんだろうとか、ヤバい病気なんじゃないかとか すごい誤解してますけどね。 ...... 思春期っていろんなことがあるから体にストレスが かかって起立性調節障害になったりする子が増えるんだよね。ストレスで?...

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... みつばさんの場合、周りから受けるストレスもありますがガスが溜まる、お腹が張る といったことが辛いとのことでしたね。 それに対して .... ストレッチに関してなんですが どれくらいの頻度でやると効果的なんでしょうか? メンテ. Re: おならに悩ん?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... なんで女に生理なんてあるの生理のせいでイライラするは、無気力になるわ、むくむは、 太るは、幾らねても眠くなる。 ..... とりあえず重い痛みや大量の出血量あとは失神する ほどの痛みであれば婦人科に行かないとでしょうかね。 ..... 今は漢方治療してますけど 、ちょっとしたストレスで早まったり痛くなったりで、憂鬱になるのは仕方がないことで、 それを愚痴ることも悪いこと .... そんなに恥ずかしいことなのでしょうか。

唾液が多い
2011年4月12日 ... ... の受診でしょう。 唾液過多をきたす病気が隠れていないか心配です。 ... お知らせしま すね。お互い苦しいですが何とかめげずに頑張りましょう。 ..... そんなことを考えて ストレスになり、また唾の出る量が増えていき、もう最悪です でもこの事に?...


ストレスなんでしょうか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲