いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 検査結果の悪さについて落ち込んでます!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 検査結果の悪さについて落ち込んでます!

検査結果の悪さについて落ち込んでます!

日時: 2015/03/23 23:56 (dion)
名前: 宇宙

今日、病院で尿検査と血液検査の結果渡されましたが尿検査はケトン体で引っかかり血液検査タンパク質が高いと言われました!私、大丈夫ですよね!心配です!ちなみにまだ高2女子です!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 検査結果の悪さについて落ち込んでます! ( No.1 )
日時: 2015/06/02 17:38 (au-net)
名前: カツラ

中1です。


私は今までずっと尿検査に引っかかってます。

尿蛋白は毎回+2以上はあり、潜血も
ありました。



腎臓病だそうです。


宇宙さんも心配なら、病院へ行く事をお勧め致します。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/02 19:27 (home)
名前: 華菜

> 今日、病院で尿検査と血液検査の結果渡されましたが尿検査はケトン体で引っかかり血液検査タンパク質が高いと言われました!私、大丈夫ですよね!心配です!ちなみにまだ高2女子です!

それは、腎臓病だと思います。私も4歳の時に軽度の慢性腎炎という腎臓の病になりました。大人になった今では、健常者と同じくらいの腎臓の機能になり、通院は半年に1度になっています。薬は飲んでいなく、尿検査は毎回ありますが、採血はたまにあるくらいですね。

病院に行くことをお勧めします。

お大事に

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

検査結果の悪さについて落ち込んでます!
日時: 2015/03/23 23:56 (dion); 名前: 宇宙: 今日、病院で尿検査と血液検査の結果 渡されましたが尿検査はケトン体で引っかかり血液検査タンパク質が高いと言われまし た!私、大丈夫ですよね!心配です!ちなみにまだ高2女子です! Tweet ? RSS2.0 ▽ ?...

尿検査
尿検査. 日時: 2015/11/07 11:22 (home); 名前: らむちゃん: メニエール病と診断され、 それに伴い今度、検査入院が決まり、24時間採尿するのですが、採尿が苦手です。 緊張して尿が出なくなるのです。どうしたら ... 検査結果の悪さについて落ち込んでます !

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... ピロリ菌が悪さをして、できるという鳥肌胃炎と診断された方、 .... 数年前から頻度・症状 が増したので、2年前に胃カメラ検査をした結果「慢性胃炎(鳥肌胃炎)」「食道裂孔 ヘルニア」「逆流性食道炎」と診断されました。 ..... 胃炎で、他の胃炎よりガンになる可能 性が高いと・・・どーんと落ち込んでます。1年前に胃カメラの検査をした時には特に異常 はなかったのです ...... 初期の胃ガンかもしれない恐怖に怯えながら、ピロリ菌や初めて 聞く鳥肌胃炎についても調べれば調べるほど、落ち込み涙が出てきます。


検査結果の悪さについて落ち込んでます!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲