いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意)

生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意)

日時: 2015/05/08 19:41 (plala)
名前:

しんどい・・
生理痛がのたうち回る程痛くて
その痛みをごまかすために自傷行為、暴れるほどです
私の場合鎮痛剤が効くのでましですが
婦人科で検査したけど異常ないみたいで
今3日目ですが、生理痛はましですがバカみたいに経血がドバっと大量に出て
サニタリーパンツを重ねて履いたり夜用つけてても一気に出るためすぐ衣服を汚します
トイレに行くのが億劫で、余計にナプキンを変えるのが嫌になり
臭いし、精神的にも欝でもう泣きたいです
今は病院で処方された漢方を飲んでますが、一回の量が多いしいつまで飲み続けなきゃいけないのか・・しかも量は変わりません。

どうにかして生理を来なくさせる方法はありませんか。
ガンは困りますが、子供が産めなくなる程度なら構いません。
将来産みたくなるから取らない方がいいみたいなコメントはやめてください。とにかく生理を来なくさせたいんです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.1 )
日時: 2015/05/08 19:54 (mesh)
名前: 匿名

痛みにかんしてですけど、
白いお砂糖をとると体が冷えるので、血の流れがわるくなり痛みにつながりやすくなります。甘いものは控えめにしたほうがいいです。

主さんの場合それほど生理痛があるということですが、もしかして冷え性ではないですか?

ちなみに、痛みがあるときは
レモンバームのアロマでマッサージする、または
クラリセージとブラックペッパーをブレンドして腹部に使うといいと思います。
(アロマは妊娠中には使えないものがあるので気をつけてください)

カモミールのハーブティーも痛みを緩和してくれます。
   メンテ
Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.2 )
日時: 2015/05/08 20:00 (plala)
名前:

ありがとうございます。
私は甘党なのでつい食べてしまっていました。
生理中は食欲もないため始まってからまともに食事もとっていません。
痛みより一気に出るのをどうにかしたいですがそれも冷えが原因なのでしょうか。。。
   メンテ
Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.3 )
日時: 2015/05/09 13:58 (dion)
名前: さすらい人

こんにちは。

受診して異常がないと言われたんですね。
経血量が多いということですが、
夜用の大型サイズ以外にパンツ型の
履くタイプのものは試してみましたか?
もちろん生理用ですよ。(売り場で普通に入手できますよ。)

妊婦さん用の大型のナプキンとか。
これは医療用なので婦人科の先生に
相談してみるのもいいかもしれません。
これもピルを服用するという手もあります。
ピルは避妊薬ですが、これも婦人科の先生と相談ですが。


あと一般のもので可能なものとしては
大人用のおむつを併用するというのも手です。
大人用のおむつの中にナプキンを
装着するということをしていました。
   メンテ
Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.4 )
日時: 2015/05/13 06:54 (eonet)
名前: おとな

初めまして、匿名さん。
僕は男なので、そのつらさが判らなく恐縮なのですが、避妊ようのピルを飲むことで、症状がなくなる、又は緩和すると小耳に挟んだ事があります。
生理痛止めでピル摂取の事を産婦人科を色々と回ってみては如何でしょう。

生理で、はそれほど苦しんでいる人がいることは知りませんでした。
   メンテ
Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.5 )
日時: 2015/05/13 17:00 (e0109-106-188-52-89.uqwimax.jp)
名前: 日菜

女性なら生理は当たり前ですが…
つらい気持ちわかります。
生理なんて、なくなってしまえばいいのに。
生理痛がない人が、うらやましいです。
   メンテ
Re: 生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意) ( No.6 )
日時: 2015/05/13 23:31 (spmode)
名前: めるでぃ

健康な人間は、生理痛は起きないんですよね。
とりあえず健康的な生活が第一だよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意)
日時: 2015/05/08 19:41 (plala); 名前: 翠: しんどい・・ 生理痛がのたうち回る程痛くて その痛みをごまかすために自傷行為、暴れるほどです私の場合鎮痛剤が効くのでまし ですが婦人科で検査したけど異常ないみたいで今3日目ですが、生理痛はましですが?...

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


生理が辛いです・・・助けてください(グロ注意)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲