いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 小児科について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 小児科について

小児科について

日時: 2015/03/21 00:18 (dion)
名前: エミリー

小児科の先生でとても怖い人がいます!どうすればよいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 小児科について ( No.1 )
日時: 2015/03/21 00:44 (spmode)
名前: ふろーりあ++

は?なにいってんの?
って思いました。

怖いとはどういう意味ですか?
見た目がですか?口調がですか?脅迫でもされてるんですか?
見た目や口調はその人の良いところでもあります。

「あなたが怖いので、
先生を変えてもらってもいいですかぁ??」
なんて言おうとか思ってませんか?

そもそも怖いからどうしろって話なんですよ。
どうしたらいいですか、って知らねえよ。
ってとこが正直なところです。

   メンテ
Re: 小児科について ( No.2 )
日時: 2015/03/21 21:18 (au-net)
名前: 匿名

あなた口調が強すぎます!私は、怖いから相談しているのです!
   メンテ
Re: 小児科について ( No.3 )
日時: 2015/03/21 22:56 (spmode)
名前: みお

ふろーりあ++さん。
匿名さんの言う通り口調が強すぎますよ?
言い方って言うものがあるじゃないですか。そもそも。
そんなに強く言われたら主さんが来にくくなるじゃないですか。人の気持ちを考えて投稿してください。

エミリーさんへ
エミリーさんは、どんなことをされて怖いと思ったの?怖いと思ったのは理由があるからだよね?
理由を教えてくれたら何か分かるかもしれないよ
   メンテ
Re: 小児科について ( No.4 )
日時: 2015/03/21 23:22 (dion)
名前: エミリー

本に診察方法は、患者が決める事だって書いてあったけど実際こうしてとか言うと素人に分かるのかって言われます!
   メンテ
Re: 小児科について ( No.5 )
日時: 2015/03/21 23:25 (au-net)
名前: たっち

小児科変えたらどうですか?
私は上から物を言う医者は嫌いです
人の話を聞かない医者もどうかと、思います
私だったら変えますね。
言ってもどうしようもないと思うので
   メンテ
Re: 小児科について ( No.6 )
日時: 2015/03/21 23:46 (spmode)
名前: みお

私もたっちさんの意見に同意ですね。
他の小児科に行った方がいいと思います。
私も上からの人嫌なんで…笑

   メンテ
Re: 小児科について ( No.7 )
日時: 2015/03/21 23:56 (dion)
名前: エミリー

たっちさんとみおさん私病院変えてみます!そしてありがとうございます!
   メンテ
Re: 小児科について ( No.8 )
日時: 2015/03/22 21:47 (spmode)
名前: みお

いえいえ@_@_
とんでもない!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

小児科について
2015年3月21日 ... Re: 小児科について ( No.1 ). 日時: 2015/03/21 00:44 (spmode); 名前: ふろーりあ+ +: は?なにいってんの? って思いました。 怖いとはどういう意味ですか? 見た目が ですか?口調がですか?脅迫でもされてるんですか? 見た目や口調は?...

起立性調節障害について。。
2015年3月16日 ... 症状としては頭痛が多くて脳神経外科までいって検査してもらったんですけど偏頭痛 しか言われなくて、いつも行っている小児科では寝たら治りますよしか言われません。 自分でもどうにか治したくて調べてみたら起立性調節障害っていうのと?...

小学生の息子のアソコの大きさについて
2016年1月24日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 小学生の息子のアソコの大きさについて ... という、 ホルモンの異常などが原因となる特殊なケースもあるので、本当に気になるのであれば 、小児科で相談してみる必要もあるのかもしれません。 一つの情報?...

バセドウ?
2015年10月17日 ... その病気について、母に聞いてるうちに私もそうではないかと思い始めました。 まず、首 のたるみです。 ... 次の日お母さんと病院に行って、私が行ってる病院は18歳まで 小児科なので小児科で検査をしてもらいました。 バセドウ病じゃなかった?...

解離性障害
2012年11月26日 ... この解離性障害について知ってることがあったら何でもいいので教えてください。 また、 チェックの ... 小児科なら、一人で行っても大丈夫だと思うんですが… ... 今もその時も そうですが、担任は特にそのことについて話しかけてきたりしません。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 私は、大学病院の小児科で診てもらってて、いろんな病気を疑って、(甲状腺の病気 脳腫瘍など…) ..... それも学校から直接病院行ったから1時ごろについて病院の中の ファミマでご飯食べて時間つぶしたりしたけど4時間20分も病院にいた。

起立性調節障害
2011年9月11日 ... 起立性調節障害について。。 2015年3月16日 ... 症状としては頭痛が多くて脳神経外科 までいって検査してもらったんですけど偏頭痛しか言われなくて、いつも行っている 小児科では寝たら治りますよしか言われません。 自分でもどうにか治し?...

起立性調節障害。
2016年1月30日 ... 起立性調節障害について。。 2015年3月16日 ... 症状としては頭痛が多くて脳神経外科 までいって検査してもらったんですけど偏頭痛しか言われなくて、いつも行っている 小児科では寝たら治りますよしか言われません。 自分でもどうにか治し?...


小児科について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲