いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ドン引きされるのが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ドン引きされるのが怖い

ドン引きされるのが怖い

日時: 2015/06/12 00:59 (spmode)
名前: きいろ

はじめまして。中3の女子です。
私はおしりの少し奥の方に大きめの
ほくろがあります。
ぱっと見はゴミかな?と思うぐらいです。
でも、ほくろなのでとれないんです。
おしりを少し広げると見えるところに
あります。
私は将来普通に結婚して子供も好きなので
子供がほしいです。
ですが、このおしりのほくろを見て男性が
ドン引きするんじゃないかと怖いんです…。
このまま私はほくろのせいで一生独身で
孤独死するんじゃないかと毎日思います。
普通の家庭を築きたいですがやっぱり男性は
おしりに大きめのほくろなんかあったら
嫌ですよね…?私は将来どうしたらいいんで
しょうか…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ドン引きされるのが怖い ( No.1 )
日時: 2015/06/12 01:01 (spmode)
名前: きいろ

ちなみにほくろがあることは
母に赤ちゃんのときに見つけたと
教えてもらいました。
   メンテ
Re: ドン引きされるのが怖い ( No.2 )
日時: 2015/06/12 01:09 (dip0)
名前: きき

きにしないほうがいいですよ。

反対の立場で考えてみてください。
男性が、表面に見えない部分に
ホクロがあったら、嫌いになりますか?
なりませんよね^^

恋人や、結婚相手で、これだけは嫌だというのは
たとえば、浮気(不倫)、借金(経済観念がないこと)
暴力、思いやりがないことや無関心。
常識に欠けていて、身勝手なこと。。ではないでしょうか?

ホクロなど気にしませんよ。
歳をとれば、互いに外見や体型は若干崩れてきます。

ホクロだ、シミだ、シワだ、髪の毛が薄くなるとか、
そういうのは、些細なことだと思いますよ。^^

   メンテ
Re: ドン引きされるのが怖い ( No.3 )
日時: 2015/06/12 18:05 (eaccess)
名前:

普通の人なら全く気にならないと思いますよ。
もし将来彼氏がその事で引くと言うのなら、その人はおかしい人なので
別れて他の人と付き合ったら良いと思います。
   メンテ
Re: ドン引きされるのが怖い ( No.4 )
日時: 2015/06/12 18:53 (ocn)
名前: なな

そんなことでドン引きされてたら妊娠出産なんてできないわぁ(笑)
妊娠中もデブでもないのにデブのよう
産後の体なんて酷いもんですよ!
ホクロなんて霞む霞む
ホクロなんかでドン引く男は産後の体を見て女としてみてもらえなくなるかも
だからそんな男に引っかからないようにね!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ドン引きされるのが怖い
日時: 2015/06/12 00:59 (spmode); 名前: きいろ: はじめまして。中3の女子です。 私 はおしりの少し奥の方に大きめのほくろがあります。 ぱっと見はゴミかな?と思うぐらい です。 でも、ほくろなのでとれないんです。 おしりを少し広げると見えるところにあります。

汚い話なのですが
2015年8月4日 ... 性行為はしたことがありません。 しかし、もし恋人ができた時、行為をするとして彼氏が 私の陰部を見てドン引きされるのがものすごく怖いです。 黒くなった陰部を白く、あるいは ピンク色にする方法はありませんか? コメントよろしくお願いします。

身長が高すぎて嫌です
2015年4月6日 ... 明後日が高校入学式なのですが初めて会った人にドン引きされて、友達とかできない んじゃないかとか不安です! どうやったら怖がらずに話しかけてもらえますかね? あと 、こんな身長でも好きになってくれる男性っているのでしょうか?

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 神経痛以外でも、重い荷物で腰が痛くなったり、肺が圧迫されるせいか(体力不足の せいか…)走るとすぐ ...... 怖いです。でも、手術はもっと怖いし、相談する人もいません。 部活でも、先輩に肩の高さが違うとか、姿勢が悪い(S字に曲がっていてそう見えた)と言 われてしまいました。 集会も座っ ..... 中学や高校では私以外に2人くらい側弯症の子が いたせいか、私がその話をしてもドン引きされた記憶はありません。そいう?...


ドン引きされるのが怖い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲